Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

くだらない夢ほどよく叶う

いわゆる世間から見て

立派な夢は、

叶いにくいです。

 

ものすっごい努力を必要とするし

継続力が必須だからです。

それをクリアできるレベルの人は、

立派な夢を実現できます。

 

しかし、

世間から見て、

くだらない夢、

しょーもない夢は、

叶いやすいです。

 

本人にとっては、

心の底から嬉しいことだったり、

実は楽勝なことが多いからです。

 

また、

ほとんどの人間は怠惰な生き物です。

頑張りたくないのが本音でしょう。

だから立派な夢は叶いにくいです。

 

なるべく、

くだらない夢を、

たくさん言葉にして、

書き出してみてください。

なるべく、

自分ウケする言葉でね。

 

くだらない夢の例(読むだけで潜在意識にインプットされてしまいます。自分の好みで選択してね):

・世界一美味しいチーズケーキを食べる

・寝る時間も起きる時間も自由な生活

・毎日8時間睡眠生活

・〇〇(住んでみたい場所)で、一人暮らしを始める

・最上階角部屋、防音バッチリ、日当たり最高、駅近の家に住む

(家賃や販売価格は書かなくても良い。「住む」と決めたら、ちゃんと「払える」物件に出会うので。)

・カウンター寿司で、値段を気にせず好き放題食べる

・いつでもウーバー頼んでいい。

・自分史上最高に美しい私になってしまい、爆モテ人生スタート

・毎月、美容クリニックに通う

・先生も話しやすく、値段も良心的な矯正歯科に出会う

・ビジネスホテルも高級ホテルも自由に選べる私

・職場:地球の好きな場所

・家事育児免除された主婦に転職

ユニクロもシャネルも着る女になる

・毎月100万円不労所得を得る

・ビルオーナーになる

・好きなこと話すだけで給料100万円の仕事に就く

・得意なことを教えるだけで毎月300万円稼ぐ

・私も周りも喜びだけが回る稼ぎを得る

・日本に豊かでオモロイ女性を増やして一緒に遊ぶ

・一緒に爆笑できる友達を作る

・超スピード玉の輿婚を果たす

・最速で妊娠、無痛でスーパー安産をする

・カレンダー気にしなくていい生活

・スタバの新作全て飲んでいい

・私が笑っていれば、家庭も職場も世界も平和

・毎月、ディズニーランドに通う

・毎月、海外旅行をする

・子どもと相性抜群のシッターが見つかる

・子どもが個性全開で楽しめる場所を作る

・いつでもタクシー乗っていい

・自宅を3つ持つ

・推しに会い、ハグされる。

・自宅の風呂が温泉になる

・毎日、料理しなくていい

・毎日、外に出かけなくていい

・好きなもの食べまくっても健康でしかない体

・ソマヴェディック「ゴールド」買う

などなど。

 

は?

って頭のツッコミが入っても、

無視しましょう。

 

自分が

「これいい!!」

って思える夢なら、

胸張って叶えましょう。

 

「どうせ無理」「そんなお金ない」とか思って、

せっかく書いたくだらない夢を、

かき消さないでください。

 

「どうやって?」とか、

人間のちっこい脳みそで考えなくてよろし。

 

宇宙というわけのわからん存在が、

直感を通して、

How Toを教えてくれます。

 

くだらない夢を

書き出してみて、

グフフってなるなら、

今のあなたが叶えたい本当の夢なんです。

自信を持ってください。

 

願いを書き出すとき、

誰もあなたを見ていません。

 

誰かに見られたら恥ずかしいとか、

こんな風に夢見ているの知られたら爆死とか、

頭の中にいる「他人」に気をとられていたら、

一向に願いを言語化できないし、

叶うこともないでしょう。

 

夢が叶わない人は、

頭の中に、「他人」を飼いすぎです。

 

「他人」の声より、

「自分」の声を大事にしてください。

頭の中の「他人」排除してください。

他人に一切振り回されない極太精神になるまでは、

頭の中は「鎖国」がいいです。

 

また、

夢や願いは、

「書き出す」ことで、

実現化へとさらに近づきます。

 

4次元以上のイメージという抽象的エネルギーを、

3次元の文字・言葉という具体的エネルギーに変換することで、

実現化が早まります。

 

ちなみに、

この世は、

4次元以上: 95%

3次元: 5%

で構成されています。

 

フラワーエッセンスは、

この世の95%を占める

4次元以上に働きかける神アイテムです。

 

フラワーエッセンスを使って、

意識の周波数を整え、

くだらない夢を

宇宙にダイレクト送信できる方が、

断然、実現化が早いし、

笑える展開が起きます

(宇宙は、

あなたに笑って欲しいのよ〜。

なぜなら、

簡単に説明すると、

人間が笑う時の周波数は、

めっちゃくちゃ高く、

地球に蔓延する、

悲しみ、妬み、僻み、否定、怒りなど、

重くて低いエネルギーを、

引き上げて、

笑いや愛に変換できるからです。

あなたの笑いや笑顔が、

実は地球の平和につながっています。)。

 

くだらない夢を実現するサポート

freeyourself-tokiko.stores.jp

素直に、「金欲しー!!」って言えますか?

宇宙もお金も、素直な人が大好き。

freeyourself-tokiko.stores.jp

2024年は、「開花」の年。

自分という花を咲かせましょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

無限の豊かさを教えてくれるソマヴェディック「アンバー」シリーズ

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

完全オーダーメイド「ゴールド」。

最高級品質の人生を送りたい人はぜひ!!

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

※お問い合わせメールやLINEで、

アイテム選びに関する相談など、

個人的なご相談をいただいても返答いたしません。

何卒よろしくお願いいたします。

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

LINE

友だち追加

(LINE ID: @090mbakl) 

Instagram

Instagram @freeyourself_tokiko

Web Site

https://free-yourself-1.jimdosite.com