Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

本当の自分を生きれば、幸せにしかならない

みんな、生まれてから死ぬまで、ずっと幸せです。

現実を生きる自分は幸せじゃないと勘違いしたり、

バグを起こすことはあっても、

魂の自分はずっと幸せだな〜って思って生きています。

色んな人間体験をしたくて、

地球に自ら志願してやってきた魂ばかりだし、

みんなゲーマー魂でもあるので、

あの手この手で巧妙に本当の自分がわからないように工作して、

宇宙にはない悲しみや怒りや恐れだけでなく、

楽しい、喜び、幸せといった感情体験をします。

そして、一つのゴールは、

本当の自分を見つけて、幸せいっぱい生きることです。

 

本当の自分を生きれば、

毎日爆笑生活です。

もちろん、途中途中で映画の演出のように、

一見すると嫌な出来事が起こったりもしますが、

最後はハッピーエンドで大爆笑です。

嫌な出来事が起きても、

後から監督自分による演出だと気づけるので、

主人公自分はその嫌な出来事で感じたことを、そのままに感じて、

人間として熱演することができます。

自分の感情に潜り込むことができます。

 

みんな、本当の自分を知ることを怖がって、

自分を癒すことを避けたりもします。

本当の自分を知って、自分を癒してしまったら、

本当の自分で生きるしかないし、

幸せに爆笑して生きるしか道が残っていないからです😂

魂の自分が病みつきになりやすい悩みってやつが、減ってしまうか無くなるからです。

わかりきったシナリオより、

先が見えないシナリオの映画の方が楽しめるように、

自分で自分の人生劇場の演出に忙しいようです😂

自分で、本当の自分に気づかないように、

本当の自分で生きずに苦悩して宇宙にはない感情を味わうために、

自分で自分をがんじがらめにしたり、

自分に制限を課したりして、

自分で自分にトラップを仕掛けています。

 

幸せになることより、

不幸になることの方が難しいのですが、

不幸な人は、

不幸になろうと一生懸命頑張って、

不幸になってます。

ある意味、有能です。

すごいポテンシャルあります。

宇宙アカデミー賞最優秀主演女優賞ノミネート候補です。

自分で自分を不幸にできる人が、

幸せになることは超簡単です。

爆発的な幸せ人生へと確変を起こせる人です。

 

 

本当はプリンセスなのに、

ゴルゴ13のフリして、

頑張って自分じゃない自分を生きていると、

例え外側が豊かに華々しく見えても、

心は寂しく、幸せを感じられないのです。

幸せを感じられないのなら、

そもそも生き方が間違っています。

頑張らなくていいことを、頑張っていることでしょう。

本当の自分を生きれば、幸せにしかなりません。

 

我はプリンセスやったと、

宇宙と自分に観念して、

本当の自分を生きる決意をすることです。

自分の心を癒し、自分の心を守ること以外は頑張らないと、

あとは宇宙に全てお任せ楽々簡単コースで生きると、

決意することです。

 

本当の自分で生きて、

精神的にも経済的にも自立することで、

もっともっと幸せになれます。

自分で自分を幸せにし続けてください。

自分で、自分の望みを叶え続けてください。

自分の中を、愛と喜びでいっぱいにすることです。

人間は、好きなこと、楽しめることには、

無限にエネルギーが湧きます。

 

本当の自分とは、魂の自分です、

魂の自分で生きれば、

魂のパートナーと現実で出会ったり、

魂のパートナーと一緒になれたり、

今のパートナーが魂のパートナーだと気付いたりします(二人の関係性が変わります)。

魂のパートナーは、

あなたが魂の自分で生きること、

自分を誰よりも1番に大好きになることを望んでいるし、

その時が来るのを、

何度も転生を繰り返しながら、

気が遠くなるほどの地球時間をかけてまで、

ずっと待ってくれています。

で、

魂パートナーのことは1mmも気にしなくていいので、

それよりも、

自分を知ること、

自分を癒すこと、

外側が一切気にならないぐらいに、

もっともっと自分に没頭して、夢中になってください。

 

 

 

 

 

◯2020年から、Free Yourselfでもフラワーエッセンスや波動アイテムを取り扱い、販売します。

また、支払い方法も従来の現金払い(銀行振込)に加えて、クレジットカード決済もできるように準備中です。

私Tokikoが厳選したエッセンスと、私のお客さんに共通して必要なエッセンス、フラワーエッセンス初心者にオススメのものを扱います。リヒトウェーゼンを中心に、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス、アラスカンエッセンス、コルテPHIエッセンスの予定です。

あとは、受注販売も行います。

スピ相談ヒーリングを受ける際に、

エッセンス製品の代金が別途かかりますが、

欲しいエッセンスを注文していただければ、トリートメントボトルと一緒にお送りします。

スピ相談で私から、お客さんに必要なフラワーエッセンスやオススメの波動アイテムをアドバイスすることも可能です。

フラワーエッセンス製品のみの購入も可能になります。

販売業開始したら、ブログやLINEでまたお知らせします。

  

 

 


 

 

LINEからも、スピ相談ヒーリングの予約申し込み承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージも配信しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

【Free yourself HP】

free-yourself-1.jimdosite.com