Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

謹賀新年

謹賀新年!!!

 

チェコは、

今、新年を迎えました。

 

イキった若者たちの、

花火と爆竹でうるさく、

風情も何もない年越しです。

 

2024年、

皆様にとって、

スンバラしい年になります!

 

今年もFree Yourselfを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年、どんな年にしますか?

書き出す=宣言=イメージを言語化することで、

「具現化」していくことができます。

 

今、小田桐あさぎさんの、

「欲望全開手帖講座」を

受けているのだが、

めちゃくちゃ面白い手帳。

毎月、講座があって、

内容も濃くて面白い。

ameblo.jp

 

欲望〜というが、

自分の内側と向き合うための講座という印象。

 

赤ちゃん育児でてんてこ舞いだった時、

小田桐あさぎさんの本にかなり助けられ、

それから大ファンです。

 

ついつい頑張ってしまう人、

自分のために時間とお金を使えない人、

自由に好きなことで仕事したい人、

あさぎさんの本、おすすめです。

 

・「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本!

Amazonhttps://amzn.to/48y4WTt

・女子とお金のリアル

Amazonhttps://amzn.to/48fpOzf

2024年に私が叶えること

仕事編

・サロン実店舗を、もう一度作る(茅ヶ崎〜藤沢辺り。妊娠&コロナで、1年も経たずに閉店した過去がある)

・フラワーエッセンス対面カウンセリング再開

・事務仕事を得意な人に頼む

・幸せで豊かな女性を増やす

・日本のお母さん集合体意識から離れて、自分らしく自由に生きるお母さんを増やす

・フラワーエッセンスの普及活動

などなど

 

人間関係編

・お互いを応援し合える友人を増やす

・一人の空間&時間を大切にする

・信頼と愛だけでつながる家族関係

・人間関係を広げる&深める

などなど

 

美容編

・月2回以上ピラティスに通う

・姿勢を良くする

・眼瞼下垂治す(去年から右目の開きが悪くなってきた。加齢&遺伝。)

アートメイクのリップをする

・美容クリニックメニュー(HIFU、ボトックス、スキンケア)継続

などなど

 

お金編

・息子の教育費を惜しまない

・お金に対する不安ゼロの状態になる

・料理も家事のプロに頼む(日本の家の掃除は、すでに家事のプロに任せている)

・売上を着実に伸ばす

・お金も時間も自由に使える生活

などなど

 

個人的な夢

・日常英会話を話せるようになる

チェコ語検定A1合格

チェコでも車運転する(チェコでの運転は夫に頼りっぱなしで、嫌になってきた)

・ハワイ島マウイ島に行く

ハンガリースロバキアに行く

マルタ島に行く

・独身時代のように、ビジネスクラス一人旅

・2024年の年越しは、日本で過ごす(初詣行きたい。実家のおせち食べたい。息子に日本の正月を体験させたい。日本の息子の従兄弟たちに会わせたい。)

 

物質的なもの編

・植物性ミルク対応のネスプレッソ

・リビングとダイニングの照明を替える

カルティエの釘を買う

iPhone新作に替える

などなど

 

私は煩悩の塊ですし、

願いが大量すぎて、載せきれません。

 

宇宙は無限大であり、

素粒子も無限に注いでいます。

 

幸せのパイも、

無限にあるので、

取り合うことも、

誰かのパイを奪う必要もないのです。

 

誰かが幸せになったから、

自分の幸せが減るとか、

不幸になるとかもないのです。

だって、幸せも無限だから。

 

誰かが幸せになったら、

同じくらい喜べるぐらい、

いつも自分の幸せに敏感でいたいものです。

 

自分が幸せじゃないと、

他人をこき下ろしたり、

嫉妬したり、

その嫉妬を無視して無かったことにして、

良い人演じて、

後からモやるとか、

ろくなことがないので。

 

2024年、

どんな年にするかは、

自分次第!

 

フラワーエッセンスで、

波動を整えていくと、

自動操縦するかのように、

理想的な現実が展開していきます。

 

2024年もぜひ、

フラワーエッセンスで自分を整えながら、

小さな幸せをたくさん集めて、

大きな幸せも体験してください!

 

昇竜のように、

自分も人生自体も、

格上げとなる2024年になりますように!

 

この世界に、

幸せで豊かで自由な女性が、

たくさん増えますように!

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

f:id:Sheezus:20240101080057p:image

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com