Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

生きるのがしんどい原因

生きるのがしんどい原因の一つに、

本当の自分を生きていないことが

挙げられます。

 

本当の自分を隠すことは、

結構エネルギーを使います。

だから疲れて、

生きるのがしんどくなっていきます。

 

だから、

自分を隠すことをやめていくと、

しんどさは軽減されていきます。

 

本当の自分を曝け出して、

素直に生きると、

生きるしんどさを感じにくくなります。

 

本当の自分を生きていれば、

全てが順調で、

特別楽しくなるわけでもありませんが、

生きることへの

しんどさ、辛さのような、

重たい感情にを感じる時間は、

圧倒的に少なくなります。

 

生きることがしんどいと感じるのであれば、

まず先に、

感情の解放を促したり、

重たい感情から浮上させてくれる

フラワーエッセンスを使うといいでしょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

生きることが

しんどくもなく、

楽しくもなく、

まっこんなものかと、

通常運転の自分に戻るまで、

緊急エッセンスを摂り続けることもお勧めです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

本当の自分を抑えて生きていると、

本当の自分の姿に気づいても、

それを体現することに、

恐怖を感じます。

 

でも、

その恐怖を感じながら、

本当の自分を生きる選択をしてみてください。

 

生まれ変わる直前は、

誰にとっても、

恐怖でしかないのです。

 

それは、

過去の自分、

エゴの自分が、

死ぬと感じているから起こる恐怖です。

 

でも、

あなたは簡単には死なないので、

安心してください。

 

本当の自分を生きると決意できると、

恐怖は少しずつ緩和され、

霧が晴れるように、

軽やかに、

楽に、

自分本来の人生を生き始めます。

あなたの見た目も中身も、

どんどん変わり、

本来の輝きを取り戻します。

 

生きるのがしんどいと感じるのであれば、

自分に嘘ついて生きていないかな?

どんな風に生きれたら楽かな?

本当はどんな格好したいのかな?

どういう毎日を過ごせたら安心できるのかな?

自分に尋ねてみてください。

 

本当の自分を知ることも、

本当の自分を生きることも、

最初は、

恐怖でしかありません。

 

自分だけでなく、

人生全般に言えることですが、

怖いと感じる方を、

選んでみてください。

 

あなたの人生のステージが変わります。

 

生きるしんどさが減る代わりに、

楽しい、

喜び、

安心、

嬉しい、

といった時間が増えていきます。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com