Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

アセンションすればするほど、自分に嘘がつけなくなります

アセンションとは、

意識の次元上昇のことです。

宇宙の愛と喜び波動に、

意識の波動が近づいていくことです。

意識の在る次元が上の次元へと大きく変わる時、

その変化は、

3次元現実にも伝わるため、

生き方がガラッと変わると言えますし、

今までの自分では想像つかなかったことを始めたり、

といったことが起こります。

これが、アセンション完了のサインとも言えます。

また、次のアセンションに向けて、

動いていきます。

 

もちろん、

ディセンションすることもあります。

ディセンションは、意識の下降です。

元の次元に戻っていく人もいます。

 

深い部分では変わりたくない人、

低い意識レベルに留まっていた方が、

深い部分で安心を覚えてしまう人は、

アセンションしても、

またディセンションしていきます。

フラワーエッセンスを使い続けると、

ディセンションしにくいので、

オススメです。

 

アセンションしていくと、

意識レベルも、

愛と喜びレベルにいる時間が、

どんどん長くなります。

もしくは、

現実で何かショッキングなことが起きて、

意識レベルがガクンと下がっても、

すぐに自分で自分を、

愛と喜びレベルに浮上させていけるようになります。

一度タッチした次元、意識レベルには、

下降しても、

何度も上昇して到達することで、

デフォルト設定に切り替えることができます。

 

また、アセンションもディセンションも、

高次元で起こることです。

3次元の二元を超えた世界です。

だから、どっちが良くて、

どっちが悪いとか、

優劣とか、

そういう判断をする必要はありません。

各自のお好みで、自由にどうぞ、となります。 

f:id:Sheezus:20190901130141j:plain

(転載元:「パワーか、フォースか」デヴィッド・R・ホーキンズ著 ナチュラルスピリット社)

 

 

ちなみに、

愛のレベルに行くには、

女性は男性のパワーが必要ですし、

男性は女性のパワーが必要です。

 

現実で、

最愛の魂パートナーに出会い、

現実で、

双方コミュニケーションを取るようになると、

エネルギーコードが太く強くなるので、

お互いに波動の周波数、振動数が急浮上、

一気に浄化が起こって、

アセンションで上に上がるために、

古くて重すぎるエネルギー的荷物を振り落とすために、

死にたくなるぐらい辛い自分との向き合いが発生しますが、

その後、

真実の愛に目覚め、

一気に意識レベルも急浮上します。

 

そして、女性は誰でも、

サイキック開花します。

超感覚が開きます。

女性性の真の開花です。

感じられなかった領域にまで、

無限にある愛に敏感になるので、

閾値超えの幸せオーガズムを感じられます。

 

だからといって、

サイキック開花したみんながみんな、

スピリチュアルワーカーになる必要もないし、

ヒーラーになる必要もありません。

 

自分の好き×得意で、

魂の仕事は進化していくので、

スピリチュアルに限定する必要はありません。

限定することは、

新たな制限を作ることであり、

可能性を狭めてしまいます。

 

アセンションしているサインの一つとして、

自分に嘘が付けなくなっていきます。

そして、

自分に目覚めていくほどに、

魂の衝動が起こります。

 

もう、魂の目的や魂の仕事がわかってしまったら、

魂の衝動とともに、

そこに向かって動くしか選択肢がないような、

そんな心理状態にもなります。

もちろん、現実での行動が伴います。

体が勝手に動くかのように、

時には思考がビビりながらも、

軽やかに行動しているはずです。

ちゃんとお金もついてきます。

お金は愛であり、エネルギーだからです。

自分にかけたエネルギーは、

受取拒否しなければ、

ちゃんと自分の元に還ってきます。

 

また、

ブレーキも壊れたかのように、

前に前に進んでいくこと、

魂の目的や仕事を、

この地球の現実で果たしていくことしか、

頭になくなります。

他のことが考えられなくなります。

 

完全に、

自分に集中状態になっていきます。

ここまでくると、

毎日を瞑想的に生きるので、

ハイヤーセルフとの連携が強くなるし、

「気づき」や、

宇宙からの智慧を、

高速光通信で、

じゃんじゃかダウンロードするようになります。

Google要らずのような、

意識ネットーワークを駆使して、

必要な情報を得ることができるようになります。

めちゃくちゃ便利で、

自分一人でも、

楽々簡単に幸せに生きていけるようになります。

 

アセンションしていくと、

自分に嘘ついて生きることに、

耐えられなくなります。

自分の中から、

本音がよく聞こえるようになるし、

世間や他人の声よりも、

内なる女性性の本音の通りに生きるようになります。

ここまでくると、

男性性と女性性がちゃんと真向かいに、

向き合って、

手を取り合っている状態です。

 

今年の12月からプレスタートする

風の時代には、

自分を覆い隠すために、

重ね着しまくって、

偽りの自分を生きている人は、

暴風で、

身ぐるみ引っぺ剥がされます。

 

その前に、

自分から、

重ね着のように、

自分の本音を偽り隠している

自分を捨てていくことです。

ちなみに、

重ね着ファッションが好きな人は、

自分を隠して生きようとしている人です。

女性性の欲望を抑えて生きています。

服装にも、

その人の意識の状態が現れています。

 

風の時代が始まる前から、

自分を癒し、赦してください。

本当の自分で生きていいと許可して、

本当の自分をさらけ出して生きていくことです。

隠し事は、どんどんできない時代になります。

それは、お金がデータ化され、

全てを国や世界に把握されていくことと、

同様です。

ミクロはマクロの相似であり、

マクロはミクロの相似です。

 

宇宙は、

「本当の自分、魂の自分を許し、愛せよ」と、

いつも私たちに伝えてきています。

偽りの自分を頑張って愛そうと、

癒そうとしても無駄です。

本当の自分を愛してください。

本当の自分ってやつは、

杓子定規で生きていたり、

優等生で生きていたり、

魂の自分に目覚める前の自分からすると、

ヤバい奴の確率高し。

 

アセンションすればするほど、

ありえない自分が見えてきます。

その自分を、

自分が受け入れるかどうか、

ありえない自分の一面も、愛せるかどうか、です。

 

アセンションすることは、

聖人になっていくようなイメージがあるかもしれませんが、

その途中過程には、

ヤバい自分との出会いが必ずあります。

エスキリストも、

当時の民からすると、

ヤバい奴だったので、

処刑されました。

でも、今は、処刑されることはないので大丈夫👍

アセンションしながらも、

途中で以前の自分に戻ってしまって、

悶々としたまま一生を終える人は、

ヤバい自分の受け入れ拒否しただけです。

ヤバい自分を受け入れよ、さらば与えられん

です。

 

ここまで書いておいてなんですが、

アセンションとかも気にせずに、

世間体とか常識とか気にせずに、

自分の本音に従って、

自由に生きてください。

みんな本当は自由!!!

不自由だって思っているのは、

あなたの思考だけです。

思考は、牢獄を作りますが、

直感と魂は、天国を作ります。

 

 

古代の地球ゲーム攻略本。

それは石板に書かれていたり、

羊皮紙、パピルスに書かれていたりします。

2020年現在にも通用するような宇宙真理がたくさん載っています。

エメラルドタブレットなどには、

「上なるものは下なるものを引き上げる」

ことが書かれています。

上の波動は、

下の波動の周波数を高める、引っ張り上げる力を持ちます。

アセンションは、

上の波動の人に、引っ張られることで、

上がっていけます。

 

新月/満月一斉ヒーリングは、

この原理を使って行っています。

サイキックヒーラーTokikoが、

お客さんのハイヤーセルフをまとめて、

上の次元に少しずつ引き上げています。

そろそろ、魚座満月一斉ヒーリングの打診がくると思うので、

また案内出します。

 

このブログを読んで、いい気分になれる方は、

私と波動の親和性が高いです。

そして、ブログを通した私のエネルギーに、

引っ張り上げられています。

個人セッションでは、

揺り戻しが起こりにくいレベルまで、

波動を引き上げます。

一気に波動を上げると、

その反動で、一気に下降することもあるからです。

また、偽りの自分という沼で溺死しそうな人は、

緊急で水揚げします。

 

誰にでも、理想の自分の姿があります。

それ、個人セッションで教えてください。

こうなりたい自分に、誰でもなっていけます。

理想の自分になってしまうことに、

資格もいらないし、

頑張りもいらないし、

年齢とか、職歴とか関係ありません。

自分の欲求に素直になって、

自分で自分を愛で満たしながら生きてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ソマヴェディックのある暮らし、

清浄エネルギーに包まれての生活

快適すぎます♪

ソマヴェディック好きすぎて、非公式グッズ作りたい。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

女性性を癒して、

愛も豊かさも受け入れ態勢バッチリにしてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃