Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「ヒーリング=ネガティブな感情解放」でもある

ヒーリング=スッキリ良い気分

だけではありません。

 

ヒーリングによって、

今まで抑えていた感情が、 

潜在意識下から

顕在意識へと浮上してくるため、

今まで感じることのできなかった感情、

麻痺させて感じないようにさせていた感情、

認識することのできなかった記憶、

が蘇ることもあります。

もちろん、

ヒーリングプロセスの最後は、

スッキリ良い気分になります。

 

ヒーリング=スッキリ良い気分になることだと、

思い込みが強かったり、

スピリチュアルに対して俗物的な期待をしていたり、

スピリチュアルに対してキラキラ思考だと、

ヒーリングの後、

嫌な気分になったり、

落ち込んだりして、

浄化モードに入っていることを、

ヒーリングされていないとか、

思考では勘違いしてしまいそうになります。

光だけではなく、

自分の闇を見て、知って、感じて、

手放すことで、

全ては光であると気づけます。

 

また、

ヒーリング後に感情的にモヤモヤしたり落ち込むこと、

ヒーリングプロセス全体視点で見ると、

とてもいい兆候だと言えます。

 

感じれなかった感情を感じたり、

自分の中にあることに気づけたら、

手放しまでリーチです。

 

その後、

その感情や過去の体験から、

何を学んだのか、

自ずと気づけます。

そして、そんな感情をずっと抱いていた自分を、

許していくこともできます。

自分を許せると、

そこに関わった人たちも自然と許せるようになります。

ここまで来れば、

1つのヒーリングプロセスも、

ほぼ完了です。

 

ヒーリングを受けて、

ネガティブな感情が出てきてしまったら、

ヒーリングの影響がちゃんと出ていることであり、

受け取ったエネルギーが、

クライアントの意識の波動に対して、

良い働きをしていることも示しています。

 

また、

Free Yourselfの個人セッションでは、

セッション後に波動が落ちすぎないように、

元の意識状態に戻っていかないように、

セルフヒーリングを続けてもらうためにも、

調合フラワーエッセンスをお渡ししております。

 

フラワーエッセンスは、

潜在意識の掃除をしたり、

手放すべき感情を、

穏やかに自分の中から昇華していくことに役立ちます。

 

古い感情記憶を手放すことで、

今の自分にとっては、

古い人生パターンを繰り返すことをやめ、

新しいパターンを自分で選べるようになります。

 

癒されていない感情を、

自分自身で感じないことには、

手放すことも、

癒すこともできません。

 

愛は優しさだけではありません。

ハイヤーセルフは、

人間の自分に一瞬の痛みを与えてまでも、

自分の本望に気づかせようと、

魂の成長を促したり、

全ては愛であること、

気づかせようとしてくれます。

 

自分中心で観る視点も大事ですが、

起こったこと全体を観る

ハイヤーセルフの視点を獲得していくことで、

同じ出来事でも、

全く違う出来事として認識可能であり、

そこに良い悪いもないことがわかるでしょう。

 

 

天秤座新月一斉ヒーリング

申込期限: 10月16日12時

↓クリックすると、「10/17天秤座新月一斉ヒーリング」に飛びます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

フラワーエッセンス相談60、90、120分。

ヒーリングとフラワーエッセンスでサポートします。

ご相談内容に応じて、カウンセリング無し、ヒーリングメインのセッションにもできます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃