Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

手放すと、もっといいもの入ってくるよ〜

今は、

自分に必要のない何かを

手放すのに最適な時期です。

 

宇宙は与えたがりだし、

空白を埋めたがります。

そして、

手放した以上に、

最善のものを寄越してくれます。

 

最善の何かを手に入れたいから、

手放すのではなくて、

もうトキメキを感じないから、

もう十分恩恵をもらったから、

これ以上持ち続けると負債になるから、

手放すのです

(お気に入りのものや、

今でもトキメクものは大事にとっておこう。)。

 

手放すときの、

自分の意識状態を気にしてください。

期待して何かをしても、

宇宙は期待通りにはしてくれないよ。

期待すらも手放してください。

 

「〜のために、〇〇する」

っていう思考も捨ててください。

「〜のために」は、

逃げになるし、

自分の選択に対しての責任回避の意図が働いているものです。

 

ただ「〇〇する」でいいのです。

「私は〇〇したいから、そうする」でいいのです。

そして、その選択は正しいし、

これでいいのだーと、

自分を信じて実行すればいいのです。

 

今までにやったことのない

思い切った行動をした後、

罪悪感が出たり、

「これでよかったかな?!」

「ヤバイヤバイヤバイヤバイ」

って男性性の思考がビビるものですが、

「これでよかったのだ」

と、先に未来を決めてください。

 

ビビる思考は、

何度も、「これでよかったの?」

「間違っていないか?」

と、こうるさく囁いてくるでしょう。

無理やり思考の声を止める必要もないです。

全部、出し切りましょう。

脳は、同じことを繰り返していると、

やがて飽きます。

そして違うことを考え出します。

飽きるまで、

ビビっておきましょう。

 

その後、

しゃしゃり出てくる思考が収まってきたら、

「これでいいのだー」と、

自分に言い聞かせてください。

 

そして、

宇宙真理

「未来の幻映画(不安編)は、99%現実に起こらない」

を思い出してください。

あれは、脳が作った幻映画だなと気づけば、

それはイメージのままで終わるのでOK。

これも、練習あるのみ。

 

 

物質的な手放しはできても、

データの手放しもしていないと、

エネルギー的便秘起こします。

エネルギーは、

常に循環させておくことが大事です。

 

パソコンやスマホなどのデバイスと、

ユーザーは、

エネルギー的に繋がっています。

 

なぜなら、

意識の投影が、現実世界だからです。

現実を作っているのは、

あなただからです。

あなたの意識が先に、

このブログを読んでいるデバイスを創りました。

現実世界の目に入るもの全ての製造元は、

実は、あなたの意識です

(だから、自分の人生の責任者は、

自分です。)。

 

記録媒体の状態は、

ユーザーの意識状態を表します。

 

メール、

書類、

写真、

もう連絡とることのない人の連絡先など、

今のあなたに必要のないデータは消去して、

パソコンなどのデバイスの中も、

スッキリ綺麗にしておこう。

繋がっているあなたの意識も、

スッキリ綺麗になることでしょう。

 

インプットしたら、

アウトプットする。

入れたら、出す。

この循環を滞らすと、

現実でも、どこかで詰みます。

お金の流れに、如実に表れます。

 

今の自分にとっては、

トキメかない何かに対して、

「もしかして、いつか使うかも?」の、

「いつか」がやってくることはないでしょう。

仮に、捨てたものが、

必要な時がやってきても、

また買えばよし。

もっといいものを買えることでしょう。

その時のあなたにふさわしい、

もっといい物を宇宙は用意してくれています。

 

「もったいない」は、

有限の世界の住人の言葉です。

本当は、皆さん、

無限の世界の住人です(マンガのタイトルではないよ)。

思考で限界、有限を設けているのに気づけば、

「もったいない」じゃなくて、

「全て循環している」ことに気づけます。

全て循環しているから、

無限の世界です。

 

 

あなたの女性性からくる直感が、

何が必要で、

何が不要なのかは、

教えてくれます。

 

女性性が要らない!

って言っても、

男性性の思考で、

え!

もったいない!

って思ったら、

なぜそう思うのか?

どんな観念のもとに、

その思考による判断をしているのか、

自分にお尋ねください。

 

宇宙と繋がる女性性の言うことに、

間違いはないです。

ただ、

女性性を長年閉じてしまっていた人や、

女性性リハビリ中だと、

バグを生じて、

直感モドキを直感だと思い込んだりする傾向にあります。

 

直感モドキを信じて失敗しても、

自分を責めなければOKです。

直感をキャッチして、

直感を信じて、

直感通りに動く練習をしてください。

 

今、これからのあなたには

要らない物、

要らないデータ、

要らない人間関係、

要らない習慣、

要らない環境、

キレイさっぱり手放してしまおう。

 

家族と一緒に暮らしている人は、

自分の領域だけ、

キレイさっぱり手放してしまおう。

家族といえども他人です。

他人にも自由意志があります。

無理やり、

他人にも何かを手放すことを強要しないことです

(同居家族という他人にも、

断捨離させようとする自分がいたら、

罪悪感シェアリングしようとしていることに気づいてください。

自分の感情の責任は、自分にあります。

何に罪悪を感じていますか?)。

 

お役御免となった何かを手放せば、

これをお役に立ててください!と

宇宙が最善の何かを寄越してくれます。

 

 

一斉ヒーリング申込期限は、明日10/1 12時です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

手放し、浄化に役立つフラワーエッセンス

freeyourself-tokiko.stores.jp

パパイヤのスプレーは、欠品中です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

信念パターンからの解放。

自由!!のセントジャーメイン。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

リヒトウェーゼンのペトラさんも、

今の時期は整理整頓することが大事と仰っています。

この記事も参考にどうぞ。

非常に高いレベルで働くエロヒムの白い光のエッセンススプレーやエッセンスオイルが必要な方は、LINEでお問い合わせください。

エッセンスの特徴もお知らせします。

リヒトウェーゼンアイテムは、

Web Shopにないアイテムでも取り寄せ可能です(直近で10月16日以降の発送になります)。

 

sheezus.hatenablog.com

 

私も、PCやクラウドやら、

ありとあらゆるメモリの整理整頓中。

いつの間にやら、

容量の食う写真って溜まってるから、

奇跡の一枚だけ残して、

あとは消去です。

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃