Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

そろそろ、「コロナだから」は言い訳に使えなくなるよ〜

少しの勇気を出して、

小さなチャレンジをすることで、

結果的に、

大きな幸せを掴めます。

 

行動しなくていい理由

上位ランキングトップ

「コロナだから」は、

もう使えなくなりますよ〜。

 

全体の流れも、

コロナと共存の流れに向かっています。

 

「コロナだから」を理由に、

変化を拒む自分がいたら、

勇気ある自分が、

現状維持にエネルギーを注ぎ込む自分を背負って、

小さなチャレンジをしてみてください。

新しい行動をとってください。

 

コロナ状況下でも、

行動する人は、

自分のために行動します。

少しの勇気を出すだけで、

人は大きく変われます。

 

 

人類全体が、

強制的に意識の変容を促されている今、

その流れに自ら乗って、

柔軟に自分を変えていける人は、

これから先の未来で、

大きな幸せを掴んでいける人です。

 

地球ゲームの変遷の歴史を省みると、

昔から、

コロナのような疫病のパンデミック

飢餓などで、

人類は自然淘汰を起こしております。

宇宙の采配による、

地球ゲームユーザー整理でもある

人口調整が起こっているとも考えられます。

自然の力、自然の叡智には、

人類の思考は追いつかないし、敵いません。

 

もちろん、今回の人生で、

変遷の流れを体験したら、

さっさと宇宙に還るって決めてきている人もいます。

 

しかし、

このブログを読んでいるあなたは、

寿命まで、

何がなんでも「生き残るチーム」の人です。

今回の人生で、

やりたいこと全部体験して、

幸せビッグバンを何度も起こして、

思い残すことなく死んでいくソウルグループの人です。

 

もっと、世界的な変化の波が激しくなっていきます。

「今まで通り」

「定石セオリー」がどんどん破壊され、

通用しなくなっていきます。

 

自分を柔軟に変化させられる人は、

仕事もプライベートも、

コロナが流行ろうが、

何が起ころうが、

形を変えながら、

自分を幸せにし続けることができます。

 

言い訳して行動しない自分を見つけたら、

何を怖がっているのか、

ただ、このままでいいって

意地張っているだけではないのか、

自分に尋ねてください。

 

自分が先に変わるから、

行動して変化の波を起こすから、

目の前の人も、

周りの環境も、

現実世界そのものが最善に変わっていきます。

 

何もしなくても、

時間だけは淡々と過ぎていくことを

忘れないでくださいね。

 

また、

行動する前に感じる恐怖、不安は、

思考が作り出した幻ドラマ・映画を見ているだけです。

まだ、現実には、何も恐ろしいことが起こっていないことに気づいてください。

 

そして、幻ドラマ・映画を見ているだけだ!

って気づくことができれば、

俯瞰して自分を観ているし

その幻の感情から脱出しているので、

現実に起こることはありません。

 

思考(男性性)が言い訳する前に、

小さなチャレンジ、

行動を起こしてください。

 

私も、

コロナの緊急事態宣言解除した後、

即行動して、

夢の湘南暮らしを実現しました。

願った後、イメージした後、

「叶った現実受け取ります!」の合図は、

行動によって宇宙に送られます。

だから、叶うし、

叶った現実をサッと受け入れることができます。

 

Preコロナの時に開業して、

オンラインでの仕事も作っていたし、

コロナの影響、私は全く受けなかった人です。

これは、自分の直感を信じて、

行動した結果です。

ハイヤーセルフや宇宙の導きのままに、

現実でちゃんと動いたから実現できました。

 

本当にね、自分の人生、

自分の意識次第だなって常々感じております。

自分がどうすればいいのか、

自分がいつも教えてくれます。

 

だからといって、

うーん、うーんって、

自分1人で悶々と考えて、

堂々巡りする必要はありません。

 

直感で、

「Aさんに電話して聞く」って閃いたら、

愚直にそうするのです。

「Tokikoのフラワーエッセンス相談を受けたい!」

って感じたら、愚直に申し込むのです。

自分の直感に、

欲求に、素直に行動してください。

また、

誰かに助けてもらうことも、

生きる上で大事なことです。

みんなで助け合って、生きています。

 

フラワーエッセンスを使いながら、

本当の自分に戻ってください。

女性性を癒して、

男性性を鍛えて、

直感、超感覚を取り戻してください。

 

本当の自分そのままに、

素直に生きていれば、

自分が何をしたいのか、

明確にできるし、

自分とのコミュニケーションも

うまくできるようになっていくし、

宇宙、神様たちの全力サポートを受け取れます。

 

自主性が大事です。

自分から、

望んだ世界を掴みに行ってください。

1番望んでいることを、

望ませてあげて、

現実世界に叶えてあげてください。

 

自分から、

繋がりたい人、会いたい人と、

繋がってください。

ボーッと待ってるだけでは、

何も起こりません。

 

お願い事、

イメージングだけでは、

「絵に描いた餅」のままです。

現実世界で、

思い描いた夢を叶えていくには、

今を生きる自分が、

「絶対にそうなるから大丈夫!」

って自分も世界も宇宙も信じて、

直感のままに行動することが不可欠です。

 

また、願いを叶えるまで、

年単位で時間がかかることもあります。

でも、本人にとっては、

最善のタイミングで叶っているものです。

途中で諦めそうになったら、

フラワーエッセンスや、

個人セッションの助けを

自分に使わせてあげてください。

 

あと、

今まで、自分じゃない自分、

自分に嘘ついて生きてきた人が、

拗ねている自分を癒して、

自分の心に素直に生きていくのにも、

時間がかかることがあります。

 

1回のセッションで、

全てが解決することはありません。

 

自分を抑えて、

騙して生きてきた期間が長いのなら、

自分を癒して、

本当の自分で生きることを許すまでも、

ある程度の時間がかかるでしょう。

でも、フラワーエッセンスを使いながら、

自分を見つめて、癒していけば、

自分も現実も、

確実に変えていくことができます。

 

 

オンライン個人セッション

フラワーエッセンス相談60、90、120分

Web Shopからの申込だけでなく、

LINEからの直接申込&現金振込でも承っております。

2回目以降のリピーター様、

予約状況にもよりますが、翌日、当日予約可能です。

事前にLINEで希望日時をお伝えいただければ、予約枠確保しておきます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

何をすればいいのか分かっているけど、

行動するのが億劫な人は、

リヒトウェーゼンのエッセンスや

フラワーエッセンスのサポートを取り入れてみてください。

Free Yourself Web Shop

10月予約商品注文締め切りは、

10月31日(金)12時。

11月5日以降の平日に順次発送予定。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINE

LINEからも、

個人セッションの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

 

YouTube

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃