Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私の罪悪

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

私も、いまだに親の呪いを発見して、

びっくりすることがあります。

格好やヘアメイクに関しては、

若かりし頃の反抗期パワーで、

親のいうことを聞かずに自分ファッションを確立したので、

親が何を言ってこようが気になりませんでした。

しかし、 

眠り姫やっていた31〜35歳頃は、

自分じゃない格好、

世間の30代らしい格好と見た目(今の私からすると大人しめ)、

母が30代の時の見た目を、

自ら無意識にコピーして生きていたのです。

これ、35歳になって、

いろんな衝撃が重なって、

強制的に眠り姫から覚めた後、

過去を振り返って気づきました。

誰かに言われて頼まれたわけでもないのに、

無意識で、

30代になったら落ち着かなきゃいけないし、

自分の本当の好きな格好はしちゃいけないって、

自分イジメ通り越して、

自分殺しをやってたのです。恐ろしや〜。

意識にDLした想念情報に、

人は容易にコントロールされるのです。

 

あと、

私が楽々簡単に幸せに、好きな仕事で稼いで、

社会からはみ出て、

自由に生きることに対しても、

まだ罪悪感がありますね。

自由になることに対して、

罪悪があると、

人って稼ごうとしなくなるんだなって、

自分の体験を通してわかったとき、

驚愕でした。

自営業になってからも、

自分と向き合いまくりです。

いまだに、いっぱい、色んな罪悪が出てきます。

自分と向き合いまくっているので、

お客さんのことがよく見えるし、

本音までよく聞こえるのです。

でも私も人間なので、

波動低くなる時あるし、

体調イマイチな時もあるし、

そんなときに自分に絶望したり、

未来の心配幻映画に没入してしんどくなったりもします。

フラワーエッセンスというお助けアイテムなかったら、

ビビリな私は自由に生きようと決意できなかっただろうし、

自営業できなかったと思います。

 

罪悪を生み出す元には、

採用している善悪観念や善悪基準があります。

私の場合、

親から受け継いだ、

「楽すること=簡単なこと=ダメなこと=バカがすること=悪」

「苦労すること=立派=素晴らしい=褒められる」

っていう公式を採用して、

長い間生きていたなーと。

昭和、戦前教育の洗脳がある両親なので、

仕方がないとは思うけど、

よくよく考えたら、

おかしくねぇ?!?!?!

なんで楽することや簡単なのがいけない事なの〜!?!?!?!

シニア向けの楽々フォンって一体!?!?!?

って気付いて、

罪悪が出てくるたびに、

アンインストールをしています。

でも、長年蓄積した観念なので、

全部アンインストールできているわけではないので、

これからも何かで、

親を越えようとするときに、

私に罪悪を抱かせるでしょう。

気付いたら、地道に、

意識OS内から罪悪をつくる素材をアンインストールです。

そして、

アンインストールしたら、

「簡単=楽=大正解=素晴らしい」

と意識OS内に新たな素材をインストールする事です。

 

 

でもね、

実際に、

母親に怒られようが、

父親に心配されようが、

娘である女性は己の欲を貫き通すことです。

自分を幸せにできるのは、

お父さん、お母さんでは無くて、

自分自身だからです。

お母さん超えの美女になっていいし、

お母さん超えの幸せを掴んでいいし、

お父さん超えのいい男と結婚していいし、

お父さん超えの稼ぎを得てもいいのです。

 

 

 

 

私は、これからも自分を貫いていきます(謎宣言)。

ジェニファー・ロペス大先輩諸姉(御年50歳)を見習い、

J.Loを意識内にDLして年を重ねていきます。

また転生できるなら、

次回は、南米の女(ダンサー)として生まれ変わりたい。

 

 

私の信仰の対象🙏:ジェニファー・ロペス様(御年50歳)主演の「ハスラーズ」。

J.Lo様の御姿、たゆまぬ努力の賜物です。

50歳でケツ丸出しポールダンスとか、尊敬しまくりです。

私の大好きなCardi Bも出演。

ハスラーズは監督も脚本も全てが女性でできている映画です。

「私たちは、もう媚びない」ってテロップ出てくるけど、

これ全女性への女神メッセージです。

親にも、恋人にも、パートナーにも、世間様にも、

社会にも、媚びなくていいです。

自分の中の女神様に媚びて下さい。

 

 

 

 

ハスラーズの予告見ただけで、

「エロJJIども、ざまぁ!」ってなってしまった私、

まだまだ癒しが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングや波動アイテム注文の申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

free-yourself-1.jimdosite.com

 

 

f:id:Sheezus:20200205143842j:plain

 

 

Free Yourself Web Shop

Tokikoのお気に入りスピリチュアルアイテム・セレクトショップ

*ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入者は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃

 

freeyourself-tokiko.stores.jp