Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

運命の人、ツインソウルは1人ではありません

運命の人、

ソウルメイト、

ツインソウル、

名称は何でもいいが、

1人ではありません。

 

宇宙は単純構造だけど、

地球は複雑構造なことにも

起因しております。

 

思考の「決めつけ」は、

自分を苦しめます。

宇宙一大切な自分が苦しんでいるのなら、

「決めつけ」やめましょ。

 

宇宙は無限です。

未来も無限に存在します。

運命の人はたくさんいます。

どの未来を選ぶかで、

出会う人は変わります。

 

1人しかいない!

っていう思い込みは、

思考が作り出した「制限」です。

限定思考に気づいたら、

そこから抜け出てください

(「この人だ!」っていう直感は大事にしてください)。

 

思考は、

物事を限定的に狭めるために使うのではなくて、

「可能性」を探り広げるために、

使いましょ。

 

「制限」から自分を解放して、

自由になってください。

 

自分を自由にできると、

相手も自由にしてあげられます。

自分が自由になっていないと、

相手を縛ろうとするものです。

固定、縛り、やめよう。

誰も幸せにならん。

 

執着はロクでもないので、

手放しましょう。

相手ではなく、

自分を自由に解放するために、

握りしめている何かを手放すのです。

 

また、

〇〇だとツインソウル!とか、

〇〇なら、運命の人!

とか、

全部、

「人間が作り出した考え」です。

「創作者の好みの考え」です

(そして、考え、好みに、良い悪いの判断は不要)。

 

量産型コピペ人間にならないでください。

あなたには、

あなただけのオリジナルの人格、

考え、感情があるのです。

集団の考えに引っ張られて、

自分を見失わないようにしてください。

 

宇宙が起こすことに、

〇〇なら、とか、

前提条件は一切ありません。

ただ、「起こる」だけなんです。

人智を超えたところで、

神の采配によって、

人との出会いも起こします。

 

「考えてもわからないことは、

そもそも、

今の自分が考えることではない」

という宇宙真理を思い出してください。

あなたにとって知るべき答えは、

必ず知ることになっています。

 

運命の人ってのも、

後付けの、

結果論で言えることです。

 

相手が、

魂の伴侶かどうかも、

死んだ後にわかるでしょう。

だから、生きている間は、

気にしなくていいです。

 

そして、

出会う人は全員ソウルメイトだし、

それが全部、良縁ではないし、

お互いの魂のレベル上げのために、

出会っているだけです。

 

宇宙は、常に変化しており、

型にはまることはありません。

型にはまる考えは、

土星の枠内で作られます。

宇宙も魂も、

土星を超えた存在です。

 

この土星が作った枠が

ガラガラと崩壊してる今、

個人的な部分でも、

型にハマった考えから、

自分を脱却させていくことは

とても大事なことです。

 

他人の考えを、

自分の真実だと

採用するもしないも自由ですが、

悩みを増やしたり、

「制限」「限定的」となる考えであるなら、

採用しないことをお勧めします。

なぜなら、

その考えは、

宇宙視点で見ると、

不自然であり、

宇宙の拡大の流れに反しているからです。

 

 

恋愛やパートナーシップの学びの目的は、

自分を知るために起こります。

 

魂のレベル上げに必要な人には、

出会いは宇宙が起こします。

 

出会うって決めたら、

星の作用で出会わされます。

宇宙ドラフト会議で選出された、

相手が現れます。

そんなもんです。

出会ったあと、

相手との関係を作るのは

人間の自分担当業務です。

 

とにかく、

相手が、

運命の人とかどうか気にせずに、

出会った人との関係性を楽しんでください。

 

また、

相手がツインソウルかどうか、

自分がどう思おうが自由です。

しかし、

ツインソウルや運命の人は1人ではないし、

その相手に縛られる必要もありません。

 

ツインソウルだから、

運命の人だから、

絶対に結婚しないと!

って気張る必要もありません。

気張っている時、

それは宇宙の流れから反しています。

全てが最善に起こる

宇宙の流れに委ねていることです。

 

いつも、

自分が「いい気分」になれる選択をしてください。

「苦しむ」選択は、

魂からのNo!です。

 

ちなみに結婚は、

山羊座土星的な、

「制限」であり、

人間が作ったシステムです。

 

この山羊座土星的な枠組みが、

コロナを発端に、

ガラガラと崩れております。

そして、

12月下旬からの風の時代プレスタート、

そして、

2024年に冥王星

水瓶座に鎮座してしまった以降、

約13〜14年の間に、

「結婚」も古典の範疇に移行するでしょう。

「結婚制度の崩壊」も予想されます。

 

だって、

本当は、

みんな、

自由だからね!!!!!

 

なので、

「結婚」したい人は、

トランスサタニアンの木星土星冥王星

まだ山羊座にいる間(今年)、

「結婚」しやすいです。

山羊座の枠組が外れて、

社会的にも、

水瓶座の自由平等博愛がまかり通るようになって、

「結婚」にこだわる必要性がなくなると、

結婚したい男性は減るだろうよ。

(だからといって、

みんな結婚に興味がなくなるわけではない。

風の時代になっても

制度として結婚が残っていれば、

結婚する人はします。)

 

役所に婚姻届という書面提出する結婚願望ある人は、

山羊座のエネルギーがまだ残っているうちに、

宇宙にお願いしつつ、

婚活して、

相手と出会って、

ゴールインしてください。

 

 

新しい地球で、再発進しましょう。

サムネイルが魚座満月として表示されるかもしれませんが、

クリックすると「10/2牡羊座満月一斉ヒーリング」に飛びます。

申込期限: 10月1日12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

手放しのパパイヤ!!!

決めつけやめよ〜♪

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

出会いを引き寄せるナウパカ!!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

合コンや婚活パーチー、お見合いの席に行く前に、

女性性の魅力アップのフラワーエッセンスを使ってください。

「私はいい女だ」という思い込みが大事です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

多数いる運命の人に出会うことは簡単です。

やらなくていいことに気づいて、それを止めるだけです。

個人セッションでは、西洋占星術も使います。

自分にとっての「出会う場所」を知っておくことも、婚活には大事なことです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

 

LINE 

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃