Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

女体は温め、緩ませるに限る

女性が幸せに、

いい気分でいる秘訣は、

体を温かくして、

緩めておくことです。

 

理由もなくイライラしたり、

落ち込んだり、

悲しくなるとき、

単に、

体が冷えているだけの場合もあります。

温かいお風呂に浸かったり、

暖房温度上げたり、

布団にくるまることで、

一気に機嫌が直ることもあります。

 

段々と寒くなってきましたが、

これからの季節、

いつもとは違う、

ネガティブな気持ちになっているなと気づいたら、

フラワーエッセンスを摂るだけではなく、

体が冷えていないか、

セルフチェックしてみてください。

 

一気に寒くなってきましたが、

体が寒いと感じているのなら、

温かいお茶を飲んで、

暖房やヒーターをONにして、

温めてください。

 

なんでこんな当たり前のことを書くかというと、

自分の体が寒いと感じていることを無視するかのように、

ガス代や暖房代を我慢する人がいるからです。

 

宇宙は無限です。

本人が幸せになるために必要なものは、

必要な資源全てを与えてくれます。

使って喜んでもらいたいから、

宇宙は与えてくれます。

 

宇宙が与えし暖房などのSource、

ケチらずに使おう。

いい気分になれば、

さらにいい気分になる未来が、

生まれます。

「循環」を止めないことです。

 

もし、自分で自分の体に、

我慢させていることがあれば、

やめてみてください。

寒いって感じているのに、

謎の基準による、

「まだ暖房は早い」判断して、

我慢させようとしていないか、

自分の自分の体への対応を

気にしてみてください。

 

いい気分で、

自分を喜ばせるために使うお金(電気代など)は、

喜び利息をつけて還ってくるでしょう。

 

電気代を気にして、

寒い寒いと言いながら、

暖房を付けずに、

着込むだけ着込んで、

逆に、

血行を悪くしているパターンも散見されます。

 

「血行が悪くなる=エネルギーの流れが悪くなる」

よって、

肉体レベルだけでなく、

ありとあらゆるレベルのエネルギーが滞るでしょう。

 

宇宙一大切な自分を、

快適に、居心地良くさせるために、

光熱費を使ってみてください。

 

自分の体に我慢させないでください。

特に、女体は基本、我慢禁物です。

(男体は我慢すると、パワーアップする面もあります。

男と女の体は、エネルギー的に真逆で、違います。)。

自分の体に我慢を強いていると、

現実世界でも、

自分が我慢すればいいという発想ばかりが浮かんだり、

自分が我慢しなければならない状況を、

創り出すものです。

 

いい気分で、

緩んでリラックスしている状態が、

宇宙との接続を強化しますし、

直感を降ろしやすくします。

 

緩んでリラックスしているとき、

心配なことは浮かばないし、

ネガティブなことを考えにくいし、

安心して、

宇宙に委ねている状態です。

これが、願いを叶えるための、

大事なベースでもあります。

 

体と心は繋がっています。

普段から、

自分が自分の体に対して、

思いやりのある行動を取っていれば、

現実世界でも、

あなたに対して思いやりのある現実が展開していきます。

 

現実世界では、

宇宙一大事な自分の体が資本です。

願いを叶え、受け取るのも、

この体です。

 

宇宙一大切な自分の体が居心地良く、

快適な状態になるように、

自分が自分に気を遣ってあげてください。

 

女性性から発信される女体の欲求に、

即時対応できる男性性になると、

自己内パートナーシップも、

どんどん密になっていきます。

 

内なる女性性は、

言語を持たないため、

直感だけでなく、

体の反応を使っても、

メッセージを送ってきます。

その女性性と女体のメッセージをキャッチするのは、

男性性の自分の役目です。

 

自分の体の快・不快に敏感になって、

どうしたらいつも「快」の状態で、

自分を居心地よくしてあげられるのかに、

思考を使ってみてください。

 

フラワーエッセンスを継続的に使っていると、

自分自身に意識を向けやすくなるので、

自分の体の状態や、

体の感覚も、鋭敏になっていきます。

そうなると、

今まで麻痺させていた部分があったことにも、

気づいていけます。

自分とのコミュニケーションが、

どんどん上手になっていきます。

 

そうすると、

自分が本当は何を望んでいるのか、

明確になっていくので、

具体的に想い描けるようになります。

具体的に思い描けた時点で、

叶うリーチかかってます。

 

その後は、

やはり、

リラックスごゆるりモードでいる時間を、

なるべく作ることです。

宇宙にお任せ楽々簡単コースで、

現実創造が進みます。

 

 

思考がいつも活発で、リラックスすることが苦手な方や、

能動的に働きかけることは得意だけど、

受動的になることが苦手な方、

落ち着きや安心感を感じたい時にオススメフラワーエッセンス。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

マリアは、リラックスだけでなく、女性性や母性の癒しにもなります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

女性性の癒しに。

今まで女性性を抑圧していた故に、

眠り姫になっている人だけでなく、

もっと貪欲に自分自身を感じたい人にもオススメです。

ゾンビだらけのウォーキングデッドの世界は終わりました。

お姫様各位、起きてくださーい。

自分という女全開で、人生を楽しんで、思い残すことなく、寿命と共に地球を旅立ってください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

マカダミアンナッツオイルが主成分なため保湿力高い。

これからの季節に大活躍!

私も、スキンケアの仕上げに、顔面に塗りたくっております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃