Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

今年の7月は超大事な時期!!!

今年の7月は、とっても大事な時期です。

あなたの今月の決意と決断が、

後の未来に大きな影響を及ぼします。

 

活動的な20〜50代の方だけでなく、

人生後半を楽しむマダムたちも、

お姫様ライフを楽しむセレブ既婚妻さんたちも、

深いところに抱えている癒すべき記憶に、

意識を向けていきましょう。

 

来年になったら、

見て見ぬフリができなくなります。

来年にまで引き伸ばしたら、

自分自身の内面にある癒すべき大きな所を、

現実での出来事を通して、

強制的に直視させられるでしょう。

 

世界全体の流れとして、

全てがどんどん「明るみに出ていき」

「隠せない」世の中になっています。

これは、個人レベルでも同様です。

 

今のあなたなら、

自分はこのままでいいと思い込んで、

動かない自分を、

癒して、励まして、勇気付けて変えていくことができます。

自分の夢を叶える大きな決意ができます。

 

決意がしっかりできると、

体が勝手に行動していきます。

行動できないうちは、

決意したフリをしていたり、

まだ決意できていないのだということに

気付いてください。

これは、

男性性の自分が、

女性性の自分を無視している状態です。

 

そして、

自分の魂の役割、

自分がこれからやるべき事、

自分自身の在り方を確認するためにも、

個人セッションを受けて、

自分の本望を叶えると決意し直してください。

 

 

天体の動きを見ながら、

地球の波動上昇に合わせて、

お客様の癒しのサポートしながら、

全てがHAPPYな女性を増殖させるのが、

私の魂の使命の一つです。

 

そして、

時間があっという間に過ぎている最近、

のんびりやってられないことに気づいて、

これから私は、

フラワーエッセンスの個人セッションに、

力を入れていこうと思っていました。

そのためにも、

宇宙は私に、

湘南サロンを用意してくれたように感じています。

 

意識の目覚めは、段階的に起こりますが、

もう少しスピード上げて、

お客様の全部〜半分眠っている意識の目覚めを促さないと!って思っています。

 

そしてそんな矢先、

今日、LINE公式ビジネスの機能が、

新たに追加されたため、

LINE公式ビジネスアカウントと、

個人のLINE間のやり取りも、

さらに便利になりました!

オンラインセッションを利用する方法の選択肢が増えました。

選択肢が増えることは、

豊かさが広がった事を表します。

これ必然に起こったことです。

sheezus.hatenablog.com

 

宇宙もお客様のステージアップを、

全力で応援してくれていますよ!

ちなみに、

私は既に、ステージアップ済みです。

湘南にヒーリングサロンを開業する

大きな夢をまた叶えたからです。

 

でも、これで終わりだとは、

これっぽっちも思っていません。

まだ私に野望はあります。

そして、

自分をさらに成長させながら、

野望を実現させていきます。

 

私は、時に死にたくなるぐらいにw、

ストイックに自分と向き合って、

長い時間をかけて、

フラワーエッセンス使いながら自分を癒して、

自分と現実を変えてきました。

私は自己鍛錬や修行めいたことが好きなので、

自発的にやっているだけです。

私の趣味ですwww

 

だからと言って、

お客様にストイックに自分と向き合い続けろとは、

言いませんし、思ってもいません。

私がたくさん失敗して体験で得た知識を使って、

お客様が私と同じような失敗をしなくていいように、

楽しい自己探求ルートを提示していきますので、

ご安心ください。

 

でも、

私が自分にたくさんの愛と時間を使ったから、

本当の自分を内側に見つけることができたことは、

間違いありません。

 

私は、

35歳のある時に、天啓が降りるかのように、

愛と喜びだけが循環する世界に生きていることに、

心の底から理解することができて、

1、2ヶ月ぐらいずっと感動が続いて、

大学に勤めながらも、

毎日のように家でも、

そこら辺に散らばる愛のエネルギーを感じてしまうようになり、

感動して泣き続ける日がありました。

 

その間、

とても神秘的なワンネス体験を何度もして、

一見するとやばい状態に見えますがw、

至福の数ヶ月を過ごしていたら、

サイキック能力が復活、

そして、魂の仕事を思い出して、

超絶ホワイト職場の大学職員の仕事をすぐ辞めて、

今その魂の仕事をしながら、今に至ります。

ここら辺の話は、

私の友人でありヒーラー仲間の、

臨床心理士/QHHTセラピストのNaokoさんが生き証人としていますw

(私がどハマりしたNaokoさんのQHHTセラピーも、来月から再始動です。

8月東京の予約も残りわずかのようです。)

 

私は、自分にいつも向き合ってきたし、

自分も現実も望む方へと変化させてきたので、

個人セッションやヒーリングを通じて繋がるお客様を、

本来いるべき上のステージへと、

引っ張り上げることができます。

 

私は自分をたくさん癒してきたし、

自分を癒した分、

お客様の癒しをサポートすることができます

(もちろん、私は現状にあぐらをかくようなことはせず、

ひたすら自己の癒しと探求を進めています。)。

 

また、お客様が、

セッションやヒーリング終了後、

ヒーラーTokikoという手綱から離れた瞬間に、

下に落っこちていかないように、

フラワーエッセンスや

波動アイテムによるサポート体制も万全です。

 

宇宙は、いつも最善に事を起こしてくれるし、

自分の使命に向かってエネルギーを向けるようにすれば、

大きなサポートを起こしてくれます。

 

既存のお客様、

これからお客様になる方、

今、あなたは、

上のステージに上がるか、

そのまま留まるかの狭間にいます。

 

上のステージに上がるってことは、

今の自分を理想の自分に変えていくことであり、

自分の望みを叶えた世界に、

自分を連れていくという、

自分との約束を現実で果たしていくことです。

今月、

上に上がるかどうか、決断の時です。

 

時間が経てば経つほど、

自分を癒し、上に上がっていくことが、

今以上に時間がかかってしまうのだということを、

覚えておいてください。

 

そして、

私と意識の次元の差がさらに開いてしまうと、

受け身100%でじっとしたままのお客様の場合、

私ではサポートすることができなくなってしまいます。

 

その時は、

私のブログも読み辛くなるし、

私と離れたくなると思います。

全て波動、エネルギーで通じ合っています。

波動が合わなくなると、

現実でも乖離が起きていきます。

でも、

それは双方にとって、良いことです。

あなたはあなたの力で、

自分を幸せにすることができると、

私はいつも信頼しています。

 

コロナ感染騒動に、

先月からの月食にや日食や夏至の影響から、

さらに今週末の月食

先月に続いて今月もまた蟹座の新月がやってきます。

宇宙も、みんな眠ってる場合じゃないよ〜!

って具合に、強制的にでも、

自分を本来の状態へと

変えてもらう流れを作ってくれています。

 

でも、自分から変わろうとする人の方が、

宇宙から痛い目に遭わされずに、

自分を癒して、

本来の自分の在り方を見つけていけますし、

現実で生きることが、

あらゆる面で楽になっていきます。

 

ただし、1回のセッションで大きく変わることはありません。

自分を癒したり、

新しい思考や行動パターンを定着させて、

習慣化させていくには、

それなりの時間がかかることをご承知おきください。

ある程度時間をかけて癒さないと、

潜在意識の抵抗に遭って、

元の状態に戻りやすいからです。

 

魂の自分、そして、

魂の安住の場所を、

自分で見つけてください。

そして、その道を進んでください。

 

今、私の呼びかけと、

周波数の変わった私のエネルギーに共鳴してくださる方や、

自分から逃げてしまったお客様達が、

自分にまた向き合うことを決意して、

個人セッションを申し込んでくれています。

 

そのうち申し込みます!とか、

私へのメッセージはいらないので、

自分のために、

個人セッション受けるって決めたら、

申し込もう。

 

自分に素直になろう。

女性性の欲求に、

即時対応できる男性性になろう。

私は上に上がる!って自分に対して意思表示したのに、

個人セッション申し込めていない人は、

まだ自分から逃げていますよ。

自分から逃げていては、

何も変わりません。

今の自分のまま、

年をとっていくだけになりますが、

そんな自分と人生に満足できているのでしょうか?

 

セッションの申し込みが完了して、

初めて決意ができたことになりますし、

やっと、一つのヒーリングプロセスが始まっていきます。

 

私は上に上がる!

自分で望む世界を創っていく!

って決めた方は、

その決意が揺るがぬうちに、

お早めに個人セッションをお申し込みください。

 

今週は、もう予約いっぱいなので、

7/10以降で予約取れます。

自分から逃げないでください!

自分の夢を実現していくことを、

自分が諦めないでください!

 

私はお客様を裏切らないし、

お客様がイメージしたことは

全部叶うって信じているから、

いつも応援するし、味方でいます。

しかし、

私がいくら応援しようが、

念力を使って願いが叶うサポートをしようが、

お客様が、

自分を疑ったり、

未来を夢見たお客様自身を裏切ることをしていれば、

それが実現することはないですし、

自分も現実も何も変わりません。

 

私がお客様を信じていても、

どんなに愛のエネルギーを込めた

チャネリングメッセージをお返ししようが、

お客様が自分を信じて、

行動しなければ、

何も変わらないのです。

 

自分を信じる力が、

現実を創る力です。

自分を信じる力は、

小さな成功体験を積み重ねていくことで、

どんどん強くなります。

そして、

具現化のスピードが速くなります。

 

スピリチュアルな知識、

ヒーリングやフラワーエッセンスを、

現実逃避に使わないでください。

 

スピリチュアルな知識、

ヒーリングやフラワーエッセンスは、

今回の人生でやりたいこと、

挑戦したいこと、

叶えたいことを現実で実現していくために、

使ってください。

 

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

まだ自分と向き合う勇気が出ない人、

自分の夢を実現させていく決意ができない人、

思考で言い訳して個人セッションを申し込めない人は、

まず一斉ヒーリングを受けて、

波動を少し上げて、整えてください。

潜在意識のイヤイヤ期を乗り越えて、

潜在意識の抵抗を和らげてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

受け身100%のコンサルサービスは、廃止していきます。

フラワーエッセンス・チャネリング選定は、

7月末で、終了します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃