Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-04-05から1日間の記事一覧

ティッシュソルト、オモロイ

Tokiko Nishino on Instagram: “AllisOneのTissue salt . フラワーエッセンスやビタミン系サプリメントだけでなく、先月からティッシュソルトも生活に取り入れてみた。自分で摂りながら、体感からの結果とティッシュソルトの知識もインプット中。 .…” 受付/…

女性性の癒しは、一生続きます

人類史上、 女性が虐げられていた時代の方が、長いです。 魂は、 今回の人生だけでなく、 今まで体験してきた全ての人生、宇宙生を記憶しています。 女性性の癒しは、 傷ついてきた時間が長い分、 癒しも一生続きます。 癒す方法はたくさん宇宙から下されて…

直感優位で生きるようになるには、練習が必要です

自分にとっての正解と答えは、 宇宙からの直感がいつも教えてくれています。 自分にとっての正解は、他人にとっての不正解のこともあるからね。他人優先、他人の洗脳で思考いっぱいいっぱいだと、直感を、他人が決めた基準から外れてないかって判断して、却…