Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私が変わると、あなたも変わる

パートナーシップの学び

 

夫婦、

恋人、

親密な2人の関係は、

両者において、

大きな魂の学びをしています。

 

お互いに、

「私が変わると、

あなたが変わる。」

 

「あなたが変わって!」

ではなくて、

自分が変わるから、

相手が変わります。

 

私は、

あなたであり、

あなたは、

私でもあるのです。

 

これが私だ、

と思っていた事が、

実は

相手の中にもあることに気づくと、

相互理解と愛が深まります。

 

「私があなたを創造し、

あなたが私を創造した」

 

お互いに、

理解し続けようと、

自分を知り、

自分を変えることを

やめなければ、

2人の関係は、

どんどん進化していきます。

2人の光も、

拡大していきます。

 

自分から相手に、

働きかけること、

これが2人の関係を、

面白くしていくための

コツです。

 

自分から、

相手に向けて、

コミュニケーションし続けること。

 

自分から、

相手に向けて、

歩み寄ること。

 

2人の関係を終わりにしたいと思っても、

時間と距離を置いた後、

再び、

自分のタイミングで、

自分から、

相手に向けて、

働きかけることです

(DVなど、

相手から重大な被害を受けている人は除く。

早く逃げましょう。

逃げるが勝ちです。)。

 

自分が変わるから、

相手が変わり、

2人を取り巻く環境も、

どんどん変わっていきます。

 

2人が、

向き合うのではなく、

2人で、

同じ方向を向きましょう。

 

2人が同じように

成長し続けることで、

2人の関係は、

もっと進化していきます。

 

相手をコントロールするように、

相手を自分都合に、

変えようとするのではなく、

お互いに、

自分がより良い方に、

変わり、

成長していくことに、

集中するだけでいいのです。

 

まず先に、

自分が変わることで、

相手も変わりますし、

相手自体が変わることも、

あります。

 

「私たちは、

一つの光だった」

完全に思い出すまで、

2人の進化は続きます。

 

魂の成長は、

永遠に続きます。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

Free Yourself Web Site

free-yourself-1.jimdosite.com

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

プライベート(ママスタグラム)

@tokikojanovsky

YouTube

www.youtube.com

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp