Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

頭で起きたことを深刻にしないことで、最善になります

起きたこと、

過去は、

変えられません。

 

しかし、

まだ起きていないこと、

未来は、

変えられます。

 

まだ起きていないこと、

未来は、

現時点では、「幻」です。

 

どんな未来にしたいかは、

今の自分が決めることができます。

 

いつも、

今を生きる自分が放っているエネルギーが、

数ある未来の中で、

周波数が一致する未来を引き寄せています。

 

どんな周波数のエネルギーを放つのかは、

自分が決めることができます。

 

嬉しい未来、

悲しい未来、

最善の未来、

最悪の未来、

自分の好みで選び、決めることができます。

 

起きた出来事に対して、

意味づけは自由にできます。

しかし、

思考の意味づけは、

過去データを基にした演算結果でしかありません。

また、

思考が叩きだした結果は、

宇宙という広大無限のキャンパスに描かれた、

極小ドットの範疇の中にあります。

 

思考で意味づけをするよりも、

未来を願うことです。

こうする、

こうなると、

決めて願うことです。

そして、

未来が現実になるまで、

何度でも願い直すことができます。

 

起きたことに対して、

「なんとかなるさ」って軽い波動でいると、

自分でなんとかしたりするので、

「なんとかなった」未来を引き寄せます。

 

現実を創っているのは、

広大無限な宇宙であり、

私たちも、

世界も、

地球も全て、

この宇宙の中に存在しています。

 

宇宙は愛そのものです。

愛の中に起きること、

思考で深刻な状態になると決めつけて、

波動を下げるようなことをしなければいいだけです。

現実は、いつも自分の意識が意図した方に、

創られていきます。

 

 

一見すると、

深刻で最悪な事態だと思っても、

その起きたことをまず肯定することです。

「これでいいのだー」と唱えることです。

「最善に繋がっている」と信じることです。

受容、そして肯定ができたあとに、

希望を見出せます。

 

最悪だと思うようなショッキングなことが起きたら、

とりあえず緊急エッセンスを摂ってください。

落ちてしまった波動を、

平常値にまず戻すことです。

波動を落としすぎると、

最悪な事態をどんどん想像して膨らませて、

その未来に周波数を合わせてしまいます。

気分が落ち着くまで、

緊急エッセンスを頻回摂取してください。

ショックな状態から抜け出る助けにもなります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

口から直接摂ることが難しい場合は、

スプレーやクリームが役立ちます。

スプレーは、空間やオーラに使います。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃