Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

時空も歪ませる潜在意識の抵抗エネルギー

潜在意識シリーズ 。

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

sheezus.hatenablog.com

 

潜在意識のエネルギーは、

強大なので、

時空を歪ませます。

また、

潜在意識のパターンを書き替えたりすることに対して、

「変わりたくない!」と、

抵抗をしている時、

その潜在意識の抵抗エネルギーは、

怪奇現象を起こせるほどです。

 

誰でも、

自分で自分のことを

全て認識できていると思いきや、

5%未満でしか認識できていないのです。

顕在意識がわかっている範囲なんて、

本当にごくわずかな範囲です。

 

そして、

顕在意識の自分は、

いつも潜在意識の自分にコントロールされながら、

生きています。

でも、

潜在意識のコントロールがあるから、

呼吸することや、

心臓を動かすことを、

意識せずともできています。

 

5%自分の意識を認識できている人は、

1%しか自分の意識を認識でいていない人に、

残りの4%を教えてあげることができます。

 

意識が拡大すると、

今まで見えなかったり、

感じなかった領域にまで

センサーが働くようになるので、

自分のことだけでなく、

他人のことももっとよくわかるようになります。

 

自分なりに行動しているのに、

うまくいかない時は、

「うまくいかない方がメリットを感じている」

潜在意識にコントロールされながら、

行動していることがほとんどです。

 

これは、意識が拡大している人が、

うまくいっていない人を見れば、

一目瞭然で、

その潜在意識のパターンや思い込みがわかります。

 

そして、

今まで無意識でやっていたことに、

「気づく」ことで初めて、

無意識から意識へと認識できるようになるから、

パターンや思い込みの

「手放し」を起こせます。 

気づいたと同時に、手放しはできています。

無意識の意識化に成功すればいいだけです。

 

意識が拡大している人に、

自分では見えていない部分を、

観て、教えてもらうことで、

「気づき」が起こるし、

早く「手放し」て、

新しいパターンを定着させやすいでしょう。

 

見えないレベルでは誰もが、

ハイヤーセルフ同士、

魂のレベル上げのために、

助け合い、協力しています。

 

 

潜在意識の抵抗を和らげたり、

潜在意識のパターンに気づいて、

新しいパターンを上書きしていくために、

フラワーエッセンスは良い働きをしてくれます。

フラワーエッセンスは、

潜在意識に働きかける波動アイテムです。

 

私の個人セッションでは、

お客様のセッションテーマに合わせて、

調合したフラワーエッセンスを

セッション後も継続的に摂ってもらいます。

そして、

色んなフラワーエッセンスを摂ってもらいながら、

セッション回数を重ねていくうちに、

潜在意識の部分でも、

「もう抵抗をやめます」と降伏していきます。

ここまでくると、

潜在意識は力強い味方に変わってくれます。

願いが叶うスピードが一気に上がります。

 

こうして、

やっと潜在意識レベルでも、

変化を受け入れるようになると、

潜在意識の抵抗も、

徐々に弱まっていくので、

ご安心ください。

 

時間をある程度かけて、

潜在意識のパターンを変えたり、

意識の書き替えをしていかないと、

潜在意識の抵抗エネルギーが大きくなって、

反発を起こして、

元に戻ってしまいやすくなります。

 

なので、

玉ねぎの薄皮を剥くように、

表面的な悩みから解決していって、

潜在意識の抵抗が大きくならないスピードで、

悩みの根源にある、

強い思い込みやパターンへと

深く潜り込んで癒す方が、

自分を変えながら、

望みを叶えていく

一番の近道となります。

 

潜在意識が「降伏」するようになると、

不思議なことに、

「幸福」を感じることが、増えていきますよ。

願いを叶えるコツみたいなものを、

個人の癒しのペースに合わせて、

徐々に掴んでいけます。

 

私たちが普段、

認識できていない潜在意識は、

意識全体の95%を占めているため、

発生させるエネルギー量も、

出力量も、

とっても強大です。

現実への影響力は、

思考の想像以上です。

 

5%の顕在意識で

「〇〇を手に入れる。」と決意しても、

95%の潜在意識で、

「〇〇を手に入れることはできない」と

思っていたら、

やはり現実を創っている影響力の強い、

95%の潜在意識が思っている通りに、

現実世界が展開していきます。

 

たとえ、

欲しかった〇〇が目の前に現れても、

自分に受け取り許可を出せていないので

それを手にすることができないのです。

「叶わない」ではなくて、

「叶っていることに気づけない」

「叶った現実を受け取ることができていない」

こともあります。

 

 

 

 

潜在意識のコントロールに気づいて、

自分本来のパターンを身につけていこう。

あなたが見れない背中の部分を、

私が見て、教えます。

「気づいて」、「手放して」、

潜在意識を味方につけながら、

時代の流れにあった自分の望む世界を創っていこう。

 

なるべく、7月21日蟹座新月までに、

意識の変革を起こし始めよう。

7月15日、17日11時〜予約可能。

27日以降の予約は、湘南引越し後に受け付けます。

またブログなどでお知らせします。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

潜在意識のクリーニング

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ソマヴェディック置いておくだけで、

その空間の中にいる人全員、浄化されます。

常時、潜在意識のクリーニング状態です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

ゆうパックの時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 12〜14時頃

3. 14〜16時頃

4. 16〜18時頃

5. 18〜20時頃

6. 19〜21時頃

7. 20〜21時頃