Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

OFUSEありがとうございます!!!

ブログに設置している

ファンレター機能でもあるOFUSE

ofuse.me

 

OFUSEも、ちょくちょく頂いており、

感謝感謝でございます!

ヒーリングブログを書く

励みになります。

OFUSEしてくださった読者の方々、

改めて、

ありがとうございます!!!

 

OFUSEしてくださった方には、

私から返信しております。

私の元気玉みたいな、

ヒーリングエネルギーを文字に載せて、

お返ししております!

プチヒーリングメッセージです♡

 

私が1番嬉しいのは、

私の提供する相談サービスや、

一斉ヒーリングを受けていただいたり、

フラワーエッセンスなどをご購入いただくことですけど、

既にフラワーエッセンスをお持ちの方や、

何らかの事情で購入できない方もいらっしゃると思います。

 

こういう方は、

私のブログから何かを得たら、

何かを得た喜びや、

ありがとう!の気持ちを、

1文字2円にして感想を送っていただけると、

嬉しいです。

 

女性性の喜びを、

男性性がシンプルに言語化して、

外へと伝える練習にもなります。

女性は、

女性性意識メインで使っていますので、

男性性の思考を訓練して使っていないと、

文章をまとめるのが苦手だったりするのでね。

 

話脱線しますがw、

男性に要望を伝えるときは、

箇条書きのような、

要点をまとめた

「シンプル」な文章が1番よく伝わります。

「データ」と「結論」を伝えることで、

コミュニケーションがうまくいきやすいし、

自分の要望を理解してもらえます。

OFUSEで、シンプルな文章作り、

コミュ力アップの練習にもなりますよ。

 

あと、

お金というエネルギーの媒体に、

「喜び」

「愛」のエネルギーを乗せて、

使って欲しいです。

お金のブロックを、

どんどん外して欲しいのです。

2024年から、

日本のお金のエネルギーの周波数が、

変わります。

 

今のうちから、

昭和や平成の古いお金の概念を、

脱ぎ捨てていくことです。

お金の本来のエネルギーは愛なので、

「軽い」のです。

自分自身の波動を上げて「軽く」なっていけば、

お金のエネルギーにも同調しやすいし、

お金のエネルギーを「軽く」使えるようになります。

 

私は、

私とお客様の間で、

お金に喜びを乗せて、

愛のエネルギーを、

グルグル回し続けて、

大きく広げていく。

愛と喜びだけが循環する世界が

拡大すれば、

「平和」が生まれるからです。

 

私の魂は、

地球を平和な星にしたいし、

大きな虹をかけたいのですよ!

ご協力お願いいたします。

 

これからも、

私のヒーリング担当領域の

ソウルグループの仲間たち(全員、個性豊かな宇宙人魂)が、

地球でより良い生活ができるように、

ブログという場を使った、

ヒーリング活動も徐々にレベル上げしていきますね!

みなさま、応援ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃