Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【彼氏いない歴=年齢】諦めない心

彼氏いない歴=年齢】であることは、

全くもって、

問題ではないし、

ハンデでもないし、

コンプレックスに感じる必要もありません!

 

なぜなら、

誠実でまともな男性なら、

彼氏いない歴=年齢】であることを、

変に思わず、

むしろ歓迎してくれます。

 

彼氏いない歴=年齢】であることで、

自動的に、

誠実ではない男性を排除できる、

フィルター機能にもなります。

 

そして、

恋人(結婚相手)が欲しいと願っているのであれば、

現実で恋人に出会う日が来るまで、

「諦めない」ことです!

 

「私には恋人ができる」

と決めたのなら、

そうなる日がやって来るまで、

諦めないでください。

 

私は幸せな恋愛をすると

「信じ続けること」です。

 

決めた状態が、

意識の中で「確定」となっていれば、

望んだ内容を、

簡単に忘れます。

 

そのためにも、

自分がハマれる仕事や趣味などを見つけ、

恋愛に対して憂う時間を減らす努力は、

必要でしょう。

 

また、

執着となる場合、

その裏側には、

否定「私に恋人はできない」

があります。

 

こういう時は、

執着の原因となっている

潜在意識にあるネガテイブな思い込みを手放し、

未来を信じられるように助けてくれる

フラワーエッセンスや

リヒトウェーゼンを摂って、

自分のメンタルを整えるのがオススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

また、

深刻に考えない、

気楽でいる状態は、

望んだ未来を、

より確実に実現させために大事な要素です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私も、

彼氏いない歴=37年間」、

恋人ができないと諦めたり、

恋人はできると諦めなかったり、

アップダウンはありましたが、

恋愛以外にのめり込める仕事を、

自分で作り出してから、

「望んではいるが執着はしていない状態」

でいることができました。

 

「望んではいるが執着はしていない状態」

とは、

恋愛、結婚できたら嬉しいけど、

「お一人様の今の私」も大好きであり、

結婚できなかったとしても

「今の私は幸せ♪」と自然と思える状態です。

 

実際に私は、

フラワーエッセンスでメンタルを整えながら、

仕事に遊びに忙しくも、

人生をめちゃくちゃ楽しんでいたので、

恋人ができるといいなぁと望んでいましたが、

「執着はしていない状態」

を作り出すことに成功。

 

だから、

宇宙最速便で現実化が起こり、

理想の恋人(最終形)を望んでから1年以内に、

今の夫とあっけなく出会い、

スピード結婚できたのでしょう。

 

それまでは、

片思いの失恋を引きずっていたり、

片思い相手のことが忘れられなかったり、

過去に「執着」していましたし、

散々なメンタル状態でしたので、

彼氏いない歴=年齢」を更新し続けいたのだと、

今ならわかります。

やはり、

望んだあとは、

理想の恋人のことをすっかり忘れるためにも、

仕事や趣味、

自分美人化計画など、

面白すぎて、

のめり込めることを見つけ、実践する、

「自分に集中!」状態を

作り出すことを頑張るのが良いです。

 

やる気が出ない、

ネガティブな考えばかりしてしまう、

不安や恐れの方が大きい、

こういう時は、

体に栄養が足りていないサインでもあります。

 

しっかり栄養補給できていますか?

鉄、タンパク、ビタミン、ミネラル、

体が欲しがる分以上に摂れていますか?

睡眠はしっかり取れていますか?

 

体にも意識を向けて、

体を大切に扱いましょう。

体を大事に扱えていると、

未来の恋人も、

あなたもことを、

大切に扱ってくれます。

 

自分の体に意識を向けたり、

推し事にのめりこんでいる

といった、

「自分に集中!」できていると、

意識の中に、

他人がいません。

 

結界も張れています。

 

他人の恋愛観や、

世間の恋愛に関する情報に、

左右されにくい自分にもなれます。

 

また、

高次の自分との繋がりも、

強固になっている状態です。

 

自分を信頼できている状態なので、

望んだ以上の未来を、

自分で淡々と創っていけるのです。

 

彼氏いない歴=年齢」であっても、

「諦めない心」を持つことで、

理想の恋人に出会えます。

 

いきなり、

「幸せな恋愛をする私」でいいし、

「いつ出会っても大丈夫な私」でいいし、

「映画のような出会いがあってもいい」と、

自分に許可出しながら、

その日が来るのを、

諦めないでください!

 

 

*「彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性向け

恋愛講座を近日公開予定!

彼氏いない歴=37年]

だった私Tokikoが、

全ての知識と経験を注ぎ込みます。

フラワーエッセンスセラピーも一緒にやります!

 

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com