Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

Yesだけの優しさでは生きていけないよ〜

Yesだけじゃなくて、

Noってしっかり言える自分になろう。

 

本当はNoって感じているのに、

Noって言いたいのに、

自分と相手に嘘ついてまで、

Yesと言う必要はありません。

 

Noを言ったり、

Noの意思表示をすることは、

相手への優しさです。

 

1番大事にしないといけないのは、

相手の気持ちじゃなくて、

自分の気持ちです。

 

でも、

自分の気持ちや意見が、

誰にとっても

「正しい」と 思い込まないでください。

 

自分にとっては、

「正しい」ことでも、

誰かにとっては、

「間違っている」こともあります。

そして、

宇宙から観ると、

両者とも、

「正しい」のです。

 

また、

答えも真実も無限にあります。

1つの答えしかないという

「制限」から

自分を解放してください。

自分を解放して、

自由にしていけばいくほど、

他者の自由も許せるようになります。

 

本当の自分=魂の自分は、

「自由」な存在であることを、

忘れないでください。

 

自分がYesとNoを言える自由があるように、

相手にも

YesとNoを言える自由があります。

 

Noと言えなかった人が、

Noと言えるようになるまでは、

練習が必要です。

 

欲しくない粗品は断るとかw、

小さなNoを言うことから始めよう。

自分の気持ちに正直に、

Noが言えるようになると、

自分を信じる力=自信が、

強くなっていきます。

 

 

Noと言うのが苦手な人。

他人優先で生きてしまう人に。

自尊心と自己肯定感を高めてくれます。

 

ピアスもあります。

自尊心を高めてくれるエネルギーを

常時身につけておくことも

オススメの方法です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自己信頼感を取り戻すことを助けてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

自分自身に正直になることを助けてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

他者との関係性において、

適切な感情表現ができるように助けてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃