Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

今日は金運財運大開運日

今日は金運財運大開運日です。

豊かさやお金の意識を書き替えるのに、

最高の日です。

 

開運するためには、

自分からエネルギーを先に出すことです。

自分のハートを開くから、

運も「開いていく」のです。

 

自分から、

先に与えることで、

後から、

自分が、

受け取れます。

 

現実で起こっていること全て、

自分から出したエネルギーが、

還ってきているだけであり、

このエネルギーの出し入れを、

繰り返しているだけです。

 

また、

先に、

見えないレベルのエネルギーを整えることで、

後から、

見えるレベルのエネルギーが整います。

高次元での変化が先に起こるから、

3次元現実で目に見える変化が起こるのです。

 

「想念界での創造が先で、

その後に、現実創造が起こります」

 

 

モリーオイルキャンドルは、

フラワーエッセンスとは、

また違ったエネルギーの働き方をしてくれます。

どちらも、

潜在意識を掃除して、

意識の書き替えをサポートしてくれるものです。

 

願い事を、

スムーズに現実化させるには、

フラワーエッセンスや、

モリーオイルキャンドルを使った方が、

断然早いです。

現実で叶わないようにしているブロックを、

外せるからです。

 

そして、

モリーオイルキャンドルは、

手軽に使えるし、

願いを叶える強力なサポートアイテムです。

 

モリーオイルキャンドルを使って、

個人的な願望を、

じゃんじゃん自分で叶えてください!

 

自分で願いを叶えて、

自分を喜ばせるために、

モリーオイルキャンドルや、

フラワーエッセンスを、

使ってください。

 

 

 

高次から観察すると、

他人にお金を払っているように見えて、

実は、

自分で自分にお金を払っています。

「他人」、「商品」は、

「中継地点」でしかないのです。

 

自分から愛を出して、

その愛を、

自分が受け取っているだけに過ぎません。

自分に、お金も愛も、

出し惜しみしないことで、

金運もハートも、女性性も、

どんどん開いていくのです。

 

本当は手に入れる体験をしたいのに、

もったいないとか、

今お金がないとか、

思考で言い訳をして、

出し惜しみすると、

金運だけでなく、

ハートも、

女性性も、

愛も、

ありとあらゆる所を、

自ら、

「閉じていきます」。

 

 

個人セッションやヒーリングなど、

形になっていないモノにお金を払うと、

その愛が、

「最善の形」となって、

現実に降りてきやすいのです。

 

お金の交換先が、

まだ形になる前の抽象的な状態だからこそ、

宇宙が「最善の形」という、

具体化をして、

現実で受け取れるように、

還してくれます。

 

フラワーエッセンスや、

モリーオイルキャンドルなど、

重くて古いエネルギーを浄化して、

癒しを起こしてくれるアイテムにお金を払うと、

自分を癒した分、

空いた領域に、

愛と喜びと感謝のエネルギーが入り込みます。

 

そして、

地球からも、

重くて古いエネルギーがその分消えたから、

宇宙からの御礼と共に、

喜び利息がプラスされて、

自分の下に、

「最善の形」となって

必ず還ってきます。

 

お金=愛

お金と愛は、

同じエネルギーでできています。

これは、頭で理解するのではなく、

体験を通して、

体と心で理解していくものです。

 

このお金=愛という

エネルギーを、

モリーオイルキャンドルから、

受け取って、

「感じてみて」ください。

 

愛のエネルギーを感じられる人は、

そのエネルギーを認識できています。

エネルギーを認識できるということは、

それを受け取るセンサーが働いているということです。

センサーが反応する時に、

そのエネルギーをキャッチできるのです。

 

モリーオイルキャンドルを使って、

愛と豊かさを受け取るセンサーを、

元に戻してください。

 

あなたは、

愛もお金も、

無限に受け取る人であることを、

思い出してください。

 

愛もお金も、

地球で生きる上で、

両方とも大事です。

 

愛もお金も、

上手に使って流せる人のところに、

愛とお金が集まっていきます。

 

 

 

 

モリーオイルキャンドルを使う前に、

自分という神様にお願い事してから、

火を灯してください。

願いを叶えるのは、自分だからね。

神様は、自分の意識の中に存在しています。

モリーオイルキャンドルは、

自分の願いを、

高次意識に「速達」で届けてくれます。

 

 

ご購入者の方には、

個別に、

より効果的な使い方を、

Zoom講座で無料でレクチャーします。

ハワイのミス・ドナと共に、

モリーオイルキャンドルを考案してくださった牧野友美先生から伝授していただいた方法をシェアします。

(追記)↓残り1個です!!

誰でも購入しやすい価格になっています。

ご購入お考えの方は、お早めに!

私は、物心両面豊かな女性を、

この地球に増やしたい♡

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

恋愛成就や、

素敵な出会いを求める方、

パートナーとの愛を、

よりスピリチュアルレベルに高めたい方にオススメの

「永遠の愛 Forever Love」キャンドルもご用意しています。

こちらも特典付きです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

私は、

今日のヒーリング参加のお客様に、

弁財天ヒーリングを流しながら、

朝から、

「億万長者の夢 Millionaire Dremas」キャンドルで、

お焚き上げしてます🔥

https://www.instagram.com/p/CAoVZrhDwKV/

Login • Instagram

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!スターの代わりに、Ofuse☆

ofuse.me

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃