Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

嫌な気分になる考え

嫌な気分になる考えは、

真実ではありません。

 

ふと頭で思いついた考え、

妄想のうち、

嫌な気分になる考えは、

エゴの意地悪な考えであり、

あなたにとっての真実でもないし、

答えでもありません。

 

エゴにも、

段階、レベルがあります。

 

低レベルなエゴの状態だと、

自分を傷つける考え、

自分をいじめる考え、

自分を嫌な気分にする考えを、

わんさか生み出します。

 

低レベルなエゴの声でもあり、

嫌な気分になる考えには、

耳を傾ける必要はありません。

 

嫌な気分になる考えが

出てくるとき、

大体、

心身が疲れているものです。

 

私は今、

疲れているなぁと、

波動落ちてるんだなぁと、

フラワーエッセンスを使って、

意識の周波数を切り替え、

リラックスしようと試みたり、

気分が良くなる本や文章を読んで、

意識の周波数を切り替えていきましょう。

 

嫌な気分になる考えが出てきたら、

その考えから、

距離をとって、

外から眺めてみてください。

 

なんで、

自分で自分をいじめるような

考えをわざわざ生み出しているのでしょうか?

 

嫌な気分になる考えの内容のバカバカしさに、

気づいてください。

 

また、

まだ起きていない、

未来の内容であれば、

妄想の範疇であり、

不確定であり、

心配事、不安ごとの99%は実現しないことを

思い出してください。

 

とりあえず、

大雑把に、

「私の人生はハッピーエンドである」

と決めておけば、

詳細決めずとも、

勝手にハッピーエンドになります。

 

宇宙一大切な存在は、

自分です。

 

あなたは、

女神様であり、

女王様です。

 

自分で自分を嫌な気持ちにさせる考えは、

本当の自分の考えではありません。

 

嫌な気分になる考えは、

無視しましょう。

盛大にスルーしてください。

 

嫌な気分になる考えに、

耳を傾けるのを止める練習を

続けていくと、

低レベルなエゴの考えも、

どんどん縮小していき、

鳴りを潜めます。

 

嫌な気分になる考えに、

耳を傾ければ傾けるほど、

低レベルなエゴは、

どんどん調子に乗って、

もっと嫌な気分にさせる考えを

一生懸命出してきます。

 

エゴをレベルアップさせるためにも、

自分自身を大切にするためにも、

嫌な気分になる考えが出てきたら、

盛大にスルーして、

フラワーエッセンス使って、

真実ではないから無視しようと、

ぼーっとしたり、

気分良くなる本や文章を読んで、

意識を切り替えましょう。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

sheezus.hatenablog.com

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com