Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「怖いこと」「抵抗を感じること」ぜひ、やってみてね

あなたが、

本当にやりたいことは、

あなたが知っています。

 

あなたにとっての

正しい答え、真実は、

あなたの中にあります。

 

あなたが、

本当にやりたいことは、

魂の自分は知っているけど、

人間の自分は、

知らないことがあります。

 

あなたが本当にやりたいことは、

ある種のタブーとして、

あなたの中にあります。

 

そのタブーを破った先には、

あなたが求める、

さらなる自由があるのです。

 

自分で自分を縛っていた何かから、

自分を解放できます。

 

本当にあなたがやりたいこと、

それは最初、

「怖いこと」

「抵抗を感じること」

として現れます。

 

未体験のことに対して、

人間は恐怖を感じる生き物です。

また、

思考は変化を嫌います。

 

新奇恐怖(ネオフォビア)

を持つ人間なので、

仕方がないのです。

 

(でも、

これも実は、

地球ゲームを面白くするための、

キャラ設定です。)

 

「怖いこと」

「抵抗を感じること」

は、

あなたが、

本当はやりたいことの可能性大大大です。

 

「怖いこと」

「抵抗を感じること」

に対して、

思い切って、

チャレンジしてみてください。

 

結果は気にしなくていいです。

実際に、

体験することが、

魂のレベル上げのために、

大事なことです。

 

「怖いこと」

「抵抗を感じること」に

チャレンジすると、

あなたはさらに自由になります。

あなたはさらに豊かになります。

あなたはさらに魅力的になります。

 

そして、

あなたは図太くなるし(笑)、

あなたの潜在的な恐れが減ります。

 

そうなると、

これから先の人生で、

もっともっと未知の領域へと、

チャレンジできますし、

チャレンジすることへの抵抗が、

どんどん減っていきます。

 

結果として、

自分を縛っていた何かから、

自分をどんどん解放していくので、

全ての面において、

「拡大」していくのが、

自然な流れです。

 

恐れよりも、

その裏側にある、

興奮、好奇心に、

フォーカスするのが、

容易になっていきます。

 

ここまでくると、

「怖い」「抵抗」を感じた時、

それはGoサインだと、

捉えるようになります。

 

「怖いこと」

「抵抗を感じること」

今回の人生で、

ぜひ、

やってみてください!

 

どんな結果でも、

最後は、

爆笑ハッピーエンドになるので、

ご安心あれ。

「変化しない=退化」

です。

世界レベルでも、

変化しまくりな昨今です。

 

自分の内外に起こる変化を受け入れ、

変化に順応していこう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

「怖いこと」「抵抗を感じること」に向かって、

飛んで行こう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

みんな自由!

自分を縛る何かから、自分をどんどん解放していこう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

地球ゲームのボーナスアイテム。

高次レベルでの連携が取りやすくなるという、

地球ゲームのヒントもらいまくりな裏技が使えるようになります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

プライベート用

ママスタグラム始めました。

フォロー大歓迎。

@tokikojanovsky

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

YouTube

www.youtube.com

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp