Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

自己否定との付き合い方で、自分との付き合い方が変わる

水瓶座の満月から、

今日まで、

私もものすごい浄化でした。

久しぶりに長くて、

きつくて、

暗闇をずっと進んでいたような感じ。

深淵の底にある女性性の苦しみまで到達して、

そこを癒すのに時間がかかりました。

ちょうど女の子デトックス週間でしたし、

なるべく体に負担を与えないように、

フラワーエッセンスを摂って、

自分で自分に落ち着きと安心、

リラックスを与えることに専念。

 

どん底に落ちている時は、

無理に這い上がらない方がいいのは、

経験上知っているので、

体のなすがままに〜といった具合に、

仕事もセーブしつつ、

過ごします。

泣きたくなったら、ひたすら泣きます。

もちろん緊急エッセンスや他のエッセンスを摂りながら。

そして、大体泣き疲れて、

毎日10時間以上寝ていました。

 

アセンションというような、

意識の拡張、

周波数の切り替えが起こる前は、

私の場合、

癒していないところを、

癒させるためなのか、

蓋をしていたことの蓋が外されたり、

精神がどん底に落ちる事がよくあるし、

良く寝るようになります。

現実で何かショッキングな事が起きるわけではないが、

過去の記憶を掘り返すような事がよく起きます。

夢で沢山、高次からのメッセージももらうようになります。

(もちろん人によって、

サインとして起こる現象は全く違います。)

 

上に上がるには、

古くて重い感情エネルギーを、

浄化して手放さないことには、

自分で自分を下に引っ張り続けて、

新しい自分、

上の次元にいる自分になることを妨げるものです。

アセンションする前には、

古くて重い感情エネルギーを、

自ら手放す必要があります。

この「手放し」にも、

フラワーエッセンスはとても良い働きをしてくれます。 

 

 

誰にとっても、

自己否定は一生消えない。

だからこそ、

自己否定とどう付き合っていくかで、

自分との付き合い方が変わります。

 

ちょっと調子狂うと、

すぐに顔を覗かせてくる私の自己否定。

そして、

癒した、手放したと思っていたところが、

実は完全には癒せていなかったことに

気づかされたり(思考で騙していたってこと)。

 

話脱線しますけど、

ソマヴェディック置いていても、

人間としての喜怒哀楽体験は普通に起こります。

しかし、通常運転の自分に戻るのが、

早くはなると思います。

思考も直感も明晰になっていくし、

フラワーエッセンスの効果も、

ソマヴェディックのある空間で使用する事で、

高い次元にまで働きやすくなり、

「気づき」が早くなるからです。

下から上に上がるスピードと、

上から下に降りてくるスピード、

両方ともが加速します。

 

また、魂の部分では

いつも成長したいと願っているから、

喜怒哀楽体験は一生起こります。

感情体験を通して、

自分を知って、学んで、成長していくのが人間だから、

死後の世界のように、

ずっと爆笑しているということにはなりません。

でも、意識の波動が上昇して、

拡張していくと、

笑えることは増えます。

脱線終わり。

 

どんなに辛かったことも、

全て、

最後はハッピーエンドにするための、

宇宙の愛で起こされている演出であることも

わかっているので、

自分と向き合うのみ。

 

誰かや環境のせいにしても、

何も意味がなく、

自分を成長させることはないのを知っているから、

ただひたすら自分と向き合います。

その感情を生んだことで、

私は、私に何をわかって欲しかったのか?

私は、本当はどういう選択をしたかったのか?

私は、次から何を1番に望むのか?

ひたすら内なる女と男の会話です。

 

もちろん、必要に応じて、

私よりも遥か上の次元に意識がある

カウンセラーやヒーラーなどのサポートを受けながら、

取り組みます。

私も、人間としての学びをしている身なので、

自分で自分の背中は見えないようになっているし、

三者のサポートを受けます。

 

意識が上に広がっていくと、

同時に下にも広がります。

光が大きくなると、

同時に闇も大きくなります。

1つの物事には表裏の意味があり、

私たちは二元の世界にも生きているのです。

 

だから、

自分を癒せば癒すほど、

闇の部分がどんどん露出していきます。

この闇に飲み込まれると、

自分を癒すことをやめてしまいます。

闇に囚われてしまうと光は見えません。

闇を見ずに、

光ばかり見ようとする人も同じです。

それは、自分を知ろうとせずに、

逃げていることでもあります。

まずは、

自分から逃げることを止める事です。

 

自分を癒すこと、

自己内観をずっとやっていると、

その闇が大きくなってきても慣れてくるし、

私なら乗り越えられるし、癒せるし、大丈夫って、

自信がどんどんついてきます。

とてつもない闇が見えてしまっても、

その闇を自分という光で癒す事はできます。

 

ある程度、

自分の悩みや問題の根源となっている記憶を癒すと、

現実でも、

宇宙からのプレゼントだ!と思うような事が起こります。

これは、

よく自分で自分を癒したねって、

地球から不要なエネルギーを浄化してくれたね

って具合に、

癒し完了のサインとして現実の出来事として届きます。

だから、

癒しというものは、

いつも最善という形に収まります。

人間の思考で、期待をしたり、

出したエネルギーの着地点を決めないことです。

 

闇の一つである自己否定は、

ずっとあるものです。

だから、人は変わろうと

成長しようと願えるのです。

自己否定に引っ張られない自分になればいいだけです。

自己否定48%自己肯定52%になればOKです。

 

 

私なんて、生きていても意味がない、

私は生きてる価値がないとか思ってしまう人に、

ぜひ使ってもらいたいリヒトウェーゼンアイテムです。

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

予約商品の受注締め切りは、8月20日12時です。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

豊かさの受け取り許可も上げてください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

最近、アバンダンスをネックレスとしてつけるのではなく、

財布に入れるようにしてみました。

どんな変化が起きるのか、楽しみです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

お金の浄化も得意なアンバー、オススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃