Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

5秒以内に動く

何かをやろうと思ったら、

5秒以内に動いてください。

 

やっぱり後でやろ〜っと、

今じゃなくてもいいや〜、

と後から湧いてくる

思考の声に従っていると、

後からやろうとしても、

余計にエネルギーがいるし、

疲れます。

忘れてしまったり、

やらずに先延ばしになるだけのこともあります。

 

人生の時間は有限です。

 

今やろうと思ったこと、

ふと湧いてきたアイデア

例えば

トイレ掃除しよ〜、

コーヒー買いに行こう、

料理の支度しよ〜など、

日常の些細なことでも、

後回しせずに、

思いついたら5秒以内に動く癖を、

つけてみてください。

 

動き始めてしまえば、

完了するまで、

やってしまうのが人間です。

 

思考のツッコミや

損得勘定をする前に、

直感からの体の動きへと、

動作フレームを作っていくような感じで、

やってみてください。

 

すぐに動く癖をつけていくと、

不思議なことに、

疲れにくくなるし、

思考のツッコミに主導権を渡さずに済みます。

 

そして、

自分で思っていた以上に、

1日にできることが、

増えていきます。

 

何かをやろうと思いついてから、

5秒以内に動くと、

完了できた達成感を感じますし、

動くことへのブロックも少しずつ弱まり、

日常生活の些細なこと以外でも、

今までやったことない事でも、

サッと軽く取りかかれるようになります。

 

思考の声が聞こえてくる前に、

直感のままに、

すぐ動く癖をつけておくことが、

願いを叶えるコツでもあります。

 

何かをやろうと思いついたら、

5秒以内に動いてみよう。

日常生活の中で、

すぐ動く癖をつけることで、

無意味にネットを見ることも減るし、

達成感で満たされるから、

間食する事も減るし、

運動量が増えて、

適正体重へと体も整っていきます。

美しくなるだけです。

 

自分の能力や才能も見つかるし、

1日にできることが沢山あることに気づけるし、

直感のままに動く癖がつくことで、

自分の直感を信頼できるようになるし、

自分軸が極太になっていきます。

 

よって、

誰かに影響されすぎることなく、

自分にとっての最高の人生を

作っていけるようになります。

 

何かをやろうとい思いついたら、

5秒以内に動いてみよう。

 

 

フラワーエッセンス使ってみたい、

人生をより良くしたいと思ったら、

フラワーエッセンス相談をどうぞ♪

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com