Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

望むままの人生を素直に生きる

望むままの人生を

素直に生きる。

 

プライド低く、

自分の中の

「好き」「嫌い」を

明確にして、

自分の気持ちに素直になれると、

人生は勝手に開いていきます。

 

生きることは、

めんどくさいこと。

 

でも、

フラワーエッセンスがある生活を始めると、

めんどくさい毎日を楽しめる私に、

変わっていきます。

 

非日常の楽しさよりも、

日常の楽しさを、

たくさん感じられる自分になると、

小さな幸せをかき集めて、

大きな幸せを形作る人に、

変わっていきます。

 

フラワーエッセンスは、

そんな毎日の幸せを感じるセンサーを、

研ぎ澄ませてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

昔は、

プライド高すぎて、

精神拗らせすぎてた

痛い私。

 

フラワーエッセンスと一緒に、

時間をかけて、

自分の心を癒してきたことで、

考え方や行動パターンも変わり、

人生が望んだ方向に、

スーッと動いていきました。

 

自分の人生を

邪魔しているのは、

親でも会社のせいでもなく、

素直じゃない、

拗らせた自分のせいなんです。

 

これが全身で理解できると、

プライドは低くなるし、

年取ってからも、

楽〜に生きられます。

 

彼氏いない歴=37年だった私。

フラワーエッセンスと一緒に

自分の内面を変えてきたことで、

現実世界にも、

結果が反映されていきました。

 

40才の今、

夫と子どもと楽しく暮らしています。

 

本当は、

結婚して子供持って、

普通の家庭を体験したかったくせに、

ずーーっとその願いを抑えて、

頭の中の親に反抗して、

拗らせにも程があるってぐらいに、

生きてましたね(笑)

 

過去の私と同じ、

拗らせ女子、

頭の中の親に絶賛反抗中の方、

恋愛コミュ障の方。

フラワーエッセンス使ってみませんか?

 

彼氏いない歴=年齢、

だけど、

恋愛してみたい、

結婚してみたい、

人生を諦めたくないあなた、

フラワーエッセンスで、

自分を癒しながら、

もう一度、

チャレンジしてみませんか?

 

あなたが、

あなたの人生を諦めないで。

 

フラワーエッセンスと一緒に、

生き方が変わる体験をして、

望んだ人生を創っていくことは、

とても楽しいよ♪

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

f:id:Sheezus:20230612002320j:image

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com