Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

人生で起きる問題を作ってしまうのは、「低血糖」のせいかもよ?!

最近、

分子栄養学の勉強をしています。

 

鹿沼聡美先生の、

栄養プレセミナーを受けて、

目から鱗ボロっボロ。

 

セミナーの

「女性のためのライフマネジメント講座」も、

楽しみです。

SATOMI KANUMA – Official Website

 

波瀾万丈な人生を生きる人には、

低血糖

「貧血」が隠れていたりする。

 

まともな恋愛できなかったり、

ダメ男を引き寄せるのは、

低血糖」が原因だったりもするのよwww

 

人間の体って、

本当によくできていてね、

血糖値維持(生命維持)のために、

体って、

すごい現実をつくりだしてしまうのよ!!!

理論も納得で、

アーカイブ受講して、

一人爆笑でした。

 

スピリチュアルや占いで、

人生の問題が解決しない人は、

肉体と栄養面のチェックと、

食生活の改善で、

問題が解決することもある。

 

今は新規ではやっていないけど、

フラワーエッセンスの個人カウンセリングしていた時、

特定の栄養不足からくる、

独特の行動をしているクライアントがいて、

フラワーエッセンス摂るだけでなく、

サプリや食事で、

あるビタミンの摂取量増やすことを勧めたら、

一種の依存症のようなことが、

ぱたっと止まったと報告を受けたことがある。

 

人生で起きる、

色んな問題やドラマは、

栄養不足になった体の反乱が、

現実問題として、

引き起こしていたりもするんだなぁって、

深く考えさせられた経験があります。

 

体は、

持ち主に、

一番大事にしてもらいたいし、

わかってもらいたいんだよね。

 

なので、

宇宙一大切な自分の体、

スピリチュアルなアプローチだけでなく、

食事や運動など、

肉体面へのアプローチと、

両方やるのがオススメです。

 

フラワーエッセンスも、

健全な肉体を取り戻したり、

維持することに間接的に役立つけど、

体はやっぱり、

「食事」「運動」「睡眠」が、

一番大事なんです。

 

宇宙一大切な自分の体。

正しい栄養の知識をつけて、

健康体を維持して欲しいです。

 

全然知り合いでも何でもないけど、

鹿沼聡美先生のSNSセミナーは、

専門用語も噛み砕いて解説してくれているし、

理系ではない人にも、

とってもわかりやすいです。

 

そして、

鹿沼聡美先生の薬膳レシピは、

ズボラ主婦の私でも、

超簡単に作れて、

めっちゃくちゃ美味しいのです。

食べるために生まれてきた私が言うので、

間違いないです!

 

人生100年時代を生きる上で、

正しい栄養の知識をつけておくことは、

自分の人生をより良いものにしてくれますよ。

 

スピだけでなく、

肉体面からのアプローチって、

肉体を持って現実を生きる上で、

とっても大事なことなんです。

 

フラワーエッセンスは、

肉体には直接働きかけないけど、

食べ物に含まれる栄養素は、

肉体に直接働きかけるし、

体内のビタミンバランス、

ミネラルバランス、

血糖値、

ホルモンバランスで、

考え方も、

行動も、

生き方次第が、

大きく変わるのも事実。

 

占いに行っても、

人生良くならない、

フラワーエッセンス使っていても、

劇的な変化が見られない、

こういう方は、

体のエネルギーと栄養が

足りていないだけかも!?

 

体が必要としている栄養に、

気づくためには、

体からのサインに気づく知識、

体の中で起こっている、

膨大な数の生化学反応を、

上手に回すための栄養の知識が必要です。

 

餅は餅屋。

栄養の専門家から学ぶのが、

一番おすすめ!!

 

鹿沼先生の、

栄養学セミナーは、もうすぐ締め切りよー

私は今、チェコいるので、

アーカイブ受講だけど、

一緒に受けましょ!

「女性のためのライフマネジメント講座〜ゆとりを生み出す栄養学」

SATOMI KANUMA – Official Website

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com