Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

星だけでなく、銀河の時代!

西洋占星術で言うと、

これからは、

ジオセントリック、

ヘリオセントリックだけでなく、

銀河:ギャラクティックな自分に、

意識を拡大していきましょう。

 

「銀河の私」

を意識する時代到来です。

 

活動しているのは、

地球という星の中だし、

宇宙から見れば、

米粒以下の小さな体を持つ、

人間の私たちですが、

意識は、

広大無限です。

 

意識が広がれば、

自分自身の見方も、

大きく広くなるし、

認識している現実世界も、

当たり前に大きく広がります。

 

私Tokikoは、

先日、

Naokoさんの「ギャラクティック・アストロロジー

のリーディングを受けて、

脳に衝撃を受けました。

 

以前に受けた、

QHHTセッション中に、

宇宙意識と化した私は、

自分が経由してきた恒星について、

ペラペラ喋っていたのですが、

それがなんということでしょー

ギャラクティック・アストロロジーのチャートに、

ちゃんと出ていました。

 

で、

Naokoさんの解説のおかげで、

私の魂のふるさとに関する情報や、

私自身の今世の目的に関して、

再確認できて、

関連のある恒星からの

エネルギーチャージが

うまくいっている感じです。

 

私が昔々、

大変世話になった恒星に、

ふるさと納税したくなりました。

 

ギャラクティックな自分を、

この小さな星地球で、

どう現実的に活かそうか、

これから色々試してみます。

 

なんのこっちゃい、

銀河!銀河!?

って感じだと思いますが、

「ギャラクティック(銀河)」と聞いて、

魂、

ハートが震えた方、

NaokoさんのQHHT受けた方、

ぜひ、

「ギャラクティック・アストロロジー

のリーディング、

お勧めいたします。

www.alrescha17.com

 

前情報として、

占星術における

恒星の知識が、

少しあると、

より理解しやすいかと思います。

QHHTまだの方、

宇宙意識の自分に、

お目覚めください。

www.alrescha17.com

 

地球にやってきた宇宙人の必携品

Naokoさんもお気に召していただき、サロンに置いていただいてます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com