Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

後悔という残留思念をなるべく残さないように生きてください

4〜4.5次元の世界は、

エーテル〜アストラル領域でもあり、

人間臭いエネルギーも残る領域です。

ここには、

死んだ人の悔い、思い残しのような、

残念無念のエネルギー(残留思念)も、

漂っているものです。

 

4次元以上の高次元は、

無限に広がります。

しかし、この4次元以上の高次元の影響は、

いつも3次元現実に降りて来ています。

 

5次元以上は、

愛しかありません。

愛そのものが、ただ広がる領域です。

ヒーリングのエネルギーは、

この5次元以上で発生しているエネルギーです。

ヒーリングも、

5次元以上の領域(磁場)で起こります。

 

5次元以上の愛のエネルギーは、

4次元を通過して、

3次元へと降りてもきます。

 

この4次元を通過するときに、

残留思念を癒して、

光に変えてもくれています。

 

残留思念のエネルギーは、

無限にあるのか?ってぐらいに、

多種多様な状態で、

エネルギーとして存在します。

 

高次の存在が言うには、

人間が死ぬときに、

感情体、

精神体を脱いで行くときに、

残留思念という

ゴミを置いているような感じですw

 

3次元にある地球のゴミ問題もまだ解決しませんが、

同じように、

4次元辺りも、

残留思念エネルギーのゴミ問題があるようです。

地球ゲームにまた参戦したいからって、

やり残し、

後悔を作らないでねってことらしいです。

4次元の掃除屋も、

毎日掃除しても追いつかないぐらいに、

亡くなった人間が残した悔いのエネルギーが、

まだまだ、たくさんあります。

 

とりあえず、

新しいバージョンの次世代魂を呼び込まんことには、

地球の進化も4Gの速さでしか進まないのです。

そのためには、

今生きている人間の本体である、

魂たちが、

「我が生涯に一片の悔いなし」

と、

やりたいこと全てやって、

魂の目的を全て達成して、

もう2度と人間に転生しなくてもいいように、

地球ゲーム全クリしてもらう必要があります。

 

今回の人生は、

一度きりの、

魂の期間限定人間体験です。

 

地球特有の時間は、

一方向に流れ、

2度と戻ってくることがありません。

また、何もしなくても、

誰にでも平等に時間は過ぎていきます。

 

誰にとっても、

今が1番若いのです。

そして、

後悔先に立たずです。

悔いのないように、

やりたいって思ったことは、

やり残すことがないように、

今回の人生のどこかで、

チャンレンジしてください。

 

魂の自分は、

体験したいだけなんです。

結果はどうでもよかったりします。

でも、

やりたい、

こんな自分になりたい

って思い浮かんだことは、

行動さえすれば、

全て実現可能なことです。

 

実現可能なことしか、

思い浮かべることができないのが、

人間だからです。

 

 

大きな願いや夢であればあるほど、

その実現までに、

時間がかかることもあるでしょう。

 

途中で辞めたくなったり、

諦めてしまうことも、

もちろん魂の体験の一つとして起こります。

 

でも、

魂からの願いだと、

なんだかんだ言って、

諦めきれないものです。

 

遠回りだと思っても、

後から振り返ると、

近道だったとわかることもあります。

 

諦める

信じ直す

途中でやめたくなる

休む

再挑戦する

諦める

信じ直す

 

といった具合に、

色んな感情を持つ自分を発見しながら、

魂のレベル上げの道は続いていきます。

 

一つのテーマを完了させるのに、

1ヶ月で終わることもあれば、

10年かかることもあります。

 

諦めても、

信じ直して、

何度でも挑戦すればいいのです。

叶うまで、

休みながらも、

小さな変化でいいので、

行動して自ら起こしていくことです。

 

後悔が生まれる時、

それは、

何も行動しなかった時です。

女性性を信じきれずに、

OKサインを出せなかった、

男性性の後悔です。

 

これは、

あらゆる次元に影響しています。

女性が、

後悔しないように、

女性性の直感を信じて、

男性性がOK出すことで、

自然に軽々と行動に移せます。

 

こういう女性が増えると、

女性性集合体意識と、

男性性集合体意識にも、

良い変化を与えることができます。

 

現実での男性たちも、

愛する女性を後悔させないように、

愛を伝えるようになったり、

行動的になっていきます。

 

 

一つの現象は、

多次元にわたって起こっていて、

全て影響し合っています。

 

一人一人の意識が、

現実を創っています。

一人一人が、

自分の人生に後悔することがないように、

やりたいこと、

望んでいることを全て叶えていくことで、

地球が、

愛と喜びだけが循環する惑星に

レベル上げします。

 

何卒。

 

 

ツインソウル、ツインレイ気になる人、

グラウンディング苦手な人にもおすすめの

特別一斉ヒーリングです。

申込期限: 8月24日(月)

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

今回の人生で、

やりたいことは、遠慮なく実現してください。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

Ich starte durch=I take off

重い腰を上げてくれる、「テイクオフ」エッセンススプレーです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

やりたいことはわかっているけど、

行動に移せない人向け。

ゲルハルドさんが、日本人にオススメするエッセンススプレーです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

行動に移せない裏には、

恐れや不安、ハートの傷が隠れています。

まず、自分で傷つけた傷を、自分で癒すことです。

癒しが起こると、誰でも活動的になります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

空間全体を、エネルギー的に清浄にしてくれます。

土地や建物に残っている、

残留思念も、きれいサッパリ浄化してくれます。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

sheezus.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃