Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

運を動かす=運動

冬至までの秋は、

自ら働きかけたり、

行動したり、

男性性の陽のエネルギーを使っていくことで、

宇宙の流れに乗っていけます。

 

エネルギー、

運を動かすには、

体を動かすことも一つの方法です。

 

「運動=運を動かすこと」

です。

運動している時、

男性性エネルギーを使っています。

 

・最近、うまくいっていない、ツイていない

・病院に行くほどでもないけど、体の調子がイマイチ

・お金の巡りが悪くなってる気がする

・落ち込みやすくなってる

とか、

いつもより調子が落ちてきてるなと感じる時は、

体を動かすことを意識してみてください。

 

「滞り」があると、

運も気持ちも停滞していきます。

肩こりなどの「こり」や、

頭痛などの「痛み」は、

エネルギーが滞ることで起こります。

 

体が重たく感じる時も、

エネルギーが溜まって、

波動が落ちているから、

滞りを起こして、

重たく感じているのです。

 

この「滞り」は、

体を動かして、

エネルギーの循環を良くする事でも解消できます。

 

運動は、

肉体面だけでなく、

精神面にも良い影響を与えます。

 

体を動かしている時は、

自分の体に意識を向けやすいので、

グラウンディングにもなります。

 

また、

運動によってストレスが解消されることで、

悩みだと思っていたことに対して、

違った視点から見れるようになったり、

エネルギーの循環が良くなったことで、

直感が冴えて、

今まで思いつかなかったような

イデア、閃きが生まれやすくなります。

 

運動が苦手な人は、

家でできるストレッチや、

散歩をしてみるといいでしょう。

マッサージや整体や鍼灸に行って、

全身の気(エネルギー)の流れを

整えてもらうこともオススメです。

 

最近は、

オンラインで、

ヨガのレクチャーを受けることもできます。

ヨガは、呼吸と正しいポーズが非常に大事なので、

自己流でやらない方がいいです。

 

筋トレも、

自己流でやらない方がいいです。

自分でやってキツいところ、

負荷がかかりやすいところほど、

鍛えるべき場所ですが、

そこを避けようとするのが人間ですw

自分の体が、

正しい位置、ポーズを覚えるまでは、

インストラクターの指導を受けた方が、

リターンが大きいです。

 

何か自分が楽しめる方法で

運動すると、

男性性(陽)エネルギーを活性化できるし、

自ら外側に働きかけて、

何かを作っていくことが

楽しくなっていきます。

 

西洋占星術の太陽(人生目的)を使うには、

男性性のエネルギーが必要です。

今は、女性も太陽を生きられる時代です。

自分で太陽を生きてしまうと、

自由に人生を謳歌できるし、

いわゆる他者との「相性」が気にならなくなります。

自ら発電して光を放つ太陽になってしまえば、

誰かに左右されることが少なくなるからです。

 

人間として、

誰もが肉体を持って生まれてきています。

この肉体を通して、

感じたいこと、

知りたいことがあったから、

人間として生まれてきました。

 

肉体がある喜びを感じるのにも、

運動はオススメです。

 

頭ではめんどくさい、

動きたくない、

運動したくないって思っても、

体を動かすと、

体は喜びます。

体を動かす喜びを、

自分に与えてください。

 

あなたに、

真実と答えを教えてくれるのは、

頭ではなくて、

体と心です。

体とコミュニケーションをとることで、

自分の頭と体が、

仲良くなっていきます。

 

そうなると、

病気になる前に、

自分の体の不調に気づきやすくなるし、

体を休ませたり、

自分自身を大事に扱えるようになります。

自分のご機嫌を取ることが、

もっと上手になっていきます。

 

頭ではなくて、

体の声を聞いてあげてください。

体はいつも触ってもらいたいって思ってるし、

動かしたいって思っています。

 

S exも運動みたいなものなので、

パートナーがいる人は、

そっちの運動も楽しんでください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

運動を楽しめるように、

生命力アップ!

運動したくない人は、

ただ単にエネルギー不足なせいだったりもします。

フラワーエッセンスやリヒトウェーゼンのエッセンスを使って、

エネルギー補充してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

何か楽しめる方法で運動しよう。

行動力、男性性エネルギーの活性化にオススメ。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

秋分の日に、「新しい地球」に移行。

重たい感情的お荷物は置いていきます。

新しい地球に持っていけない癒されていない感情的お荷物は、浄化して、手放してもらいます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

陰のエネルギー強めの人は、

陽のエネルギー強めの人と会ったり、コミュニケーションすることで、

バランスをとっていけます。

陽のエネルギー強めのヒーラーTokikoと話せば、

陽のエネルギーを受け取ります。

セッションの後は、やる気と勇気が生まれます。

いつもの陰のエネルギーに戻っていく前に、

実際に行動できるようにサポートします。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

空間全体のエネルギーをいつも循環よく、

清浄にしておくことで、

その空間に暮らす人や動物、植物のエネルギーも

常に循環している状態になります。

「常に巡っていること」で、

感情を潜在意識に溜めることなく、

手放していけます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃