Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

あなただけの特別なフラワーエッセンス

あなただけの

特別なフラワーエッセンス

 

フラワーエッセンスの

個人セッションでは、

ご相談内容に合わせて、

クライアント専用に調合した

「特別なフラワーエッセンス」を、

1本進呈しております。

 

抑え込んだままの感情、

置き去りにしてきた過去の自分、

もう傷つきたくない自分、

今の自分が

過去の自分を癒して、

残ったままの感情を

フラワーエッセンスと一緒に

昇華しちゃいましょう。

 

自分を癒せば癒すほど、

未来の可能性も広がり、

心も体も軽くなります!

 

フラワーエッセンスの

癒しを受け取ることで、

これまでに、

植え付けてきた考え方、

行動パターンといった

制限から自由に、

自分を解放できるようになるからです。

 

過去に残したままの感情は、

時間と共に重くなり、

手放すことも、

難しくなるものです。

 

そうすると、

新しい世界に飛び込むことや、

チャレンジすることが、

どんどん億劫になってしまい、

自分自身を檻の中に、

閉じ込めたままの人生になってしまいます。

 

あなたの人生、

本当にそのままでいいの?

 

今こそ、

あなたの人生を変えるタイミングです!

 

あなたが、

少女だった時に、

夢見てた世界は、

大人になったあなたが、

現実に創ることができます。

 

叶うまで諦めない、

心の強い自分になることも、

フラワーエッセンスは、

助けてくれます。

 

 

フラワーエッセンスと出会ったから、

私の人生が180度変わり、

昔、夢見ていた、

海外と日本を行き来するデュアルライフを送れています。

 

彼氏いない歴=年齢だった私が、

アラフォーで結婚も、

子どもを持てたことも、

フラワーエッセンスの恩恵だと思っています。

 

潜在意識に働きかけるフラワーエッセンスだからこそ、

夢を叶えるのも楽〜に楽し〜くできるように変わっていきます。

だからこそ、皆様に、フラワーエッセンスを使っていただきたい!

 

宇宙の法則により、

幸せいっぱいの女性が増えることで、

年金とか、

子育て支援とか、

雇用とか、

そんな問題、

解決していくのです。

 

私たちは、

単純明快な宇宙が創った

現実世界に生きているのですよ♪

 

私は、

フラワーエッセンスセラピーという方面から

アプローチして、

願い叶える上手の

幸せいっぱいな女性を、

たくさん増やしたいです!

 

フラワーエッセンスっていう

お助けアイテムを使うことで、

アイテムを使わないやり方よりも、

誰もが本当に望んでいる人生へと、

時間短縮して辿り着けます。

 

フラワーエッセンスって何?

フラワーエッセンスで人生変わるの?

フラワーエッセンス使ってみたい♪

そんな方は、個人セッションを↓

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

f:id:Sheezus:20230623185820p:image

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com