Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

40歳になりました!

私Tokikoは、

40歳になりました!

四十路の自覚無し!

 

今後とも、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

30歳の時には、

想像もしていなかった

40歳になりました。

 

妊娠出産を経験し、

40歳になって、

やっと、

自分の体と心の取り扱い方を、

理解できたようにも思います(笑)

 

自分のことって、

わかってるようで、

わかっていないことも、

たくさんありますね。

 

未知の自分を発見するたびに、

え゛ーーーっと、

目を背けたくこともあればw、

喜びいっぱいになることもありますね。

 

 

30歳の時は、

まだ大学に勤めていたし、

恋愛はうまくできなかったし、

子どもは大嫌いだったし、

結婚はしたくなかったし、

もっと性格も悪かったw

 

そんな私が、

40歳になるまでの10年間に、

個人自営で開業して、

彼氏いない歴37年に終止符を打って、

国際結婚して、

一児の母になるなんて、

30歳の私は、

全く想像できませんでしたwww

 

人生は、

良いことも、

悪いことも、

想像を超えたところで、

起こりますね。

予測不能だから、

人生は面白いのだと思います。

 

 

30代の時は、

こうしたい、

ああしたい、

って思ったことは、

結果はどうであれ、

全て実行できたように思います。

望んだように、

叶えてきたかなぁ〜

 

だから、

大満足です!

 

あとですね、

今、

結婚願望あって、

彼氏いない歴=年齢の

20〜30代女性の方いたら、

全然大丈夫だよ!

絶対に、

あなたを愛してくれるパートナーはいるよ!

何一つ諦めないで!!!

全部叶うから!!!

 

って、

抱きしめながら、

伝えたいです!!!!!

 

だって、

過去の私の一部でもあるから。

 

恋愛できない人には、

できない理由がそれなりにあって、

私が経験者だから、

よくわかります(笑)

 

本当にね、

幸せな女性が増えたら、

この世界は

さらに幸せに豊かに平和になるので、

恋愛に限らず、

フラワーエッセンスセラピー

というアプローチで、

女性の癒しをサポートしていきたいです。

 

 

人生100年時代なので、

私はまだ60年生きるのかな?w

でも、

体を思うように動かせるのは、

あと40年ぐらいでしょうか。

 

私たちの今回の人生も、

きっと、

長いようで、

短いのでしょう。

 

時間は誰にでも平等にあって、

何かしてもしなくても、

ただ淡々と、

流れていきます。

 

誰にとっても、

「今が1番若い」し、

今の自分だからこそ、

できること、

体験させたいことって、

実はたくさんあるのです。

 

今回の人生、

結果は気にせずに、

自分にたくさんの経験させてあげると、

死ぬ時に、

自分の人生に、

折り合いをつけられるのだと思います。

 

だから、

私は、

これからも自分に、

たくさんの経験をさせようと思っています。

 

とりあえず、

50才までの10年間、

何ができるか、

どんな私になっていくのか、

楽しみです♪

 

Happy Birthday 私!

 

f:id:Sheezus:20230220131511j:image

私の40歳誕生日に。ヤノフスキー家。

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com