Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

2020-08-22から1日間の記事一覧

頭で起きたことを深刻にしないことで、最善になります

起きたこと、 過去は、 変えられません。 しかし、 まだ起きていないこと、 未来は、 変えられます。 まだ起きていないこと、 未来は、 現時点では、「幻」です。 どんな未来にしたいかは、 今の自分が決めることができます。 いつも、 今を生きる自分が放っ…

(お盆終わっちゃったけど、)残留思念の塊である地縛霊や浮遊霊と呼ばれる磁気的存在について

非物質界の見えないレベルには、 色んなエネルギーがありますが、 誰にでもいる 見えない世界にいるバックアップチームご先祖は、 愛の塊のエネルギーです。 地球ゲームを日々奮闘する私たち人間が、 人生の中で起こる数々のイベントをクリアできるように、 …

お客様のご先祖ネットワーク活用事例

sheezus.hatenablog.com (以下、個人が特定されないように、 一部編集しています。 お客様からの承諾を得て、 ブログ化しております) 7/28〜8/16ライオンズゲートが開いている時に、 個人セッションを受けてくださったA様。 見えないレベルで、 実家と夫実…

先祖を敬うこと=自分の命を敬うこと

先祖を敬うことは、 自分の命を敬うことです。 先祖を想うことは、 実は、 自分の未来を想うことでもあります。 宇宙一大事な自分を大事にすればするほど、 自分の中から、 愛が溢れていきます。 その愛は、 生きている人にも、 もう生きていない人にも、 伝…

私がフラワーエッセンスから教わったこと

私がフラワーエッセンスから教わったことは、 ・自分の人生に起きることは全て最善! ・自分の人生は全て自分が創っている。 ・自分の人生の責任は自分にある。 ・自分の人生に起きたことは、他人や環境のせいで起きているわけではない。 ・実は、この世界は…

女はグラウンディングを意識すること(男は意識しなくてもグラウンディングしてる)

女はグラウンディングすることが大事!!!!! 地球は、二元の物質世界です。 魂の学びをするために、 男と女という「分離」が生まれました。 「分離」からまた「統合」してクリアする面白さを体験する 地球ゲームです。 また、男女の性は、補完関係にあり…