Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

「男に愛される=死」私の潜在意識のバグ発見&修正について

実は、

私の中にはまだイジけて、

拗ねている私もいました。

「男性から愛されない私」ってイジケテいる私。

また、こいつの癒しが必要でした。

今では、

人間っぽくて、いい悩みだなぁとも客観的に思いますし、

可愛い女の子の私が、

私の意識の中にいるんだなぁって、

人間女性でよかったなぁって思います。

 

実際、愛されないのではなく、

「男性からの愛を素直に受け取れない私」だと認識はできています。

いわゆる「許可しきれていない」ってやつ。

私の潜在意識レベルでの理解と改善が、

あともう少し必要です。

 

顕在意識では認識できないレベルで、

潜在意識層では、

意識の混線、バグを起こしているものです。

これは、盲点にもなっているので、

1人だと中々気づきにくい。

 

願っているのに叶わないこと。

それは、潜在意識で叶わないことに、

メリットを感じているからです。

 

そして、潜在意識は何層にも渡って存在します。

各階層ごとに、バグがあるので、

それを見つけ次第、

修正が必要です。

(癒しが進み、

意識が拡張してくると、

宇宙生あたりの原因にまで、

瞬時にわかるようになります。)

 

それと、

内なる男と女の会話のコツを掴んでいくと、

思考の罠にハマらずに、

自分でバグ発見&修正できるようになります。

 

 

天に放ったものは、

必ず地に向かって降りてきます。

だから、願いは叶います。

でも、それは自分が受け取れるかどうかの許可ができていないと、

結果的に叶わない方向に自分を追いやります。

潜在意識レベルで、

「許可」できていることが大事。

これは、アファメーションだけでは難しい。

潜在意識に働きかけるフラワーエッセンス使った方が、

結果的に早く叶うようになります。

 

 

以前の私の潜在意識では、こうなっていました。

「男から全身全霊で愛される」

「男のパワーに飲み込まれる、コントロール不可」

「私が消えて無くなってしまう」

「死ぬ」

 

(顕在意識は複雑構造ですが、

潜在意識は単純構造です)

 

これを因数分解していくと、

私の潜在意識では、

「男から愛される=私は死んでしまう」

という公式があったということです。

我ながら、驚きです。

そりゃ、素敵な男に出会っても、

愛の受取拒否しますね。

潜在意識で死ぬって思ってるから。

宇宙が、

願った以上に良い男を出現させてくれても、

それを受け取り拒否するのです。

(逆に言えば、願えば叶うということです。

理想の男性と出会うことは簡単です。

そこから物語をどう作るかは、自分次第です。)

 

そして、

実際、死ぬのではなく、

再生であり、

新しい私に生まれ変わるだけだよと、

意識を書き替えしております。

あとは、現実で実践あるのみ。

 

客観的に文章化してみて、

自分のヤバさ加減に、

ちょっと引いています。

でも、このヤバイ自分も、

私は受け入れ、愛しております。

 

男性の、

誰かを全身全霊で愛するエネルギーって

強大すぎやしませんか?!?!

感覚過敏すぎるせいか、

LINEからもエネルギー受け取ってしまって、

思考がついていけない状態になることがある。

パワーある男性って、

超かっこいいけど、

こっちに出してくるエネルギーがデカすぎて、

そのあらゆるレベルのエネルギーを

全部キャッチするセンサーがあるせいか、

私は圧倒されてバグり、

パニック、

最後は吐きそうになりながら、

生命の危険を感じて逃走していましたね。

 

 

私の愛される恐怖症は、年季入っています。

何年も取り組んでいる癒しのテーマでもあります。

でも、最近、寛解の兆しが見えてきた。 

 

この男性からの愛のエネルギー受け入れたら、

私の潜在意識では、

死ぬって思ってるから恐怖でしかなかっただけ。

そして、

死を連想させる恐怖を無意識下に持ったままだと、

現実でも、

無意識で、意味不明な言動を取ります。

そして、関係がうまくいかないように、

巧妙に自分で自分に仕掛けていくのです。

 

この無意識のトラップに気づくまでにも、

時間がかかりましたが、

色んな方に助けてもらいながら、

自分をゆっくり観て知って、

恐怖を抱える自分を受け入れ、

何度も癒して、

今に至ります。

「気づき」が起こるたびに、

私は、一体何をやっていたんだ?と

何度白目を剥いたことやら。

 

「気づき」が起こるってことは、

無意識にやっていたことを、

意識化して認識できるようになったってことです。

一度「気づき」があれば、

現実でまた過去の再体験をしようとしている自分に気づきやすくなるし、

その都度、

新しい思考と行動の選択をしていくことで、

意識の変容を起こせます。

そうすると、

今までとは違った新しいパターンの現実を創っていくため、

「現実が変わる」のです。

もちろん、

Happyな方に変わります。

 

私の潜在意識のバグ修正に話を戻します。

 

もっと上の次元から解釈すると、

男からの全身全霊レベルで愛するエネルギー受け入れちゃったら、

地球ゲームを全クリする道しか用意されなくなるから、

受取拒否&逃走します。

あと、

2度と地球に人間として転生できないかもしれない「危機感」を、

私の魂(ゲーマー)は感じております。

(過去に、地球ゲーム全クリする宣言したかもしれないけど、

今、絶賛イヤイヤ期真っ最中。) 

 

ちなみに逃走=闘争です。

自分の中に相反する自分が闘争しているから、

現実回避のために逃走します。

 

そして、

男性に愛されることは、

私の世界を征服されてしまうことだという謎の危機感。

 

男性の愛のエネルギーは、

見守りの愛であり、

征服ではなく、

「僕の世界の一部になってください」、

「僕の世界の中で輝いてください」ってやつなんだけど、

男性の世界の一部になってしまう女の私からすると、

男性の愛のエネルギーの中で生きるようになってしまったら、

全てを侵略or征服されることだと思っておりました

 

 

そして、男の愛による植民地化断固反対!って感じで、

素直に愛されることを許せませんでした。

かなり、深いところの意識がバグっておりました。

どこぞの過去生の影響なのか、

相手のエネルギーに植民地化される!

って勘違いしてて、

酷く抵抗を示しましたね。

(本当は、男性の愛は、見守りの愛です。

なぜなら、

女性性意識は、男性性意識の中に生きているからです。

「神が全てを作った」

「アダムの肋骨からイブが生まれた」に集約されます。

ここら辺は、過去記事で書いたような。

ちなみに私はキリスト教徒ではございません。)。

  

顕在意識では、

全身全霊で愛されたいと願っていても

(女性なら誰もが、最愛の男に全身全霊で愛されたい

って願うものでは?!)、

潜在意識では、

全身全霊で愛されたら死んでしまうって思っていた私。

 

 

潜在意識>>>>>>>>>>顕在意識なので、

潜在意識が圧勝します。

そして、

潜在意識が反映された世界が、現実世界でもあります。

 

現在、私がお一人様プロフェッショナルでいるのも、

潜在意識圧勝によるものです。

お一人様プロフェッショナルでいれば、

男性に愛されなくて済むし、

死ななくて済むのでね。

もう、潜在意識の抵抗の凄さと、

意識のバグり具合が滑稽すぎて、笑うしかない。

 

 

これ、

宇宙生レベルだと、

地上の最愛の男に愛されてしまったら、

月の軌道ステーションに戻れなくなる!って

かぐや姫みたいな意識が、

反乱起こしているだけでもあります。

 

ちなみに、

日本人女性は、

かぐや姫」DL済みの方がほとんどなので、

かぐや姫」が影響力持っていると、

全身全霊で男から愛されることを、

高次元の意識で、拒否っています。

いわゆる、

ツインレイの究極の愛を地球で体現したい人は、

この高次元のバグ修正も必要です。

 

小さい頃に読み聞かせられたおとぎ話は、

全て、潜在意識に保存済み。

そして、それは「モチーフ」として、

大きく現実世界に影響を与えています。

料理の「隠し味」みたいな感じで、

実にうまく働いているものです。

これに、気づけるようになると、

現実の創造主は自分だということに対して、

言い訳が本当に一切できなくなります。

(宇宙生のバグ修正が必要な場合は、

本人の意識がある程度拡張されてから

行います。)

 

あと、「かぐや姫」みたいな意識人格が、

顕在意識の認識できていないところで、

実権握っていると、

地球の外にいたときの、

元の場所に帰れなくなるって思い込んでいて、

強く抵抗を示します。

宇宙生記憶(潜在意識の高次階層に格納)の自分も

なかなか侮れません。

 

現実世界の一つの悩み、

問題には、

あらゆる次元、

潜在意識の各階層に、

その原因となっているバグがあります。

 

トゥルパとしてのかぐや姫と月の軌道ステーションについて。

松村潔先生のこの本に詳しく書いてあります。

Capter4より一部引用

"人間は、筒の中(ブログ主注:グルジェフの生物連鎖の表のこと)の特定の区画に生きている存在であり、上からやって来る創造の光の通路となってそれを下に流し、また下からやって来る進化の流れの通路となって、それを上に流している。自分の持ち場を守って、吹き流しの役割をしているのである。”

 

"吹き流しの中を流れる上からの流れと、下からの流れに、文字の迷路のように何かしら湾曲、滞り、抵抗体を作ると、それが人生の物語になる。人生やカルマは、この流れに何かしら模様をつけてしまうことなのだ。複雑な滞留が好きな人もいれば、簡単なものが好きな人もいる。人生を苦労するドラマにしたいのならば、なかなか解けない謎のようなブロックを設ける。”

 

"かぐや姫をトゥルパ(応身)と考えてもいい。そもそもトゥルパは人間が作れるものではないと書いたが、それはどこかよそから侵入してきた存在なのだ。彼女は月の都市からやってきた。それがこの地球世界で成長した時、現生的な世界に引き込むための異性が5人やってきたが、それには乗らなかった。この世界においての陰陽二極化は、異性関係などによってより補強される、それに引き込まれてしまうと、かぐや姫は月に戻ることに手間取り、面倒なことになってしまいます。"

 

かぐや姫と月の軌道ステーションの理解する前に、

女性性と宇宙との関わりの理解が必要ですが、

さらに長文化してしまうので、

割愛します。

 

死後、

男女の二つに分割した魂が、

一つに統合されて、

元の恒星へと帰還する際、

導き手となる、

女性性の記憶が必要です。

だから、宇宙のことは忘れてはいけません。

しかし、

地球に繋がっても、

宇宙との繋がりを忘れることはないし、

忘れないようにすればいいだけです

(思考で理解しようとしなくてOK。

5次元以上のエネルギーであなたに送信しています)。

 

癒しは段階的に起こります。

1つの癒しのテーマには、

何次元にも及ぶ意識の混線、

思い込みブロックなどがあるからです。

大きなテーマであればあるほど、

そこに繋がる小テーマが沢山あります。

その都度、自分の思い込みを取り去り、

癒す事です。

1つのテーマを癒せば、

他に影響している他のテーマも、同時に癒されます。

 

 

かぐや姫解除ヒーリング、

やるのか?!

十五夜の前にやっといた方が良いのか?!

宇宙生レベルのバグ修正ヒーリングです。

 

 

そして、いきなり宣言!

今生で私は誰かと結婚したいと思います。

ちなみに、

ブログやTwitterに願いを叶える宣言すると、叶う確率高い。

これは、光の速さで、宇宙に意思表明、

叶えます宣言していることになるので。

 

私は、波動で恋するタイプなので、

そもそもタイプってのが無い。

好きになった人がタイプです。

過去を振り返ってみたけど、

実体をしっかり見ていません。

 

波動で恋すると、

後から本人をよく見たときに、

なんつー個性際立つキャラデザインなんだ。。。と、

びっくりすることもありますが、

また、波動で胸キュンできる男出現となるように、

宇宙にお願いしておきます

(後からびっくりしないように、

一応イケメン設定にしておく。

今、私の心を奪っているのは、

アマプラドラマに出ていたメキシコ人俳優(名前わからん)と、

オージー俳優のルーク・ブレイシーです。)

 

長年無視して闇に葬ってきた女性性の願い

「大好きな人と結婚したい」を、

私が私のために現実で叶えてあげたい。

ホロスコープの星を活かすためにも、

四柱推命の星を活かすためにも、

数秘の数のエネルギーを活かすために、

私の場合、結婚した方がいい。

ってようやくアラフォーになってから受け入れたところ。

私は、高次元ではエリートですけど、

3次元現実では、結構ポンコツ仕様です。

でも、ポンコツなまま失敗することで学び、

何度も立ち上がる自分が結構好きですwww

 

 

 

Twitterでは、

調子いいこと呟いてしまったが、

今年も残り4ヶ月であり、

今のところ自信ないので、

スパンは長めに、

60歳までに結婚できれば嬉しい。

現在アラフォー奇天烈宇宙人のヒーラーTokikoが、

大好きな人を見つけ、

60歳までに結婚できるのか、

生暖かい目で見守っててください。

 

なんか、バグってる私が結婚するよりも、

未婚のお客さんが結婚していく方が早いと思うwww

これからも、皆さんの願いが現実になるように、

フラワーエッセンスでお手伝いしていきます👍

 (こうやって、人は思考の差し替えをして、

自分から逃げようとします😇

自分に集中して生きよう。)

 

 

 

ヒーラーの細やかな願い。

ブログネタになるような、結婚がしてみたいものです。

 

 

内なる女性性の癒しに。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ハイヤーセルフとの接続強化。

ソウルメイトとの連携強化。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ソマヴェディック置いておくと、

電磁波やジオパシックなどの影響が無くなるので、

バグを起こしにくくなるし、

知らぬ間に高次意識のバグ修正が行われているようにも思いました。

常に浄化してくれるので、波動が上がります。

波動が上がるということは、

宇宙の愛のレベルに近づいていくということです。

願いを叶えやすくなったり、本望に気づきやすくなります。

常時浄化状態だと、

好転反応のようなことが起こることがありますが、

アンバーだとありません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

ウルトラを置いて、最初の1ヶ月は、

私は好転反応のようなことが起こりました。

潜在意識下に閉じ込めていた癒されていない記憶が、

たくさん顕在意識まで浮上してきました。

もちろん、手放しもソマヴェディックがあるとないとでは、

抜けていくスピードが違います。

ちなみに好転反応は、、全員に起こるわけではありません。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

願っても、それが現実で叶わないとき、

そもそも潜在意識で、その願いが叶わないような設定をしています。

そこに気づくことで、その設定を外して、

書き替えることが可能。

何十年とこびりついている潜在意識の強い思い込み設定の場合、

解除するのに時間がかかることもあります。

何度も気づいて、修正していくことで、必ず変わります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃