Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

嫌な未来をイメージし始めたら

寝不足や消化不良など、

体の調子が悪い時や、

天気が悪い時など、

いつもとコンディションが違うと、

誰でも、

嫌な未来をイメージしやすいです。

 

嫌な未来をイメージし始めたら、

まずは、

嫌な未来をイメージしていることに

「気づく」ことです。

 

「気づく」ことができれば、

イメージの脳内自動生成を、

止めることができます。

 

そして、

全く関係のないことを考えたり

(夜ご飯何たべようかなぁ、とか)、

気分が良くなる画像や映像を見たり、

イメージして、

意識の焦点を、

自分の気分が良くなるものへと、

変えてみてください。

 

また、

嫌な未来をイメージしている時、

「モヤモヤした気持ち」を、

感じてもいます。

 

無意識に、

嫌な未来をイメージしていると、

なかなか気付けないこともありますが、

「モヤモヤした気持ち」には、

気づきやすかったりします。

 

「モヤモヤした気持ち」

「言葉で表現しにくいけど、不快な感じ」

を、

今まさに感じているのであれば、

「嫌な未来を脳内でイメージしているよ〜」

という、

体からのお知らせです。

 

「モヤモヤした気持ち」を感じていることに

気づいたら、

私、変なこと考えてるなぁ、

私疲れているのかなぁ、

と、

意識を体に向けてみるのも、

おすすめです。

 

体に意識を向けることでも。

嫌な未来のイメージを、

止められます。

 

2024年はどんな年にしますか?

自分で決めてしまいましょ♪

 

イメージするのはタダ!

そして、

今の自分の延長線上に、

未来はありません。

 

未来は、

「点」で存在しています。

 

今の自分の境遇やスペック、所持金は無視して、

こんな自分で在りたい、

こんなこと体験したい、

これやってみたい、

ここに行ってみたい、

制限なくイメージして、

言語化してみてください。

 

言語化できれば、

半分叶ったようなもんです。

 

必ずベストな形で叶うので、

受け取り拒否しないように、

自分の器を大きくして待っていましょう。

 

どうせなら、

好き放題自由に、

嬉しくて幸せな2024年を、

イメージしてください!

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com