Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

夏至、雹が降ったで。

チェコでは、

もうすぐ夏至です。

 

昼まで、

30度超えの晴れ日だったのに、

夫婦ランチデートから帰宅後、

土砂降りの「雹(ひょう)」が降ってきました!

夏至の日は、

エネルギッシュで、

天気も意味不明ですね。

 

 

我が家では、

夏至前に、

息子は原因不明の食中毒になり、

緊急外来に行くわ、

翌日私は、

謎の皮膚疾患になるわ、

二人とも、もう治りましたけど、

夏至前の浄化の一部だったのでしょうかね。

 

親子で、

病院の薬使いつつ、

ピュリファイング摂って

K9で免疫活性しつつ、

消化不良を助けるジェモエキス摂ったり、

色々やってましたわ。。。

野性の夫は、何事もなく、ピンピンしてましたわ。。。

freeyourself-tokiko.stores.jp

(ピュリファイングは、

消化に関する感情的問題や、

アトピーとかの皮膚疾患の原因となる感情的問題の癒しにも、

おすすめです。)

freeyourself-tokiko.stores.jp

(無香料スプレーもあります。)

 

夏至の今日は、

北半球の国では、

一番日が長くなりますが、

夏の本格的な幕開けの合図でもあります。

 

みなさん、

夏の準備できていますか?

 

夏バテ予防のフラワーエッセンス

ソラリス」を、

夏の暑さに慣れていない今のうちから、

予防的に摂ることがおすすめです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

毎夏、

ソラリス推しの記事を発信しているぐらい、

夏に欠かせないフラワーエッセンスです。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

フラワーエッセンスを使いながら、

楽しい夏の思い出を作ってください♪

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tokiko (@freeyourself_tokiko)

f:id:Sheezus:20230621235717j:image

中年夫婦の癒し所タイマッサージで、バキバキの体をほぐしてもらいました。

チェコは、タイマッサージ屋が乱立しております。

マッサージ後に、夫婦でがっつりランチして、別のカフェでケーキと茶をしばいて、食い倒れ👍

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com