Free Yourself

フラワーエッセンスセラピスト/Free Yourself Web Shopオーナー Tokikoのブログ。フラワーエッセンス、リヒトウェーゼン、ソマヴェディック正規取扱販売店。フラワーエッセンス、スピリチュアル、自然療法、健康と美容に関する情報発信をしています。

(お盆終わっちゃったけど、)残留思念の塊である地縛霊や浮遊霊と呼ばれる磁気的存在について

非物質界の見えないレベルには、

色んなエネルギーがありますが、

誰にでもいる

見えない世界にいるバックアップチームご先祖は、

愛の塊のエネルギーです。

 

地球ゲームを日々奮闘する私たち人間が、

人生の中で起こる数々のイベントをクリアできるように、

高次元世界から、

援護射撃してくれる力強い味方である、

チームご先祖です。

 

なぜ、チームご先祖は愛の塊かというと、

私たちは、

死んだ後、

地上での魂の経験と愛だけしか持って行けないからです。

魂の経験と愛だけを持って、

上の次元に上がっていきます。

 

死後、

肉体、

感情体、

精神体と、

順番に脱いでいきますが、

その都度、

重たいエネルギーも、

各次元(階層)に置いていきます。

宇宙ロケットと同じように、

大気圏突破後は、

ブーストエンジンを外して、

衛星だけになっていくような感じです。

 

本体部分の魂は、

愛の塊エネルギーとして存在するけど、

その断片エネルギーが、

4次元〜4.5次元辺りに、

人間臭いエネルギーのまま残っていたりもします。

 

なので、

4~4.5次元辺りには、

亡き人たちの無念の想いなどが、

よく残っています。

いわゆる地縛霊みたいなのは、

残留思念の塊です。

 

これは、見つけ次第、

私はヒーラーとして、

個人的にヒーリングして、

光の世界に帰ってもらっています。

浮遊霊として、

生前の想いが4〜4.5次元に残っていることもありますが、

私の家の磁場に流れ込んできた浮遊霊は、

ソマヴェディックが光の世界に帰してくれています。

 

霊はホラー映画のモチーフに使われるぐらい、

恐ろしいものだと思いがちですが、

恐ろしいのは、どっちかっていうと、

人間の方です。

人間は、

思考で判断できないものを、

全て恐怖の対象にしてしまいます。

人間の方が、

人間に対して恐ろしいことをするものです。

 

霊たちは、怖くないです。

ただ、壊れたラジオみたいに、

磁気の周波数がぐちゃぐちゃのバグりまくった霊はいますwww

これは、相手にせずに、追っ払うに限るwww

 

非物質界の見えないレベルには、

色んなエネルギー(存在)がいます。

その中には、

人間を経験した霊的存在だけでなく、

人間を経験したことのない天使的存在、

宇宙人的存在もいます。

皆、磁気的存在(エネルギーの塊)として、

存在します。

とても精妙なエネルギーとして存在します。

 

また、誰にでも、

この磁気的存在をキャッチする、

超感覚はあります。

しかし、

使わない感覚が退化するように、

眠ってしまっている人がほとんどです。

 

この超感覚は、

女性性意識が担っています。

女性性を癒せば癒すほど、

見えない世界が見えたり聞こえたり、

色んなことがわかるようになります。

最初は、

思考が追い付かずに、

びっくりして、

精神科受診したくなるでしょう(経験者語る)。

でも、病院で検査しても、

脳に異常がなければ、

感じているものは、

ただ感覚と意識が拡大したことにより、

得ている情報エネルギーだということです。

 

また、脳に異常がないのに、

見えない存在たちと交信できるようになったら、

自分をエネルギー的に守ることは、

とても大切なことです。

自分軸がない状態で、

超感覚が開いたままだと、

自分とは違う存在の影響を受けすぎて、

意識を混線して生きてしまいます。

 

「弱っている人」は、

オーラも薄く弱っているため、

バウンダリィ(境界線)もできておらず、

見えない世界の存在が寄ってきやすいです。

現実生活を疎かにしながら、

スピリチュアルに傾倒したり、

宇宙的なことばっか言ってしまう人は、

憑かれている状態にもなっています。

自分じゃない他の存在の意識エネルギーが、

自意識までも支配している状態です。

 

 

その憑いている存在のエネルギー周波数と、

自分の意識の周波数をズラして、

同調させないようにしないといけません。

これは、第三者のヒーラーのサポートを受けながら、

コードカットしたり、

周波数調整することをオススメします。

一度切っても、

また繋がることもあるので、

しばらくは、フラワーエッセンスなどを使って、

防御力を高める必要があります。

 

4〜4.5次元、

アストラルの世界は、

魑魅魍魎の世界です。

色んな存在がいますが、

中には、人間を体験したいのだけど、

でも地球ゲーム参加資格をもらえなかった存在もいます。

ちょっと、

防御の甘い人の体を貸してもらおうか

って感じでいます

(ちなみに、彼らに悪気はない。

妖精や子どもみたいなエネルギーに近いです。

だから、叱るとどっか行きますw)。

いわゆる、

地球ゲームアカウント乗っ取り事件が発生しやすいとも言えます。

 

現実世界に寄生虫がいますが、

見えない世界にも、

寄生虫のような存在はいます。

こういう存在は、

地球とのつながりが弱い人や、

波動が下がっている人を狙います。

 

疲れていると、

憑かれます。

よく寝て、栄養をしっかりとって、

体を疲れさえて、波動を下げないことも大事です。

 

自分の波動を下げずに、

地球ともしっかり繋がって、

今ここに意識を置くことです。

女性は、男性よりも憑かれやすいのです。

だからこそ、

地球と繋がって、

生命エネルギーを地球から流しておくことが大事です。

グラウンディングをすることです。

 

地縛霊や浮遊霊みたいな存在を感じるようになってしまったり、

既にそういう感覚を持っている人は、

不用意にコンタクトを取らないことです。

「無視」しましょう。

感じても見えても、

知らないフリをしてください。

相手にしないことです。

 

自分を守りながら、

霊的な存在とのやり取りがわからないうちは、

自分のエネルギーを吸い取られないように、

意識を操作されないように、

自分で自分をしっかり守ってください。

 

あなたを愛するパートナーも、

あなたの意識の中とオーラまでは、

体を張っても守れません。

自分の意識とオーラは、自分で守ろう。

防御力アップ!

ブッシュの下2つのペンダントの併用もオススメです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

霊は、電磁波のように漂っています。

freeyourself-tokiko.stores.jp

サイキックアタックに有効!持ち歩くソマヴェディック。

ソマヴェディックをお持ちでない方にも、効果あります。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

いわゆる霊的存在に対して、

センサーが働いてしまう人は、

ソマヴェディックを自宅に置いてください。

除霊に関して、

映画ゴーストバスターズよりも、

すごい勢いでやってくれます。

バチカンの悪魔払いの人にも、ソマヴェディック使ってもらいたいぐらいです。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

個人セッションで、 除霊も可能です。

悪気なく、憑いてしまっている存在ばかりですが、

私が鬼教官のように指導して、光の世界に強制送還します。

freeyourself-tokiko.stores.jp

freeyourself-tokiko.stores.jp

 

 

 

 ↓Tokikoを応援!記事が参考になれば、感想をOFUSEから送ってくださいませ。

ofuse.me

 

free-yourself-1.jimdosite.com

  

LINEからも、

スピ相談ヒーリングの申込や、

ソマヴェディック、リヒトウェーゼン 、フラワーエッセンスの注文承ります。

LINE限定の宇宙通信&高次チャネリングメッセージを、

不定期でタイムラインに投稿しています。

友達追加はお気軽にどうぞ〜☺️

(LINE ID: @090mbakl)

 

Instagram @freeyourself_tokiko

 

www.youtube.com

 

Free Yourself Web Shop

freeyourself-tokiko.stores.jp

*1回の注文でアイテム5個以上購入の方、ゆうちょ銀行口座振込での支払い希望の方は、

LINEHPメールフォームから直接注文してください。

(1) 商品名・個数

(2)Free Yourselfのご利用が初めての方は、

発送先をお知らせください。

・郵便番号

・ご住所

・氏名

・電話番号

(3)1回にアイテム5個以上の注文、ソマヴェディック、天使のぬいぐるみ(17cm以上)を購入の方は、

宅急便(ヤマト運輸)の時間指定可能です(到着日の指定はできません。)。

1. 午前中

2. 14〜16時頃

3. 16〜18時頃

4. 18〜20時頃

5. 19〜21時頃