Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

起きてしまった事は、変えられないけど

起きてしまった事は、

変えられない。

 

だけど、

起きてしまった事への見方は、

自分次第で変えられます。

 

そして、

起きてしまった事で、

泣いてしまっても、

その後は、

笑って過ごせる自分になることも可能です。

 

無理やり、

悲しかった出来事を、

笑える出来事に変える必要はありません。

 

ただ、

何かが起きてしまった後に、

ずっと悲しいままでいるのか、

悲しみを癒して、

笑える自分に戻るのか、

自分で選べます。

 

悲しみは、

とても強い感情なので、

怒りの下に、

隠してしまっていることもあります。

 

悲しみも、

怒りも、

すべて自分で作り出した感情なので、

自分で悲しんでいる自分、

怒っている自分を、

癒すことができます。

 

癒されると、

あんなに怒っていた出来事も、

あんなに悲しんでいた出来事も、

自分の人生に必要な出来事であると、

心の底から納得できる状態に変わります。

 

そして、

その出来事自体を思い出しても、

感情を持っていかれることもなくなり、

出来事自体をフラットな目線で見れるようになります。

 

 

感情を癒すには、

フラワーエッセンスを使う方法があります。

 

フラワーエッセンスを、

継続的に使うと、

ピアノの調律のように、

感情が乱れた状態(音のヘルツがズレた状態)から、

本来の状態(音のヘルツが正しい状態)へと、

調律してくれます。

 

感情を癒す方法はたくさんありますが、

フラワーエッセンスを使うことで、

悲しみに浸る時間を短縮でき、

その分、

穏やかに、

笑って過ごせる時間を増やすこともできます。

 

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com