Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-03-12から1日間の記事一覧

竹のように、しなやかだけど、自分という軸は強固に

地面にしっかり根を張って、 上に上に伸びていくのです。 風が吹いても、 抵抗せずに揺れながら、 自分という軸はしっかり直立して、 折れないように強くね。 意識次元が上昇していけば、 問題だと思っていたことが、 問題でないことに気づきます。 悩みが、…

感染拡大は恐怖によるもの

一人一人の意識が意識が変わり、 波動が整うことで、 集合体意識も変わり、 波動が整います。 集合体意識の大きな恐怖に同調して、 感情的に巻き込まれないように、 グラウンディングをしっかりしてください。 太陽が出ている時間に活動して、 時間があれば…

3/12追記 新しい地球に引っ越しや〜 3月20日春分の日一斉ヒーリング「天照お清めヒーリング」

3/12追記 春分の日一斉ヒーリングは、参加者の高次意識にある恒星と地球を繋ぎ直します。 次元上昇した新しい地球への通路の繋ぎ直し(アンタレスの回廊を上がります)。 恒星、10次元以上のかなり上の領域からエネルギーを接続していきます。 新しい地球は…