Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

相手の感情に責任は持たなくていい

相手の感情に、

責任を持つ必要はありません。

 

相手の感情は、

相手のものであり、

あなたがきっかけで、

出てきた感情であったとしても、

相手だけのものです。

あなたが責任を感じる必要もありません。

 

特に、

悪意を持って、

相手にアクションをとったわけでもないのに、

相手が怒ったり、

泣いたりすると、

自分が悪いように感じる人も

いるかもしれません。

 

でも、

あなたが罪悪感を感じる必要もないのです。

 

相手には、

相手の感情表現の自由があるし、

相手にも、

魂のレベル上げのために、

傷つく権利があります。

 

相手の感情が相手のもの。

自分の感情だけが自分のもの。

 

自分の感情にだけ、

責任を持ってください。

 

相手の感情に振り回されたり、

相手の感情に責任を持ってしまったり、

相手の感情ばかり優先してしまう人は、

自分と他者との間に、

しっかりとした心理的境界線が引けていません。

 

特に、

共感力が強かったり、

エンパスなど、

スポンジのように相手の感情を

吸収しがちな人は、

自分で思っている以上に、

心理的境界線を強化したり、

サイキックプロテクションをする必要があります。

 

自分自身だけでなく、

自分が住んでいる家にも、

定期的に浄化エッセンススプレー使ったり、

ソマヴェディックなど置いて、

結界を張っておくのがおすすめです。

 

「え〜、

そんなにたくさんやるの?「

「そこまでしないと、

相手の感情から自分を守れないの?」

 

えぇ、そうなんです。

 

私も、

色んなサイキックの先生に見てもらったり、

学んだりして、

「ここまでプロテクション、

しっかりやらないかんのかぁ〜」

って最初はびっくりしましたけど、

実際に、

先生方に言われた通りに、

ありとあらゆるプロテクションをしていることで、

ものすっごく体が楽になるし、

視界も明るくなるし、

頭の中もスッキリ保てるので、

もう、

プロテクション無しで生きていけません!

 

実際に、

プロテクションアイテムを使ってみたり、

浄化することで、

まず自分の体が変わります。

 

太っていた人は、

自然と痩せたりしますし、

痩せすぎな人は、

食事がしっかり摂れるようになったり、

運動を始めて、

グラウンディングもしっかりとしてきたり、

色々と変化が起こります。

 

それぐらい、

私たちは、

他者のエネルギーに、

影響されまくって、

生きています。

 

だから、

付き合う人や、

ネットの世界で見る人たちも、

「この人からは、影響を受けてもいい!」

って思える人だけを

選んでいくのがいいです。

 

目に見えない世界は、

ものすごいコードが張り巡らされていて、

自分でも気付かぬうちに、

相手のコードが侵入していることも、

結構あるからです。

 

特に理由もないのに、

悲しくなったり、

普段の自分じゃ反応しないような

些細なことで、

怒れてしまったり、

こういう時は、

誰かの感情もらっていたりします。

 

もちろん、

同じように、

自分も誰かに、

エネルギーを通して、

影響を与えていることも

お忘れなく。

 

普段から、

心理的境界線をしっかり引いたり、

プロテクションしておくことは、

とっても大事なことです。

 

そして、

それ以上に大事なことは、

相手の影響を受けないくらい、

自分を高いレベルに、

持っていくことです。

 

グラウンディングを意識して、

日々のストレスを軽減したり、

自分に集中する時間と環境を作ったり、

色んなことにチャレンジして、

自信ある自分になっていくことで、

他者の影響は、

受けにくくなります。

 

 

↓パープルは在庫あります。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

家に結界張りましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com