Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

叶うまでのルート、方法は頭で考えなくても大丈夫です

人間の自分担当業務は、

願うこと、

叶った時のワクワクっぷりを、

イメージすることです。

叶ったら嬉しすぎて、

笑ってしまうぐらいに、

イメージできれば完了です。

 

そして、

同じ願いを、

何度も何度も願わなくても大丈夫です。

宇宙には、

イメージすれば、

1秒以下で願いが届いているので、

ご安心ください。

 

でも、

願うことで、

いい気分になれるのなら、

自分の好きなように、

何度も願ってもOKです。

 

宇宙には、

ルールも制限もありません。

地球では、

地球ゲームを面白くするための、

ルールや制限だらけになっています。

 

 

過去や現状無視して、

ハッピーエンドの結末を、

考えておけばOKです。

子どものように、

自由にイメージしてください。

そして、

叶った時に、

その現実を受け取ればいいだけです。

 

叶うまでの最善ルートや方法、

現実創造は、

宇宙の担当業務です。

宇宙の担当業務は、

人間が願ったことを、

現実にするために、

宇宙の無限の可能性の中から、

最善ルート、方法を検索して、

人間を叶った未来へと、

導くことです。

 

願ったあとは、

安心して、

直感が来るのを

待っていればいいのです。

自分を信じること、

全てうまくいっているから

大丈夫だと、

どんと構えて、

宇宙に委ねておくことです。

 

願いとは関係ないことでも、

今の自分が、

リラックスして、

いい気分になれることを、

その都度選択して、

実行していればOKです。

 

願ったことすら忘れるぐらいに、

好きなこと、

いい気分になれることに、

夢中になってください。

 

リラックスしている時に、

直感は降りてきます。

そして、

願いは忘れた頃に、

叶います。

 

願った後に、

心配したり、

自分では無理だと頭で決めつけたりして、

自分の願いを、

自ら潰したり、

自ら叶わないようにしないように、

自分で自分のご機嫌をとってください。

 

そして、

願った以上に叶えてくれるのが、

宇宙です。

宇宙は与えたがりです。

人間がイメージした以上の、

最善の形にして、

実現してくれます。

 

だから、

頭で考えたルートや方法に、

こだわらないことで、

宇宙の楽々簡単ルートによって、

最善の状態で実現した未来に、

自分で自分を連れていくことができます。

 

過去データを基にした、

演算結果でしか判断できない思考が考える方法、ルートよりも、

宇宙はもっといい方法やルートを提示してくれます。

思考の判断に囚われないことで、

思考では考えつけなかった

宇宙にお任せ楽々簡単ルートで、

叶えていけます。

 

心配、不安、恐れから想像する

未来の幻映画は99%実現しないので、

大丈夫です。

 

心配、不安、恐れが出てきたら、

その都度手放すことです。

幻映画を、頭の中で上映していることに

気付ければOK。

 

気づいた瞬間に、

その幻から脱出していますし、

客観的に自分を観ている状態でもあるため、

イメージの中に入り込んでいません。

イメージの中に入り込まないから、

心配、不安、恐れの幻映画は実現しません。

 

逆に言えば、

願うときは、

イメージの中に入り込んで、

ワクワクのイメージの中に、

どっぷり浸かってしまうことで、

叶いやすいと言えます。

 

直感が降りてきたら、

思考ではありえない!!!

って思うこと、方法でも、

ビビりながらでいいので、

行動に移すことです。

 

そして、

イメージとは違う!!!

って思っても、

後から、

イメージ以上だった!!!!

宇宙よ、神様よ、

ありがとうございます!!!!!!

と、

感謝溢れまくりの、

波動爆上げになることもあるので、

とりあえず

ん?って思っても、

嫌な感じがしなければ、

受け取っておこう。

 

例えば、

クッソイケメン彼氏ができますように!

って願っても、

フツメンが現れることもあります。

しかし、

中身がクッソイケメンで、

実は、あなたが一番飽きない顔だということに、

後から気づく可能性もあります。

 

若いお嬢さんにありがちですが、

イメージと違う!!!

イケメンじゃない!!!

って思って受取拒否したくなっても、

生理的嫌悪感がなければ、

恐る恐るその現実と彼との出会いを、

とりあえず受け取ることです。

 

宇宙が実現してくれることは、

思考の想像を超えていますし、

自分以上に、

自分のことを知っている

宇宙が叶えてくれるわけで

「最善」にしかなりません。

 

願ったら、

いい気分でいること、

自分を信じることが、

人間の担当業務です。

 

ルートや方法を考えるのは、

宇宙の担当業務なので、

思考がしゃしゃり出て、

一生懸命考えなくていいです。

直感のままに、

行動してください。

 

個人的な願いは、

じゃんじゃん願って、

叶えてください。

 

宇宙は無限であり、

宇宙の中に、地球も、人間もいます。

誰かが幸せになったら、

誰かの幸せが減るとかありませんので、

遠慮なく、

たくさん願って、

たくさん叶えてください。

 

あなたの願いが叶い、

あなたが雄叫びを上げるぐらい喜んでくれると、

愛と喜びのエネルギーが増え、

地球の波動が上がります。

 

最後に、

宇宙真理ですが、

「願ったら叶います」

素直に叶った現実を受け取るか、

受取拒否するかの選択は、

あなたの自由です。

 

 

願いを叶えるサポートとなるフラワーエッセンス

イメージの幅を広げてくれるし、

願いが叶いやすくなるように、潜在意識の抵抗を減らしてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

人気のナウパカ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

お金や豊かさのブロック解除

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

天使のぬいぐるみは、よく働いてくれます。

私も、願いというか野望を、

「願いを叶える天使のぬいぐるみ」の羽のポケットに、

いくつか忍び込ませています。

「願いを叶える天使のぬいぐるみ」への願掛けに個数制限ありません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

直感が降りてきたら、

思考でありえない!無理でしょ!!

って思っても、

恐る恐る行動に移すことで、

ヒャッハーー!!!!!!

って最後は喜びのあまりに、

雄叫びを上げることになります。

重い腰を上げて、軽やかに行動する助けとなる

「テイクオフ」超おすすめです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ワクワクのイメージして、

願ったあと、

やるべきことは、

安心して、

リラックスして、

いい気分でいる時間を増やすことです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

私が一番好きなブッシュのクリーム。

ラベンダーの香りで、さらにリラックスできます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

天使の愛で満たされることで、リラックして、いい気分になれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

マンボヤのロールオンは、

無香料だし、手首に塗ればいいので、

使いやすいし、オススメです。

満員電車や人混みの中でも落ち着きたい時に、

役立ってくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

人生を楽しむことで、いい気分になる。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

個人セッションでは、願望実現サポートもします。

やらなくていい事に気づいて、

それを止めることで、

願いが早く叶います。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

イルカが好きすぎて、

イルカの祭壇を作りました。

f:id:Sheezus:20200912212959j:image

年パス買ったので通いまくる予定の江ノ島水族館のグッズを、

イルカの御神体にしました。

左:イルくん(商品名です)

右: イルちゃん(商品名です)

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃