Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-04-04から1日間の記事一覧

苦しくて辛い時は、自分じゃなくなっているからです

苦しくて辛くなる時、 自分が自分じゃなくなっているから、 苦しくて辛くなります。 自分じゃない自分を生きようとする時、 誰でも苦しくて辛くなります。 苦しくて辛い時は、 自分が自分から離れているよという、 魂の自分からのシグナルです。 自分そのも…

クライアントさんのご感想(59)

クライアントさんから頂きました、スピ相談ヒーリング、波動アイテム購入、一斉ヒーリングのご感想です❤️ ・個人が特定できないように、一部編集してあります。 ・頂いた感想のブログ掲載は、私Tokikoが提供する有料セッション、購入した商品の感想のみとさ…

不安という感情があるから、安心・喜びがわかり、幸せを感じられる

人は現実に何も起こっていなくても、 不安を感じます。 心配をし始めます。 なぜ、 わざわざ、 未来の幻映画を作ってまで、 不安や心配を感じてしまうのでしょうか。 人間は、 わざわざ不快な感情を作り出してまで、 何がしたいのでしょうか。 意識にある不…