Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

【Web Shop】色々、入荷中!私の大好きなBlessing of Gaia エッセンス

Free Yourself Web Shopをご愛顧いただき、

いつもありがとうございます!

 

フラワーエッセンス、

人気商品を中心に、

入荷しております。

 

在庫があるアイテムは、

1~2営業日以内に、

発送可能です。

 

私が去年からハマっている

オーストラリアのフラワーエッセンス

"Himalayan Flower Enhancers"

"Blessing of Gaia"シリーズ

https://freeyourself-tokiko.stores.jp/?category_id=6392b2e761ba3f039adc332d

 

日本の聖地5カ所で作られました

・久高島(空・あ)

仙酔島(風・い)

・富士山(火・う)

天川村(水・え)

・淡路島(地・お)

エッセンスを使うだけで、

パワースポット巡りができます。

 

それぞれの聖地のエネルギーを受け取り、

同調できます。

 

あなたに必要なエッセンスは、

・直感で選んだエッセンス

・気になるラベルのエッセンス

・名前と五元素をもとに選ぶ

(この選び方は、商品ページに載っています)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

もう、

ラベルも、

エッセンスのエネルギーも、

大好きすぎて、

ぜひ、皆さんにも、

この力強いエネルギーを感じてもらいたい、

日本の聖地エッセンスです!

 

私は、

エッセンススプレーを、

単発使用しておりますが、

使うたびに、

大きな解放感を感じるので、

病みつきです。

 

そして、

ブレンドアロマの香りも、

うっとり良い香りです。

 

全然、キツくないですし、

アロマのエネルギーでも、

祓われる感じがあります。

 

そして、

皆様にぜひ使っていただきたいのが、

LEYWA(〇和)エッセンス

「新しい時代を輝いて生きる」

 

富士山&天川村& 淡路島

ブレンドエッセンスです。

「あなた本来の輝きを

引き出します」

 

LEYWAエッセンスを使うと、

私、個人的には、

「私らしい表現」が何かに気づかせてくれたり、

「私らしい表現」ができるように、

エッセンスが助けてくれたように感じました。

 

また、

自分自身の内なる平和が、

世界の平和であることを、

思い出させてもくれました。

 

 

既に始まっている

新しい時代を、

一人一人が自分らしく、

輝いて生きることで、

あなたを取り巻く世界も、

キラキラと輝き始めるのです。

 

誰にでもある光と闇。

 

LEYWAエッセンスは、

闇を照らす光を強めてくれるように感じます。

 

自分の中に、

闇があることで、

さらに明るく光ることができ、

あなたという光が、

世界を照らす光であることを、

LEYWAエッセンスを手に取って、

思い出してください。

 

あなたという光は、

この世界に、

何をもたらすために、

やってきたのでしょうか?

 

LEYWAエッセンスと共に、

魂の希求を思い出し、

あなたらしさ全開で、

生きてください。

 

「この美しい地球に暮らす私たちひとりひとりが、

もっと心のあり方を大切にして、

輝いて生きるようになれば

世界はきっと、優しくなれる。

世界はきっと、幸せになる。

そんな切なる想いを込めて_。」

LEYWAエッセンス パンフレットより(一部)

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

UKICO氏のポッドキャストにて、

今の私たちにおすすめのエッセンスとして、

LEYWAエッセンスを紹介させていただきました。

Spiritual Wellness Podcast:Apple Podcast内のS1.Ep8. 本来の自分に戻るためのサポート、フラワーエッセンス with Special Guest Tokiko

 

f:id:Sheezus:20230205134142j:image

 

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com