Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「彼氏いない歴→卒業!」講座始まります/(60分)zoom無料説明会&プチコンサル受付中!

2023年10月〜12月開催!

彼氏いない歴=年齢」20〜30代女性限定 3ヶ月講座。

講師と講座生の一対一で学びます

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

この講座の目的は、

恋愛や婚活に前向きに取り組み、

自分の人生に責任を持てる女性の育成です。


・マインドのあり方

・父親、母親からの呪いを解く

・男女の性差を知る

・フラワーエッセンスセラピー

を通して、

彼氏いない歴→卒業」できるマインドを保てるように、

3ヶ月サポートします。 

 

○本当の私に出会う3ヶ月

私は、素直に生きていい。

理想の恋人に出会っていいし、結婚してもいい。

もう、過去の呪いから解放されていい。

 

自分を守るために、

プライドという壁を作り、

意地を張り、

強い女だと思い込んで、

1人でよく頑張ってきたね。


自分を潰すだけの重たいプライド、

自分を苦しめるだけの意地、

全部もう要らない。


プライドも意地も手放して、

素直な私に戻ろう。

 

素直な私でいるだけで、

全方位から愛されることを知るための3ヶ月。

私は、

自分に深く愛されることを望んでいた。

そして、

私を深く愛してくれる人も望んでいた。

こんな欲張りな私でいい。

 

3ヶ月で人体の細胞は入れ替わる。

3ヶ月後、

私は素直で欲張りな女に生まれ変わる。

女として愛されながら生きる私になる。

恋愛はしてもしなくてもいいし、

結婚もしてもしなくてもいいです。

でも、恋愛未経験のまま老いて、

死ぬ時に、

「愛し愛される体験がなかったこと」を、

1mmでも後悔すると思う人は、

絶対に恋愛して欲しいです。


できれば、

1日でも若いうちに!

(恋愛するには体力がいる!)

 

「恋愛相手を通して、自分を愛することを学ぶ=恋愛・パートナーシップ」

世の中には、恋愛講座は沢山あります。

でも、そのほとんどは、恋愛の達人など、

モテる人や恋愛強者が語ることが多いです。

 

これだと、

彼氏いない歴=年齢」女性にとっては、

そもそもがレベル高い内容だったり、

敷居高く感じることもあるでしょう。

 

恋愛の超初歩的なことを知りたかったり、

安全第一主義の方も多い

彼氏いない歴=年齢」の女性が気軽に学べて、

恋愛や男性に対する疑問点、不安点を明らかにし、

怖がることなく、

自分らしさ全開で恋愛を楽しめるように、

学んでいただきます。

 

彼氏いない歴=37年」だった私Tokikoは、

今の夫との恋愛以外は全て、

片思いしかしていませんし、

20回以上フラれています。

皆さんの先頭に先立って、

失敗事例を沢山作っておりますよ!


またその失敗から学ぶたびに、

自分の言動を見直したり、

見た目を整えたり、

男女の性差を学んだり、

色々とお金と時間を注ぎ込み、

行動しながら自分を変えてきました。

 

自分を変えるというと、

他の人に無理やり変わるようなイメージを持ちますが、違います。

「本来の自分」に戻ることです。

「本来の自分」に戻れば戻るほど、

生きやすくなるし、

なぜか人生も上手く回り出すのです。

 

講座生の方には、

私が20〜37歳の間に学んだことや、

経験から得た知識を凝縮して、

お伝えすることができます。

また、

フラワーエッセンスセラピーを通して、

過去の自分の癒し、

潜在意識の掃除なども、

サポートします。

 

結婚するかしないかは本人の自由ですが、

恋愛や結婚ほど、

自分の感情を揺さぶり、

相手を通して自分を知れる大きな学びは、

仕事からでは得ることができません。


もし、ほんの少しでも、

恋愛してみたい、

一緒に人生を共にするパートナーが欲しい、

と思っているのなら、

この講座を受けて、

もっと幸せいっぱいに生きる人生を選んで欲しいです。

 

【「彼氏いない歴=37歳」だった私Tokikoについて】

・ヒーリングサロンFree Yourself代表

・フラワーエッセンスセラピスト

・38歳で国際スピード結婚、妊娠、出産

・現在、家族3人(夫、2歳息子、私)で、日本とチェコ二拠点生活

 

過去の私は、いつも片思いばかり。

20人以上から振られた経験しかなく、

30代に入ると、

恋愛することも怖くなっていました。


合コンに行けば盛り上げ役、

男友達には女友達の紹介人として扱われ、

女性として丁寧に扱われることもなければ、

恋愛対象として見られることもありませんでした。


でもこれ、無意識に、

「こんな私でいい」、

「どうせ私はモテないし」、

「みんなが幸せならいいや(←何様?!)」と、

自分で「選んでいた」し、

自分を幸せにすることから「逃げていた」からです。

 

これに気づいた時、

私は本当は好きな人と両思いになりたいし、

人並みに彼氏も欲しい!という本音が溢れ、

自分自身をいかに大切にしていなかったのか、

涙が止まりませんでした。

 

その後、

潜在意識の掃除と書き換えを得意とする

《フラワーエッセンス》を使いながら、

自分の意識を変えていくと同時に、

過去の失恋の傷を癒やしながら、

自分の本音を少しずつ大事にした行動が

できるようになっていきました。


心の波風も穏やかになっていくにつれ、

出会い自体も増えていく現実の変化にびっくり!

現実を作っているのは、

潜在意識なので、

潜在意識を《フラワーエッセンス》で調整すると、

抵抗少なく現実の変化が起こり始めるのです。

 

しかし、出会いが増えても、

相変わらず片思いで終わったり、

次に続かせることができなかったり、

恋愛に関しては全くダメで、

30代後半になると、

もう恋愛はいいや(というフリをしながら)、

仕事を頑張ったり、

一人旅したり、

好きなことだけを楽しんだり、

充実した日々を過ごしていましたが、

やっぱり心は満たされず、

寂しかったのです。

 

そんな私が、

37歳になり、

「やっぱり結婚して子どもを産んでみたい!」と、

自分の本音に正直になり、

決意新たに婚活を始めました。


もちろん、年齢も年齢だったため、

結婚相談所やマッチングアプリなど、

あらゆる出会いのツールを使ってみましたよ。


だからと言って、

意気込んで真面目に婚活するのはやめて、

たまに結婚相談所のお見合いサイトを見るぐらいの緩さ。


婚活を頭の片隅に置きつつも、

自営で始めた仕事が楽しくて没頭、

一人で旅行したり、

「きっと、すぐに結婚できるだろうから、

今のうちに独身を謳歌しておこう♪」と、

「結婚できなくてもまっいっか」、

「一人でも幸せに生きていけるわ〜」、

と脱力した感じで毎日を楽しんでおりました。

 

すると、3ヶ月以内に、

4人の男性と出会いが!


そして、その中の一人の男性が、

今の夫となる男性でした。


その後、

私と夫は2回目のデートで結婚前提で付き合うこととなり、

結婚も、

妊娠も、

とんとん拍子に進んで行きました。


私が、

彼氏いない歴=年齢」を卒業できた、

37歳秋に起きた実話です。

 

なんでこんな漫画のような展開が起きたのかというと、

・フラワーエッセンスで潜在意識を掃除&過去の自分を癒した

・自分を深く知ることを頑張った

・理想の恋人像を明確にできた

・理想の未来(人生)を決めた

からです。

「決めて、信じる」の繰り返しをしていたら、

自分も現実も理想以上に変わっていきました。

 

そして、

「執着せずに」、

婚活しつつも、

好きなことだけを目一杯楽しんだからです。

 

また、

自分への信頼が回復していくと、

自然と行動もできてしまうのが人間です。

 

同時に、

「フラワーエッセンスを使って、感情を整え、潜在意識をアップデート」

してきました。

失恋を癒したり、

また次の恋に進めるように勇気と行動力をサポートしてくれたり、

自分を美しくすることを楽しく感じられるように、

私は、

恋愛や婚活のあらゆる場面で、

フラワーエッセンスに助けられた経験があります。

 

過去の私は、

人生の未来リストに、

「超スピード授かり婚!私の人生ジェットコースターみたい!」

とウッキウキで書いてましたが、

実際に、

その通りになっています。


ジェットコースターなので、

浮き沈みが激しく、

実際はきつい!と気づいてから、

書き替えましたけどね(笑)

 

自分の人生の脚本を、

自分で作り、

その通りになると信じると、

ラクルはおきます。

驚くほど簡単に、

ラクルは起こるのです。

 

そして、

「共鳴の法則」が働く世界に生きている私たち。

「ミラクルを起こした人」と繋がることで、

「共鳴」が起き、

自分にも簡単に「ミラクルが起こる」のです。

喜びのスパイラルをみんなで起こせます。

 

必死になって婚活せずとも、

「頑張るところだけ間違わなければ、

誰でも理想の恋人に出会えます」

 

大事なのは、

「自分の欲に素直に生きること」。

「自分の欲に素直に生きること」は、

一見すると良くないことのように捉えがちですが、

女性にとって一番幸せな生き方です。

 

「自分の欲に素直に生きる」ことで、

パートナーとの出会いを実現するだけでなく、

人生の豊かさも広がっていくのです。

 

この講座を通して、

彼氏いない歴=年齢」を卒業できるマインドを習得していただけるように、

講座生一人一人を全力でサポートしていきます。

 

【下記のいずれかに該当する「彼氏いない歴=年齢」女性向けの講座です】
・20〜39歳「彼氏いない歴=年齢」女性

・男性との出会いがない

・男性とどう接していいかわからない

・男性が苦手

・ブスだから恋愛できない

・デブだから恋愛できない

・見た目に自信がない

・コミュ障

・クラスの男の子にいじめられた

・男性から性的、精神的な嫌がらせを受けた

・いわゆる「優等生」のまま大人になった

・いつも片思いで終わる

・好きな人には好かれないけど、好きでもない人からは好かれる

・デートすらしたことない

・デートしても、1回で終わる。次に続かない。

・もう二次元でいいと諦めている

・1度でいいから恋愛したい

・キスしたことない

・性交渉未体験(バージン)

・性的なことに抵抗がある、怖い

・性に関する知識が少ない

・両親が不仲だった

・両親が過保護だった

・お父さんが大好き(大嫌い)

・お母さんの言うことばかり聞いてしまう

・お母さんと友達以上に仲良し

・実家暮らし

・結婚願望がある

・結婚もキャリアも諦めたくない

・いつか子どもが欲しいと思ってる

 

【下記に該当する方は、講座申し込みをご遠慮ください】
・自分から行動したくない

・自分の内面も外見も変えたくない

・奇跡待ちして、何もしない

・宇宙頼み、神頼みしかしない

・精神科や心療内科に通院中の方、精神疾患での投薬治療中の方

 

10月初旬開始まで、

(ZOOM )個人向けの無料説明会&プチコンサル受付中!

無料説明会を受けていただいた方には、

「特別なお知らせ」があります♪

 

プチコンサルでは、

無料で、

恋愛観や理想の恋人に関すること、

恋愛に関するお悩みに対して、

簡単にお話ししながら、

今すぐできるアドバイスをお伝えします!

 

●(60分)zoom個人向け無料説明会&プチコンサル申込方法

・公式LINEを友達追加→必要事項をトークで送信

LINE ID: @808clnuj

https://lin.ee/FeJu6lX

友だち追加

※お一人様1回のお申し込みに限ります。

 

f:id:Sheezus:20230920145318p:image

freeyourself-tokiko.stores.jp

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com