Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

大好き「コルテPHIエッセンス」のペンダント

コルテPHIエッセンスは、

ドイツのフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)です。

コルテさんが、

世界中を回ってエッセンスを作っています。

 

私Tokikoは、

「コルテPHIエッセンス認定プラクティショナー」

です。

エッセンスとコンサルに必要な知識を持っています。

 

フラワーエッセンス ブランドの中でも、

エッセンスの種類は最多です。

ミステリーサークルや、

天体の波動から作られた

ユニークなエッセンスもたくさんあって、

私のお気に入りブランドの一つです。

(ミステリーサークルから作った

クロップドサークルエッセンスは、

ボトルを開けずに使います。

クロップドサークルも天体エッセンスも

超高波動なため、

お客様には提供しておりません。

フラワーエッセンス上級者向けです。)

 

コルテPHIといえば、

イルカ(Delph)エッセンス♡

私はペンダントとして身につけていますし、

エッセンスは、

自然霊に呼ばれた場所で、

ヒーリングに使っています。

水(海、川、湖など)のエネルギー浄化が得意です。

 

イルカエッセンスは、

浄化系エッセンスですけど、

無条件の愛を教えてくれます。

イルカ意識は4次元にありますのでね、

愛が何なのかを教えてくれる

イルカ意識との繋がりも深めてくれます。

 

以下、

コルテPHIエッセンスの

ペンダントのエネルギー読み。

サイキックヒーラー

フラワーエッセンスセラピストTokiko

の所感です。

 

ペンダントで、

エッセンスのエネルギーを

身につけておくことで、

自分の波動が不調和になることを、

予防できるので、オススメです。

ペンジュラムとしても使えます。

 

動物エッセンスは、

花よりも波動が高いので、

エッセンスの種類によっては、

グラウンディングしていないと、

使わない方がいいものもあります。

 

下記のイルカとピンクイルカとベルーガは、

万人にオススメします。

 

☆イルカ

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

スパイラルを描いて、上昇させるエネルギー。

イルカペンダントを身につけたり、

イルカエッセンスを摂ると、

生きているだけで楽しくなって、

笑いが止まりません!

私は、サイキックヒーラーなので、

4次元のイルカ意識と交信に使います。

イルカは、

たくさんの愛のメッセージを伝えてくれます♡

 

☆ピンクイルカ

freeyourself-tokiko.stores.jp

エッセンスもあります。

購入画面備考欄に「ピンクイルカ」とご入力ください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

イルカとはまた違ったエネルギーで、

じんわりとハートに染み込みます。

静かな細波のエネルギー。

私のように中身が男らしい女性は、

女らしさを忘れてしまいそうな時につけるのも良いw

委ねること、受容的になる大切さを思い起こしてくれる。

 

ベルーガ

freeyourself-tokiko.stores.jp

エッセンスもあります。

購入画面備考欄に「ピンクイルカ」とご入力ください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

リズミカルな放物線、

心地良い上下のエネルギーの揺れ。

子供時代の癒されていない記憶に気づかされる。

寂しい気持ちを感じる時に身につけると、

自分の愛を内側に向けることを助けてくれる。

 

☆クジラ

freeyourself-tokiko.stores.jp

フラワーエッセンス初心者にはオススメしません。

他のペンダントよりも波動が高いので、

グラウンディングしている状態で

身につけましょう。

瞑想が習慣になっている人にオススメです。

瞑想に深く入ることを助けてくれます。

 

所感。

とても大きなウネリのエネルギー。

∞インフィニティにも見えます。

Googleアースを意識OSにダウンロードしてくれる感じ。

物事への視野を広げてくれる。

個を超えた、集合体という観点へと意識拡張。

 

 

 

スピ相談ヒーリングでは、

数あるコルテPHIエッセンスの中の、

・ジェム

・マッシュルーム(きのこ)

・カクタス(サボテン)

・ローズ

・アフリカン&カナリーアイランドエッセンス

のシリーズを使っています。

 

お客様のエネルギー状態に合った

フラワーエッセンスブランドを使います。

他には、

・オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンス

・アラスカンフラワーエッセンス

の3ブランドをメインに使っています。

 

フラワーエッセンスを使うと、

ヒーリングの効果を高めくれます。

悩んでいたり、

辛い感情を感じている時間を、

結果的に減らせます。

フラワーエッセンスを使った方が、

現実で悩みを起こしている、

根本的な感情問題に気づきやすいですし、

そこから自分を解放することを

サポートしてくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

https://www.instagram.com/p/CBLUa7yDD_0/

浄化やヒーリングが得意な「コルテPHIエッセンス」のフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)ペンダント✨.わかりやすく全部一緒に着けて写真撮ってますが、通常は1個のペンダントを身につけてください。.左から🤍クリアカラー「🐬イルカペンダント」¥8,140無条件の愛💗全レベルでの浄化をしてくれます。遊びと喜び、人生を楽しく生きることを教えてくれます。.私、サイキックヒーラーTokikoの所感。スパイラルを描いて、上昇させるエネルギー🌪イルカペンダントを身につけたり、イルカエッセンスを摂ると、生きているだけで楽しくなって、笑いが止まりません😂私はサイキックなので、4次元のイルカ意識との交信に使います。イルカは、たくさんの愛のメッセージを伝えてくれます💞.❤️レッドカラー「ピンクイルカペンダント」¥8,140ハートチャクラや女性性の癒し自然界と繋がり、愛と喜びに満ちて生きることをサポート.私、サイキックヒーラーTokikoの所感。イルカとはまた違ったエネルギーで、じんわりとハートに染み込みます🐬静かな細波のエネルギー。私のように、中身が男らしい女性は、女らしさを忘れそうになる時につけると良いw委ねる事、受容的になる大切さを思い起こしてくれる。.💚グリーンカラー「ベルーガ」¥8,140インナーチャイルドの癒しに。胎児発育期や幼少期に形成されたブロック、ネガティブな感情を癒す助け。細胞の情報エネルギーを再プログラミング。.サイキックヒーラーTokikoの所感。リズミカルな放物線、心地よい上下のエネルギーの揺れ。子供時代の癒されていない記憶に気づかされる。寂しい気持ちを感じるときに身につけると、自分の愛を内側に向けることを助けてくれる。.💙ブルーカラー「🐳クジラペンダント」¥8,140フラワーエッセンス初心者にはお勧めしません。他のペンダントよりも波動高いので、グラウンディングしている状態で身につけましょう。ワンネス意識への目覚めを促してくれます。5次元意識に繋げてくれます。瞑想におススメです。.サイキックヒーラーTokikoの所感。とても大きなウネリのエネルギー♾インフィニティにも見えますね。Googleアースを意識OSにDLしてくれる感じ。物事への視野を広げてくれる。個を超えた、集合体という観点へと意識拡張。..⚠️ペンダントには、長さ調整可能な黒い紐が付いています。⚠️スポーツをする時は、ペンダントを外してください。⚠️5歳以下のお子様には使用させないでください。.コルテPHIエッセンスのフラワーエッセンス(ネイチャーエッセンス)ペンダントは、Free Yourself Web Shopで受注販売しております。https://freeyourself-tokiko.stores.jpショップリンク🔗は、インスタトップにあります。🏠link in bio...まだ直射日光に肌が慣れていないから、日焼け止めジェル塗って、朝歩いたり、走ったりしてるんですけど、汗で全部取れてしまうのか、既に日焼けしてる☀️アネッサは、肌が後からバリバリになるから余程の事じゃない限り使いたくない。赤くならないからシミは、ほとんどできないけど、あっという間にコゲパンになる。太陽光吸収率の高さに我ながらビックリ😂日焼け止めの効果って?!?!っていう大きな疑問を残しながら、徐々に直射日光に肌を慣らして、焼きを入れて行こうと思います😎👙..#コルテPHI#フラワーエッセンス#ネイチャーエッセンス#フラワーエッセンスセラピスト#ヒーラー#サイキックヒーラー#ヒーリング#癒し#波動#イルカ#ピンクイルカ#ベルーガ#クジラ#ペンダント

 

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃