Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

去年12月 出雲からの天地統合ヒーリングの影響

sheezus.hatenablog.com

ヒーリングの影響は、

その時のテーマに合わせて、

多次元に働きかけます。

なので、

各次元に起こった影響が

段階的に、

3次元に降りて来ます。

 

2019年12月に、出雲からお送りした

「天地統合一斉ヒーリング」。

sheezus.hatenablog.com

 

その影響が、

3次元現実を生きる私の下に、

今頃やってきました。

 

確か、出雲大社の中を、

変性意識でビジョン見まくりながら

ウロウロしていたら、

大国主命(大神)にいつの間にかアクセス。

そして、

私含むヒーリング参加者の方には、

大国主命から、

あるアイテム(〇〇の球)を授かり、

それを受け取ってもらったはずです(うろ覚え)。

 

高次元や夢でアイテムを受け取ると

それはやがて

3次元現実に「現象」として表れます。

私の場合、

大国主命から授かったアレの

3次元現実バージョンが、

ソマヴェディックの

「メディック・アンバー」でした。

アンバーないと、魂の仕事がこれから回らなくなるから、

このタイミングで寄越してきたのかな?!と、

直感で思いましたね。

f:id:Sheezus:20200628002608j:image

見た目は、

UFOみたいな形ですけど、

透視能で見ると、

球状のエネルギーの塊にしか見えなくて、

写真を透視しても、

ゴールドの丸い塊にしか見えないwww

まさに、大国主命から授かった、アレやないか!

と、今日気づきました。

 

去年の暮れに「天地統合一斉ヒーリング」に

ご参加いただいた皆様、

アレ、現象化していませんかね?!

まだの人は、

宇宙に委ねて待っていましょう。

 

それと、

人によって、

高次元で受け取ったアイテムが、

3次元現実に現象化するスピードは違いますし、

高次元のアイテムは変幻自在なので、

3次元の今を生きる自分にとって、

「最善の形」で表れます。

 

「天地統合ヒーリング」に参加した皆様、

チャネリングメッセージ読み返してみてください。

何か、これから生きる上でのヒントがあるかもよ?! 

 

どスピリチュアルすぎる記事で、

意味不明の人もいるかもしれませんが、

頭で理解しようとしないでください。

大丈夫です。

3次元的な意味なんて、

広大な無限キャンパスに描かれた

極小ドットの範疇でしかないので。

 

高次から同じメッセージをもらっても、

「受け取り手」によって、

意味は違うものになります。

大国主命から授かったアレは、

あなたにとって必ず最善の形となって、

地球ゲームという現実世界に、

アイテム出現!!!となりますので、

ご安心ください。

 

ちょっと、

出雲の「天地統合ヒーリング」の

チャネリングメッセージや当時のメモなどあれば、

見返してみてくださいね。

 

 

 

 

私が、大国主命から授かったアレは、アンバーでした。

宇宙人魂お助けアイテム「ソマヴェディック」。

地球の波動に不慣れな宇宙人魂にも、オススメします。

地球で生きるのが楽になります。

このUFOみたいな形に惹かれてしまう人は、

きっと、意識体(魂)だけの時に、

高次領域にある宇宙船で

のんびりやっていたことを覚えているのでしょう。

ソマヴェディックを置いて、

宇宙船なみに高波動でクリーンな空間を作ってください。

宇宙船の中から地球を覗いていた時の安心感が甦ることでしょう。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃