Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

今回の人生で体験したいことは何ですか?

あなたが、

今回の人生で体験したいことは、

何ですか?

 

体験にかかるお金、

今の自分のスペックは全無視して、

「これを体験してから死にたい!」

ってことを、

言語化して、

リストアップしてみてください。

 

遠慮はいりません。

どういう方法がいいのか、

実現するかどうか、

死ぬまでに間に合うのか、

今の自分が気にしなくていいです。

 

ただ、

自分に素直に、

体験してみたいことを、

言葉にして、

書き出してみてください。

 

「体験したいこと」=「願い」

です。

 

自分の願いを見つけて、

それ叶えてみようよ!って、

自分自身を認めよう。

 

願い事って聞くと、

欲しいものを得ることや、

旅行など、

今好きな体験に限定しがちです。

 

願う時は、

それだけでなく、

今はまだ好きかどうかもわからないし、

自分が本当に求めていることかわからないけど、

「これ、やってみたい!」

「こんな自分になってみたい!」

っていう体験したいことを、

自分と対話して、

書き出してみてください

(ノートとペンでも、

スマホメモでも、

自分のやりやすい方法で、

言葉にできれば何でもOK)。

 

願うのは無料!

 

言葉にして、

イメージをアウトプットするから、

願いが叶うんです!

 

 

誰かの願いを聞いて、

「あっ、それ、私も叶えて体験してみたい!」

って思ったら、

コピペするかのように、

願う内容を真似すればいいのです。

 

私たちは、

喜怒哀楽伴う「体験」をしたくて、

この世界に生まれてきています!

 

「体験したいこと」に焦点を当ててみると、

今まで思いもつかなかった、

自分の願いに気づけることもあります。

 

今の自分には、

好きか嫌いかわからないけど、

未来の自分にとっては、

好きな物事もあります。

 

「未知の好き」を見つけるには、

死ぬまでに体験してみたいことの中にあります。

あと1年で死ぬって仮定した方が、

イメージしやすいのであれば、

そうしてみてください。

 

例えば、

今は会社員だけど、

いつかは自分で会社をつくって、

チームを動かせたら、

おもしろそうだなあ〜

って思うのであれば、

「社長になる」

「起業する」

という体験を望んでいます。

 

リーダーシップないし、

今はただの平社員だし、

起業アイデアもないし、

って思考で分析しがちですが、

「社長になりたい」

と思うのであれば、

今、「社長になりたい」

と書き出しておくのです。

 

「起業する(or 会社を設立する)」も、

書き出しておいてください。

 

実際に社長になってみないと、

好きか嫌いかもわかりません。

 

もし嫌いだと分かったら、

会社を誰かに売ったり、

潰して、

また会社員に戻ればいいだけです。

 

また、別の例えになりますが、

今は、

ハイブランドに興味はなくても、

近い未来に、

借金もせず、

ポンっと簡単に、

ハイブランドのバッグを手に入れることができるのであれば、

あなたは、そのバッグを自分の物にしたいですか?

実際に使ってみたいと思いますか?

 

好きかどうか、

似合うかどうかもわからないし、

そんなお金は今はないし、

たとえプレゼントされても、

今の手持ちの服には似合わないしって、

頭で考えてしまう人もいるかもしれません。

 

でも、

死ぬまでに一回は使ってみたい!

って思うのなら、

ハイブランドのバッグを実際に使う体験がしたいのです。

 

今、

「〇〇のバッグを手に入れる」

と、

書き出しておいてください。

書き出して願うのは、

無料です!

 

自分で買うかもしれないし、

誰かからプレゼントされるかもしれないし、

懸賞に当たってもらえるかもしれませんし、

どんなルートで実現するかは、

宇宙と未来の自分に任せましょう。

 

実際に、

ハイブランドのバッグを手に入れて、

使ってみないことには、

本当に自分がハイブランドが好きなのか嫌いなのか、

似合うのか似合わないのかも

わかりません。

 

体験しないことには、

本当に好きなのか嫌いなのか、

自分が求めていたことなのか、

違うのか、

判断できません。

 

童話「酸っぱいブドウ」

のように、

望むものを手にしたり、

体験することは、

自分には無理だからと決めつけて、

どうせできないし、

似合わないし、

と頭で勝手に決めないでください。

 

頭は本当に言い訳上手です。

 

何かを見たり、

聞いたりした時に、

体がざわついたり、

ふわっと軽くなる感じがしたら、

自分が本当に求めている体験を、

見たり聞いたりしているのです。

 

自分の体の反応は正直で、

自分にとっての本当の願いや

真実、答えを教えてくれています。

 

いつも自分に集中して、

自分の体からのメッセージを、

拾い上げてください。

 

自分の願いだけでなく、

体からのメッセージを、

言語化できると、

自分軸が極太になっていくし、

願いを叶えるのも上手になっていきます!

 

あなたが、

死ぬまでに体験してみたいことは、

何ですか?

 

全部、

書き出してみてください。

 

願ったら叶います。

 

自分で願ったことを、

叶える力を、

誰もが持っています。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com