Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

過去が癒されているサイン、癒されていないサイン

過去が癒されていると、

その過去の出来事や、

それに関連した物事にまた出会っても、

感情が大きく動くことがありません。

 

心から笑って話せるようになることも

あるでしょう。

 

ハイヤーセルフ視点、

宇宙視点で、

過去の出来事を振り返ることができるように変わります。

 

過去に起こったことは、

一時的に自分を苦しめたけど、

自分を成長させ、

より愛の学びを深めていくために、

必然的に起こったことだと、

理解し、

自分の糧に変えています。

 

過去が癒やされていないと、

その出来事を思い出したり、

同じような出来事が再び起こると、

嫌な気分になったり、

怒れてきたり、

悲しくなったり、

どよ〜んとした気分になったりします。

 

サイキックで見ていると、

4チャクラ前面が、

萎んでいくように見えます。

 

逆に、

何も感じないようにしようと、

全身に力が入って構えてしまうこともあるでしょう。

 

このような場合、

その過去の出来事や、

その時の自分が感じた感情の癒しが、

まだ終わっていません。

 

カウンセリングをすると、

その出来事を少し思い出してもらう過程で、

クライアントの頭が真っ白になったり、

急にキツイ口調になったり、

先に涙が込み上げてきたり、

なんとか話を終わらせようと、

話題を逸らそうとしたり、

動揺した言動が見られる場合が多いです。

 

過去が癒やされていないままだと、

自分自身、魂の成長のために、

癒す必要があることに気づかせようと、

ハイヤーセルフが、

再び似たような状況を作り出して、

人間の自分に、

一時的にキツイ状況を

作り出すこともあります。

 

何度も起きている

そして、

内容が似ている嫌なことや、

定期的に、

似たタイプの嫌な人が現れる場合、

ハイヤーセルフから、

過去を癒そうキャンペーンの

お知らせです。

 

やはり、

自分からは逃げないこと、

その嫌な感情を作ってしまう

自分を自分で癒すことです。

 

自分で自分を癒すことで、

過去の繰り返してきたパターンから、

初めて脱却でき、

今の自分に相応しい、

より良いパターンを

新たに選択したり、

作り出せます。

 

そうすることで、

本来の自分という、

幸せで、

豊かで、

穏やかな気持ちで生きる、

自分自身に戻っていきます。

 

過去の自分を、

今の自分が癒すことで、

より楽に、

幸せに生きる

未来の自分自身を

自動的に作り出してもいます。

 

人生で、

なぜか昔から

うまくいかないことがあったり、

仕事もお金も問題ないのに、

一番したい結婚ができなかったり、

慢性病にかかっている時、

過去の自分を、

今の自分が癒す必要があります。

 

 

過去の自分を癒すのに、

フラワーエッセンスや、

リヒトウェーゼンが、

大きな助けとなってくれます。

 

フラワーエッセンスを使うことで、

ヒーリングプロセスを、

スムーズに通り抜け、

苦しむ時間を短縮し、

それ以上に、

人生を楽しむ時間を長く、

自分で作り出すことができます。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Ukiko氏Podcast "Spirityual Wellness" Ep.8

私Tokikoがフラワーエッセンスについて、

対談しております。

Spotify

open.spotify.com

Podcast

Spiritual Wellness Podcast:Apple Podcast内のS1.Ep8. 本来の自分に戻るためのサポート、フラワーエッセンス with Special Guest Tokiko

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com