Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

なかなか会えない家族に会いたくなったら

家族が遠くに住んでいたり、

もう亡くなってしまっていたり、

会いたい家族になかなか会えず、

寂しさを感じる時は、

会いたい家族に似た波動の

フラワーエッセンスを使ってみてください。

 

寂しさが和らぎ、

家族との繋がりが感じられ、

(もう亡くなっていても)、

家族の愛に守られ、

今を生きていることを

再確認できるでしょう。

 

また、

波動共鳴の法則が働いている

現実世界です。

 

会いたい家族に似た波動の

フラワーエッセンスを摂っていれば、

現実でも、

その家族と実際に会ったり、

連絡を取る機会ができることもあるでしょう。

 

亡くなっている家族の場合、

連絡は取れませんが、

夢で会ったり、

霊的なメッセージを受け取ることもあるでしょう。

 

オランダのフラワーエッセンス

「マンボヤ・フラワーエッセンス」には、

ユング心理学に基づいた、

「ファミリー・アーキタイプ」シリーズがあります。

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=5f255883223ead4f44e37273

 

例えば、

お父さんを思い出して、

会いたくなったら、

《トウヒ(長老)エッセンス》を

摂ってみてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

マンボヤ・フラワーエッセンスの説明より:

人類の歴史上、父に当たる言葉は存在していませんでした。

父という元型は後になって発展したのです。

よくバランスのとれた男性は良き父となりますが、内なる父の元型は「トウヒ」のエッセンスによって、さらに強めることができるのです。

 

おじいちゃんに会いたい場合も、

《トウヒ(長老)エッセンス》を

まず摂ってみてください。

 

例えば、

亡くなったおばあちゃんに

会いたくなったら、

《カバノキ(祖母)エッセンス》を

摂ってみてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

同様に、

お兄ちゃんに会いたくなったら、

兄のフラワーエッセンスを、

お姉ちゃんに会いたくなったら、

姉のフラワーエッセンスを、

お母さんに会いたくなったら、

母のフラワーエッセンスを摂ってみてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

妹や弟の場合、

インナーチャイルドのフラワーエッセンス(3種)を

摂ると良いでしょう。

インナーチャイルドのエッセンス(3種)の商品画像を見て、

目が引かれるエッセンスを選んだり、

直感的に選び取ってみると良いでしょう

(頭ではなく、体感を通じた直感で選びましょう)

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

フラワーエッセンスを摂る時、

結果や変化を

「期待しないこと」です。

 

期待しないことで、

ハイヤーセルフや高次ガイドの導きにより、

最善の結果と影響をもたらします。

 

また、

家族に会えない寂しさを和らげる目的であれば、

2〜3日の単発使用で、

問題ありません。

 

●マンボヤ・フラワーエッセンスの基本的な使い方

・1日に4滴を4回、舌下に垂らして摂ってください。

すぐに飲み込まずに、ゆっくりと飲み込んでください。

1日4回のうち1回は、就寝前に摂ってください。

 

・コップ一杯のお水に2滴を垂らして、少しずつその水を飲む。

一杯を飲み干した後、もっと飲みたければ同じものを飲用。

この使用法に関しては、1日の使用量が4滴×4回だからといって、無理に8杯を飲む必要はありません。

 

・早い効果を期待して、一回の摂取量を多くしても意味はありません。

早い効果を期待するのであれば、1日の摂取回数を増やしてください。

 

フラワーエッセンスは医薬品ではないので、

好きに、自由に、創造的に、

使ってみてください。

 

必要に応じて、

3〜4種類をブレンドした、

トリートメントボトルにして、

摂ってもよいでしょう。

 

 

人間は、

物質的な肉体だけでなく、

非物質的なエネルギー体

(オーラ、サトルボディ、など)も併せて、

存在しています。

 

家族としての存在には、

それぞれに、

母親、父親、兄、妹など、

役割があります。

 

その役割は、

本人を形成する、

一つの波動パターンを、

作り上げてもいます。

 

現実世界に家族が存在するように、

あなたの意識という世界の中にも、

家族が波動(エネルギーパターン)として存在します。

 

意識の中の家族の波動が乱れたり、

その波動自体が弱まっている時、

本人は、

その波動の象徴としての家族の誰かを思い出し、

寂しさを感じたりします

(もちろん、

感じる内容は、

寂しさだけではありません)。

 

この乱れた意識の波動を、

ファミリーアーキタイプのエッセンスを使って、

整え、

エネルギー補充してあげることで、

見えないレベルで癒しが起こり、

寂しさが和らぐでしょう

 

 

家族関係の癒しは、

一生続きます。

 

何歳になっても、

親の影響は、

とても強く大きく働きかけます。

 

人生で何か問題が起きた時、

その問題の裏には、

必ず家族関係からの影響が

隠れています。

 

クライアントの年齢の、

その時の状況に合わせて、

家族の関係性の癒しが、

テーマとして、

必ず一つは挙がってきます。

 

自分自身を整えることは大事ですが、

その次に、

親との関係性、

祖父母や兄弟との関係性を、

振り返り、

癒し、

過去を許していくことも、

より良い人生を作っていくために、

自分らしい新しい思考・行動パターンを選んでいくために、

必要なことです。

 

 

家族に会いたくても

会えない時に、

マンボヤ・フラワーエッセンスを

ご活用ください。

 

お父さん、おじいちゃん

freeyourself-tokiko.stores.jp

おばあちゃん

freeyourself-tokiko.stores.jp

お母さん

freeyourself-tokiko.stores.jp

お姉ちゃん

freeyourself-tokiko.stores.jp

お兄ちゃん

freeyourself-tokiko.stores.jp

妹、弟

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp