Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

お父さん、お母さんに溺愛されたかったって思ってイジケテる人

自分で自分を溺愛してください。

自分の気持ちに、とことん寄り添ってください。

自分で自分の体と心を大切に扱って、

大事にしてください。

 

親に求めることの一つに、共感があります。

親に自分の気持ちをわかってほしい、

認めてほしい、

こんな気持ちになっちゃった自分にとことん寄り添ってほしいって思うから、

共感を求めます。

 

大人になったら、

自分で自分に共感してあげられます。

子供に戻って、親に求めることはできなくても、

自分が親のように、

ぐしゃぐしゃの気持ちを抱えた自分に寄り添うことはできます。

 

自分の気持ちにとことん寄り添うって、

感じたままに、

悲しいのなら、

とことん悲しみに浸ることです。

自分の感情を無理やり変えようとせず、

その感情にどっぷり浸かるのです。

また、自分が感じたままに、

言語化して、

自分の感情を反芻していくのです。

 

地球、3次元現実は、

一方向の時間の流れがあり、

過去に戻ることができません。

もう、体も心もバブバブベイビーには戻れないのです。

大人になったら、

自分で自分を育て直していくしかないのです。

また、同じ出来事に対して、

一人一人見方や感想は違います。

子どもの自分は思うように愛されなかったって思っていても、

親は、思いっきり愛して育てたって思っていたりもします。

また、

過去の原因追求するよりも、

自分で自分を癒し、

大人になった自分が幸せいっぱいに生きられるようになれば、

全てが愛だったと気づけるし、

全てに感謝できるようになるから、

大丈夫です👍

だいたい、親っていうのは、

子どもにとってラスボス的存在だし、

お互いに魂の大きな学びがあるのです。

どんな親子でも、

魂同士で、

学びのために傷つけ合うことを約束して、

生まれてきています。

また、その学びの中には、

愛を知ることが、

含まれています。

 

お父さんに、もっと愛されたかったー😭

お母さんに、もっと愛されたかったー😭

こう叫んでいるインナーチャイルドが自分の中にいることを、

まずは認めてください。

悲しんでいる子どもの自分、

拗ねている子どもの自分、

怒っている子どもの自分、

欲求不満で爆発寸前の子どもの自分、

自分の中にいる、

癒されていない子どもの自分が、

大人の自分に気付いて欲しいと、

感情を通して訴えかけてもいます。

自分の中に湧き起こる感情の中には、

子どもの自分が湧き起こしている感情の場合もあります。

 

パートナーシップが上手くいかない原因の一つに、

両親との関係性が癒されていないことが挙げられます。

両親と自分との関係、

大人の自分と子どもの自分の関係を癒していくと、

パートナーシップに関する問題が解決することも多いです。

自分の内側、意識、自己内パートナーシップが変わると、

自分の外側、現実、他者とのパートナーシップが変わります。

お父さんから受け継いだ父性は、自分の男性性に影響しています。

お母さんから受け継いだ母性は、自分の女性性に影響しています。

 

お父さんとの関係の癒し、

お母さんとの関係の癒し、

男性性の癒し、

女性性の癒し、

インナーチャイルドの癒し、

これらの癒しをサポートしてくれるフラワーエッセンスもあります。

フラワーエッセンスを使うことで、

癒しのプロセスがスムーズに進んだり、

プロセスの途中で闇落ちしたときに、

闇から光に抜け出ることをサポートしてくれたりもします。

 

 

 

 

 

◯2020年から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

遠隔や対面でのスピ相談やヒーリング、

フラワーエッセンス販売などに関して、

現金払い、銀行振込だけでなく、

クレジットカード決済対応の準備もしています。

 

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で私から、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

クレジットカード決済、販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com