Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

私がフラワーエッセンスから教わったこと

私がフラワーエッセンスから教わったことは、

・自分の人生に起きることは全て最善!

・自分の人生は全て自分が創っている。

・自分の人生の責任は自分にある。

・自分の人生に起きたことは、他人や環境のせいで起きているわけではない。

・実は、この世界は、愛と喜びだけのエネルギーが循環している。

です。

 

私とフラワーエッセンスの出会いは、

6年前。

31歳の時に、

行きつけのアロママッサージサロンで、

オーナーのあやちゃんが始めた

フラワーエッセンスカウンセリングにて、

初めてBach Flowerと出逢いました。

(現在、あやちゃんは、

そのアロママッサージサロンはやっておりません。

今は、フラワーエッセンスなどの仕事をしています。

あやちゃんのブログはこちら。)

ameblo.jp

 

最初の3回のフラワーエッセンスカウンセリングでは、

フラワーエッセンスを摂っても何も感じず、

これはただの水やないか?と、

カウンセラーにも言っていたほど、

頭では全く信じていませんでしたwww

(20代の時の私は、科学万能主義でした。

科学的根拠に基づいたデータ以外は信用しないという、一種の職業病。)

でも、何か続けることに意味がありそうなことは感じていたので、そのままフラワーエッセンスを継続していました。

 

そして、

あやちゃんの師匠でもあり、

紹介していただいた

河津美希先生のところにカウンセリングに行くようにもなって、

頭では納得していなかったけど、

心ではフラワーエッセンスの魅力にハマっていきました。

ファッションやヘアメイクは好きだったので、

見た目は気を遣っていたけど、

普段は、

女(女性性)の自分を殺して生きていた私。

当時、女の自分が、

瀕死の状態にあったことに気づけたのも、

フラワーエッセンスのおかげです。

 

ちなみに、女の自分が傷ついていると、

婦人科疾患がでたり、月経異常になります。

心と体は密接に繋がっています。

当時の私の体は、

全てのエネルギーがぐちゃぐちゃの大変な状態でした。

そして、女性性が傷つき、

体からもたくさんサインが出ていたのに、

まず、自分では気づけませんでした。

サインが出ても、病院任せで、自分では全て無視していました。

美希先生に、体からの声を代理で聞かせてもらったりと、

自分とコミュニケーションが全く取れていない私でした。

(当時は、行きつけの病院がたくさんありましたねw

今では、笑える思い出です。)

 

しかし、

フラワーエッセンスを使い続けていくうちに、

心と体の反応が変わっていることに気づき、

自分に意識を向けることがどういうことなのかわかってから、

フラワーエッセンスで起こる変化が面白くて、

楽しくて仕方がなくて、

フラワーエッセンス沼に落ちていきました。

 

私は、フラワーエッセンスを使い続けて、

もう6年ぐらいになります。

その間、転職も3回していますし、

失恋もしているし、

引っ越ししたり、

ソウルメイトに次々と出会ったり、

病気が全て治って健康体になってしまったり、

色んなことが私の内外に起こりました。

 

その間、死にたくなるぐらい辛いこともありました。

でも、それ以上に、

とても嬉しくて、幸せで感動して泣けてくることも、

たくさん起きました。

私の魂は、

今回の人生で、

たくさんの感情体験がしたいのかと、

自分で自分のことがよくわかるようになったこと、

瀕死の女性性を蘇生したら、

出てきた本望「大好きな人と結婚したい」という、

それまでの自分からすると、

ありえない願いを、

女性性が大事に持っていたことを知れたこと(まだ実現していないが)、

これらは、フラワーエッセンスによる、

私にとっての大きな効果です。

 

20代のときは、

いつも周りのせいにしたり、

自分を省みることをしなかった私を、

自分の内側に意識を向けさせ、

起きたことの本当の真実を見せてくれたのは、

フラワーエッセンスだったなぁと思います。

 

フラワーエッセンスがなかったら、

今でも、誰かや環境のせいにして、

文句言いながら、

人生を諦め無感情に生きて、

病気を作り出して自分を苦しめて、

偽物の自分で生きていただろうなって思います。

 

私は、フラワーエッセンスに出会って、

ハマって、本当に良いことしかないので、

たくさん学び、

たくさんのエッセンスをアホみたいに使ってきました。

フラワーエッセンス関連には、

時間もお金もたくさん投資してきました。

本当に大好きなことなので、

とにかく夢中で学んで、実践して、

今に至ります。

 

そして、

自分も現実も変えつつ、

また今でもフラワーエッセンスを学び続けながら、

たくさんの人にフラワーエッセンスを使ってもらって、

より良い人生を自ら作り出してもらいたいと思って、

今、ヒーラーとフラワーエッセンスセラピストの仕事をしています。

 

自分本来の美しさを表現する女性、

幸せな女性が増えると、

男性が元気になり、

国も地球も繁栄して、

波動が上がっていきます

一人一人の意識が地球という現実を創っているので、

フラワーエッセンスを使う人が増えると、

一人一人の意識の波動が上がるので、

地球の波動も上がります。

 

 

過去の自分と、

フラワーエッセンスと私を繋げてくれたあやちゃんや、

魂の闇夜を通り抜ける時は寄り添い、

より楽しい未来になるように、

上に引っ張り続けてくれた美希先生には、

今でも感謝感謝です。

 

フラワーエッセンスを使った癒しは、

時に、辛い体験もすることがあります。

一時的に辛い思いをさせてまで、

もう要らない観念に気づかせ、

本望に気づかせ、

悲しみや怒りのエネルギーから、

自分自身を解放させるために起こります。

最後は、ハッピーで、喜びいっぱいに笑顔になって欲しいから、

ハイヤーセルフが現実に一時的に起こすだけです。

 

そして、

それは、必ず本人が乗り越えられるものです。

また、その辛い時期は、

人生全体で見たら、一瞬の出来事です。

フラワーエッセンスは、

使い続けることで、

宇宙の波動である愛と喜びの次元へと、

意識の波動を高め続けてくれます。

 

 

日常の悩みから、

スピリチュアなことまで、幅広く対応しております。

お客様の癒しのテーマに合わせて、

お客様のハイヤーセルフにチャネリングして、

フラワーエッセンスを選定、

調合したトリートメントボトルを進呈しています。

オンラインセッションでは、

ご相談内容に合わせて、

西洋占星術や数秘で観たり、

亡き人からのメッセージを届けたり、

エネルギーワークや過去生リトリーバルなども行っております。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

ツインレイやツインソウル気になる方にオススメ。

グラウンディングサポートにもなる特別一斉ヒーリングです。

申込期限: 8月24日(月)12時

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

最近、入荷した日本産フラワーエッセンス

「シャンドゥルール」おすすめです!

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

アロマの香りがする、スプレータイプもあります。

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃